任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

2/22 22:22の幻

2011-02-22-Tue-23:30
ご紹介させて頂いたSSDX4EVERは、一部タイトルに不適切な表現があった為、
制作側の判断により自主削除となりました。
短い期間でしたが、素敵な作品をありがとうございました。
いつかまた、修正版が再投稿されることを、楽しみにしております。

※以下の文は、公開時のものです。


ニコニコ動画のカービィメドレーでお馴染みのhapi⇒さん編曲による
『SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-』本日公開!



管理人、恐れ多くも、スペシャルサンクスとして参加させて頂きました。
うわぁ、どうしよう、恐れ多すぎて心臓が痛いw

相変わらず素敵すぎるアレンジで、思わず涙が・・・(´;ω;`)ウッ…
動画編集も凄い・・・!!!
でも、曲のタイトルで笑ってしまうw
もう、笑ったり泣いたりダイナ肌になったり、大変ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これで最後だなんて、そんなまさか・・・
寂しいけど、今まで沢山の感動をありがとうございました!

これから、WiiやDSでカービィの新作が続々登場するので、
ピンクの悪魔の今後の活躍に、期待大です!

2/25追記:
諸事情により、この動画は一度削除されるそうです。
詳細はこちらへ→SSDX4EVERに関するお知らせとお詫び

COMMENT



2011-02-23-Wed-16:45
同じ数で奇跡なら
俺の誕生日が11月11日で
亡くなったおばーちゃんの誕生日と同じってコトくらいですかね(=ω=)

テスト期間中にコメントしてるので動画は後でゆっくり見たいと思いまふω

そりゃ桜餅さんが薦めるんですから良くないはずがないんで、
後2日がんばりむす!!

はじめまして

2011-02-23-Wed-18:20
こんばんは。
夜行列車は突然に の甲賀民といいます。

カービィが大好きな少年です。

まことに勝手ながらリンクさせていただきました。
ぜひ、相互リンクのほうもよろしくお願いいたします。

堅苦しかったかもしれませんがよろしくおねがいします^^

2011-02-23-Wed-20:39
よ~ちんでございまーす!(サ〇エさん風に

hapi⇒さんのSSDX最新作アップされましたね!
昨日は夜遅かったので我慢しましたが
今日、朝一でPCつけて見ました^^
もう曲も動画も曲のタイトルの面白さも含めて
感動しすぎて目から夢の泉が大量に・・・・・・・(謎
桜餅さんの絵が出た時には「おぉ!」と思いましたw
しっかり動画と合っているのがGJ!(あんた何様

ニンドリの話になりますが、相変わらずまだ買ってませんw
ちょうど明日がルーンファクトリーの発売日なので一緒に買おうかなと考えています。
楽しみすぎて今夜は眠れないかもです(嘘つけ

では☆

2011-02-24-Thu-18:57
>人影さん

おぉ!ゾロ目のお誕生日、羨ましいです(>_<")
私なんか、4月生まれゆえに
学年が替わって新たなお友達ができたとき
既に自分の誕生日は過ぎているという悲しい現実が・・・w

テスト期間中でしたかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お忙しい中、ありがとうございます!
落ち着いたら、是非聴いて観て下さい。

それでは頑張ってくださいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸



>甲賀民さん

こんばんは。そして初めまして!

おぉっ、相互リンクですか!
もちろん、カービィ大好きな方大歓迎です(o゜▽゜)ゝ

私はマイペースでゆる~いヒトなので、
そんなに堅くならなくてダイジョブですよ^^
リラックスリラックマー(つ´∀`)つ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!



>よ~ちんさん

さ~て!、ライチュウ(来週)のサザエさんは~?(○ザエさん風に
・・・あれ?w

早速ご覧になりましたか!
朝に観るとは、もう最高の目覚ましですね^^

なんと、目から夢の泉が・・・!?w
今スターロッドで助けに行きます!( ゚∀゚)つ=====☆(泉0泉 ;)

私もどのように編集されているのか知らなかったのでビックリです!
タイミングとかバッチリですよね。
動画の作り方伝授させて頂きたいです(-m-)”

あ、今日ルーンファクトリー発売日でしたか!
おもいっきり楽しんじゃってください♪
楽しむために、睡眠もお忘れなく☆

2011-02-26-Sat-00:12
うおーーーーーー!!

消えてるーーーーーーーーーーーーー!!

orzorzorzorzorzorzorzorz


…なーんてなωωω

ここに行けばまた見れるのじゃわっはっはー^^


http://www.youtube.com/watch?v=wFFc8YHeFpI


という訳でようつべにGO!!

2011-02-26-Sat-00:44
>人影さん

このような結果になってしまい、非常に残念です・・・。
それと、作者側から動画の転載は禁止されております。
申し訳ありませんが、ご配慮願いますm(__)m

コメントの投稿

HOME
