任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

トリック オア トリート!

2008-10-31-Fri-21:19
ミミロップカービィ

(画像をクリックで色違い)


HAPPY HALLOWEEN★ヾ(゜▽゜*)


・・・世間ではハロウィンだというのに、どこかズレている桜餅です。


今日の出来事。

はらぺこカービィ、お菓子を求めて散歩をしていると、
通りすがりのミミロップに出遭いました。


ミミロップは
メロメロを つかった!


しかし、カービィは せいべつ ふめいで
こうかがないようだ・・・


カービィの
トリック!(オア トリート!w


見事にミミロップが隠し持っていたお菓子をゲットだぜ!


早速そのお菓子を食べようと、
勢いよく息を吸いこんだら・・・


なんと、ミミロップごと捕食コピーしてしまったようですw


まさかの「Trick & Eat」∑(゚ロ゚ノ)ノ


今夜は悪戯カービィにご注意!
それでは、楽しいハロウィンを"(@´▽`@)ノ""


壁紙ゲットだぜ!

2008-10-28-Tue-23:53
海外版公式HPで
USDXの素敵な壁紙がダウンロードできます!

Kirby SUPER STAR ULTRA 公式HP
(カテゴリの「DOWNLOADS」→「WALLPAPERS」イラストをクリック)

USDXへの期待が膨らみます!
みんなもカービィ、ゲットだぜ(σ'-')σ

ハッピーハロウィン!

2008-10-26-Sun-13:03
ハロウィンカービィ
(画像をクリックで拡大)


10月もいよいよ後半に入りましたね!
USDXの発売日まであと少し・・・!!
と言うことで、ハロウィンカービィをウルデラ風に描いてみました。


「Trick or Treat?」
いいえ、
「Trick or Eat!」です!(自重w


カービィの場合、お菓子をあげないと
捕食(吸い込み)されるので、ご注意を!(笑)
因みに、コウモリはズバット風にしてみました('∇'*)


そうそう、デゼニーランドもハロウィンモード一色で楽しかったです!
あそこは、相変わらず待ち時間が長いですよねヾ(;´▽`A``

そこで気付いたことなのですが、
待ち時間にDSで遊んでいる人がとても多い事に驚きました!
ふーむ・・・、時代は変わりましたね!
何だかとても嬉しいです♪

・・・それにしても、ムックルの鳴き声は目立ち過ぎですねw

追記:
イラストギャラリーを更新致しました。
興味のある方は、右側のカテゴリからどうぞ!

USDXCM

2008-10-23-Thu-23:07
いよいよ「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のCMが始まりましたね!



ゆきだるまさんだと・・・!?

チリー涙目w
そして涙が凍ります(・ω・`)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 公式HP

BGMが懐かしすぎる・・・!

発売日がウルトラ楽しみですね(ノ´∀`*)


PC復帰!

2008-10-22-Wed-00:13
皆さん、お久しぶリック! リックb

お元気でしたカイン? カイン

今後も何卒よろしクー クー お願いします。



・・・何となく「陸海空」で始めて見ました(*´∀`)
ほんとにお久しぶりです!
キーボードが使えるって素晴らしいですねw
(PCの無料保証期間二日前に修理に出して、ギリギリセーフだったのは内緒w)

そうそう、先週の日曜日にデゼニーランド
否、ディズニーランドに行って来ました!
ランド(陸)→シー(海)ときたら、
次はディズニースカイ(空)が登場するのではないかと予想しますw
まさかのラピュタ∑(゚ロ゚ノ)ノ

途中でピーターパンに出逢ったのですが、思わず
「リンクだ!」
と言ってしまった管理人は異常w
う~ん・・・、きっとこの間の動画のせいですね(・ω・`)

