任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

【お知らせ】

2011-03-13-Sun-22:21
3月11日午後2時46分ごろ発生した、
東北地方太平洋沖地震の為
東京電力が電力不足となっております。

当所は14日より実施される輪番停電区域に指定されている為
3月一杯、活動を休止させて頂きます。
折角訪問して下さったのに申し訳ありませんが、
どうかご了承くださいませ。

一刻も早く、沢山の笑顔が戻りますよう、願っております。

ツイッターはじめました!

2011-02-28-Mon-23:16
以前宣言していた、Twitterの準備が整いましたので
明日(3/1)の21時頃開始したいと思います。(予定)

なかなかアカウントがとれなくて大変だった・・・w

つぶやき初心者なので、色々戸惑うこともあるかと思われますが
興味のある方は、是非お気軽に遊びにきてみてくださいませ。

追記:
ということで、はじめました!
以下のURL又は右のブログパーツからどうぞ♪
http://twitter.com/sakura_moochi

3DS発売直前大特集!

2011-02-21-Mon-23:59
ニンドリ4月号!

本日21日は、ニンドリ4月号の発売日!

そして何より・・・
ゼルダの伝説シリーズ25周年おめでとう!(o^ー゜)/'☆

ゼルダシリーズはどれも好きですが、
とくに時オカと夢島がお気に入りです(ノ´∀`*)
夢島3DSで出ればイイのに!!
↑そしてカービィとゴルドーがゲストで登場というわけで・・・d(´∀`*)


さて、今回のニンドリは
3DSの大特集であります!おまけのCD付き☆

いよいよキングダムハーツの3DSのタイトルが公開されました!
その名も『キングダムハーツ3D ドリーム ドロップ ディスタンス』!

夢・・・飴・・・この箪笥(タンス)・・・?ΣΣ(゚Д゚;)

つまり、タンスの中に飴がいっぱい入っている夢を見るんですね、わかります(自重w

新ワールドに、ノートルダムの鐘っぽい画像が・・・!
大好きな作品なので、どんな世界に描かれるのか楽しみです!


うわぁ、まだまだいっぱい書きたいことあるのに、
最近仕事が忙しすぎて記事の内容が無いようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
落ち着いたら、またゆっくり書きたいと思います。


トリック アンド トリート!

2010-10-24-Sun-17:37
ハロウィン2010




ハッピーハロウィン(*゜▽゜)ノ☆

早いことに、もうそんな季節になりましたね。
スポーツの秋、読書の秋、なんて言ったりもしますが
カービィにとっては、食欲の秋がすべて。
今宵、貴方の夢の中に現れて、お菓子をせがんでくるかもしれません。
おとなしく吸い込まれてください。
ごちそうさまでした。


・・・はいっw
今回のイラストは、ポケモン白黒に合わせて
その2色+ハロウィンカラーの3色のみでデザインしました。
相変わらず背景なんて描けませんヽ(´ー`)ノ


ハロウィンといえば先日(23日)、夢の国デゼニーディズニーシーに行って参りました!
ジャローダとドレディアとエルフーンに「にほんばれ」をしてもらったおかげか
先日の雨が嘘のように快晴になって、ちょっぴり暑いくらいでした。
3匹頑張りすぎだーw

その成果、普段よりも沢山の人たちが来場して、
午前中にはランドもシーも入場制限という結果に・・・
幸い、桜餅率いる(?)ツアーは、団体ということで優先的に入ることができました。
なんというVIP待遇(ノ´∀`*)

着いたころにはお昼を過ぎていたので、
とりあえず余っていたファストパスをゲットして
早速グルメレースへGO!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


☆昼食に頂いた、ミジュマルの「ホタチ」↓
ホタチ
貝の太刀にしては意外と柔らかくて、くりぃみぃ(;°ロ°)


のんびりしているうちに、そろそろファストパスの時間が来たので向かいます。
あまりにも急いでいたため、
何のアトラクションのパスをとったのか、確認しなかったのが運の尽き。
その名も「レイジングスピリッツ(怒り狂う魂)」。

・・・なんか嫌な予感が・・・w

解説によると、
「古代神の石造の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター。」

これはまさかの洞窟大作戦!

いや、その前に360度回転って書いてあった気が・・・
絶叫が大の大の苦手な桜餅は、一回転なんて乗ったことがありません。

遠心力があるから荷物は落ちないと言われましたが、
命を落としそうです(・ω・`)

・・・とか言っているうちに、すぐに順番が。



くぁwせdrftgyふじこlpΣ(゜口゜;



結果:
けいけんちを136ポイントかくとく!(いみがない)
恐怖心が5ポイントあがった!
勇気が4ポイントさがった!
まごころが3ポイントあがった!


そんなこんなで時は夜に。。。


☆夜のルイージマンション↓
ルイージマンション
オバキュームを持ってお化け退治だ!


☆ヒトモシとランプラーとシャンデラのオブジェ↓
シャンデラ?
シャンデラは管理人の大のお気に入り(ノ´∀`*)


・・・色々間違っていても気にしないw


とにかく楽しい一日でした(*゜▽゜)ノ

お知らせ

2009-03-20-Fri-22:26
御無沙汰しております!

動画イラストについての近況報告なのですが、
現在やっと30枚完成したところです。
中々描く時間が取れず、レジギガスペースでごめんなさい^^;
残るところ十数枚、(と、編集作業)
作ると言ったからには、頑張って完成させたいと思います!
できれば、カービィの誕生日までには・・・ヽ(;´д`)ノ

それと、仕事などの関係上
今後しばらくブログの更新が難しくなりそうです・・・。
誠に勝手ながら、ミニンドロの方は一時更新停止をさせて頂きます。

いつも楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないのですが、
どうか御了承願います<(_ _)>


最後に。
アニメ『星のカービィ』第2期を求む署名!
という、アニカビ第2期を支援する署名活動に参加しました。
誰でも簡単に参加することができるので、
皆さんも良かったら是非、一緒に応援しましょう(*^∇')b

HOME NEXT
