任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

疾風怒濤 ポケモン×カービィ

2010-09-16-Thu-22:45
待望のカービィシリーズ最新作
その名も「毛糸のカービィ」が遂に・・・!



毛糸のカーWii☆



皆さん、お久しぶりです!
初めての方、ようこそいらっしゃいませ。

何の音沙汰もなく
長らく留守にしてしまって本当に申し訳ないです。

桜餅は生きてるのか?
とか、
賞味期限が切れて
カービィならぬ黴(カビ)になってるんじゃないか
とか、
色々心配してくださった方、本当にすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;


なんと会社の大先輩が、体調不良で退社してしまった為
恐れ多くも私が後を継いだ訳ですが、
そんな大役、へっぽこ桜餅に勤まるわけもなく
色々大変らしい・・・ですorz


そのため、今後しばらく
ニコニコ動画やpixiv、コメント返信などの活動が
できないかもしれません。
ご了承くださいm(__)m




さて、話は戻りますが

星のカーWii?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この時を何年待ち続けてきたことか・・・

どうやら今回は吸い込みが無さそうですが、
可愛いから許すっ!!(ノ´∀`*)

時間があまりないのですが、いてもたってもいられなくて
ノリで久々にイラストを描いてみました。
毛糸っぽさを表現するため、ドロップシャドウという効果を使ってます。
いつもよりも立体的に飛び出して見えますか?


・・・え?見えないですって!?Σ('□'*


きっと3D眼鏡をかけると画面から飛び出してくるハズ・・・!
(注意:そんなことはありませんw


カービィの隣にいる青いのはメタナイトですね、わかります
まさか素顔がこんなにも凛々しい眉毛だったなんて・・・!Σ(゜Д゜; マテ

…調子に乗りましたごめんなさい_(._.)_、
このキャラは「フラッフ」という王子だそうです。

Fluffとは、綿毛・けば・ふわふわした物
つまり「毛玉」ってことですね。



毛玉王子・・・



略して毛玉子!?  ・・・ほとんど略してないとか、不味そうだとかつっこんだら負け(・ω・`)


本編ではどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね♪
夢のカービィランドへLet's Go!⇒毛糸のカービィ 公式サイト





もうひとつの新作ビッグタイトルは何と言っても
ポケットモンスター ブラックホワイトですね!

毛糸の御三家
あまりの嬉しさに毛糸タッチ de 御三家


もう本当にやりたいことが多すぎて、
頭がオーバーヒートでだいばくはつしそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

誰かとくせい「しめりけ」のポケモンを・・・!w


今作は「大人も遊べる!」がコンセプトらしいですが、
じゃあ、今まではそうじゃなかったのかと…w
なんだかMOTHER2のキャッチコピーを思い出します。


桜餅は兄とそれぞれ別パッケージを予約しました。
バージョンはホワイト。Wiiカラーですカラー('д'*)アレ?

因みに最初の御三家は蔦蛇にしようと思います!
ドラゴンタイプになることを夢に見て、
発売日を迎えたいと思います(ノ´∀`*)


HOME
