任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

テイルズ最新作!

2009-05-19-Tue-22:11
テイルズ  オブ  グレイシア・・・?


今度のテイルズシリーズ最新作は、
あのポケモンが主人公!?



・・・って思った管理人は異常w


本当の名前は、「テイルズ オブ グレイセス」。
今年の冬辺りにWiiで発売予定だそうです。

これは困った!
今年は楽しみなゲームがありすぎて、どれも手がつけられないっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ポケモンとかKHとか逆転検事とかド〇クエとかモ〇ハ〇とか・・・っ

でもやっぱり一番気になるのは、Wiiのカービィですね!
これがもし今年発売だとしたら、
2009年はゲーム界のIT革命や~!\(^o^)/自重w


と、話が変わりますが、今度兄がギャラクティックナイトを・・・(!?)
じゃなくて、Xboxを貸してくれるということなので、
じっくりテイルズオブヴェスペリアをプレイしてみたいと思います!


■上のイラストの実寸版はこちら↓

カービィ以外を描くのは久しぶりです・・・w

■麗し(?)のトレジャーハンターカービィズ↓

まさかのポケットモンスターハンター


アビスアニメ化

2008-09-02-Tue-22:11
アニメ版、テイルズ オブ ジ アビスが
いよいよ来月から放送開始です!


※ネタバレコメント注意!

BUMP OF CHICKENの『カルマ』が大好きです!
歌詞がまさにアビスを象徴してます。

イオンがピカチュウ(大谷さん)の声じゃなないのがちょっぴり残念だったり(;・∀・)
でも他の声優さんは原作のままのようです。

これは期待せざるを得ないですね\(^o^)/

詳しくはこちら↓
アニメ版 テイルズ オブ ジ アビス公式HP

深夜すぎて管理人涙目(´;ω;`)


テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-

2008-06-26-Thu-23:26
響き合う心を信じるRPG
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-が
今日いよいよ発売ですね!

管理人は初代SFCの頃からテイルズシリーズが大好きです♪
任天堂のソフトじゃないじゃん!って突っ込みたくなりますが、
そこはWiiのソフトだということで・・・
ま、ゆるしてちょーよ!(マルク的な意味で)

それはそうと、今日は楽しみすぎて
待ちきれずに、会社も早めに抜け出して(ぉぃw
さっそくプレイするぞぉー!っと意気込んでいたら
Amazonからこんなメールが・・・

ご注文の商品を本日発送いたしました。

・・・ちょっww

今日という日を、どんだけ楽しみにしてたと思ってるんダー(ノ=゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

普通に電気屋さんで買えば良かったと後悔した。


あまりにもショックだったので、カービィにコレットをコピーさせてみた。
080626


あれ?コレットって天使の輪っかあったっけ??
なんとなく雰囲気で付けてしまいましたw


明日からはテイルズ三昧になりそうです。

HOME