任天堂のゲームに登場した乗り物のアトラクションがあったら楽しそうですね!
戦艦ハルバードのバイキングとか、マリオカートのゴーカート、
エポナのメリーゴーランドや、テレサのお化け屋敷などなど・・・。
(ハルバードは墜落の危険性大w)
危なくて乗れません∑( ̄□ ̄;)



10月もそろそろ後半に入って、寒い季節がやってきますが
体調を崩さないよう気を付けて下さい!
仕事で更新出来ない日が多いかもしれませんが、
御了承下さいませ<(_ _)>

PCを修理中に描いたシャーペンの落書きをいくつか載せておきます。
管理人は筆圧が強いので、シャー芯がポキポキ折れて困ります(;´ρ`)


ウィングカービィ
キルリア
アブソル



・・・シャーペンの名前を「ポッキー」と名付けますか!w


Wiiから初更新!

2008-10-07-Tue-20:51
お久しぶりです!
PC修理中の為、Wiiからやって来ました。
(パスワードメモり忘れて、ログインに苦戦したのは内緒w)

Wiiリモコンで文字を入力するのって、思った以上に大変ですね^^;
•••キーボードは偉大だw

いよいよ、星のカービィUSDXの発売日まで、あと1カ月をきりましたね!
ウルトラスーパー楽しみです♪

それに先駆け、
11月1日に、ニンテンドーDSの最新モデルが登場です!

その名も•••
ニンテンドーDSi

なんとカメラ付き!
昔任天堂から発売された、ポケットカメラを思い出しますw

とてもシンプルなデザインで、カッコいいです♪
色のバリエーションにピンクが無いのが、少し残念です(•ω•`)
塗装しますか!(ぉぃw)

初代DSって、電源ボタンが十字キーのすぐ真上にあるので、
よく勢い余って電源切っちゃうんですよね~…w
困ったものです(笑)


※ポケモンの進行状況
遂に伝説のポケモン「ギラティナ」をゲットしました!
ライバルのギンガ団から貰ったマスターボールはあえて使わずに、
プレミアボールでゲットしようとしたら、予想以上に捕まえられなくて
結局2時間ぐらいギラティナと格闘していましたw
でも、カッコいいBGMがたっぷり聴けたので、満足です^^

そこでギラティナを見た兄が一言。
「いよいよ虫タイプの伝説のポケモンが登場したんか~。」

•••いやいや、ムカデじゃありませんから!w

さて、運動会の季節がやって来ましたが、
ムカデ競争のことを「ギラティナ競争」と呼んでみてはいかがでしょうか?(自重w)


10/09 追記:
コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて貰ってます^^
大変申し訳ありませんが、返信はPCが復帰次第とさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m
(なぜかWiiでもフリーズしてしまいます。
どんだけフリーザーに好かれてるのでしょうか•••w)


<お知らせ>

2008-10-05-Sun-09:57
最近PCの調子が良くなく、修理に出してしまう為、
しばらくの間、ほとんど更新が出来ない状態になります。

いつも訪問して下さっている方々、
大変申し訳ありませんが、御了承お願い致しますm(__)m


時々Wiiから更新出来るかもしれないので、
何かありましたら、そちらから連絡します。

きほんはカオス

2008-10-02-Thu-21:35
任天堂のカオスアニメは、星のカービィだけでは無かった!



さすが任天堂。
色々とツッコミどころ満載すぎて、ツッコミきれませんw

それにしても、声優さんが豪華ですね!
たぬきち=エスカルゴンだなもでゲスw

・・・実はスネーク、既に任天堂のアニメに潜入していたようです∑( ̄□ ̄;)


さて、今回もチャット広場の方で
まったりポケモン実況してみたいと思います(^O^)/
ポケモン実況風プレイ日記11

追記:
チャットの調子が良くないようで、途中で繋がらなくなってしまいました。
申し訳ありません<(_ _)>

追記の追記:
何とか復帰しました!
実況内容は、上画面の下部にある
「過去ログ表示」ボタンを押すと、確認できます)^o^(

HOME
