任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ニンドロへ ようこそ!

2008-06-14-Sat-11:33
★2008/06/14 開設★

ニコニコ動画から来て下さった方、それに検索サイトから来て下さった方、
ニンドリを検索しようとして、間違って来てしまった方、…etc.
ようこそ、いらっしゃいませ!


当サイトは、任天堂のキャラクターを中心としたイラストや日記、動画などをアップするサイトです。
メインは星のカービィで、ゼルダの伝説やマリオシリーズ、スマブラ等々
任天堂のありとあらゆる話題を、まったり取り上げていきたいと思います。


<サイトの見方>

■お知らせ&更新履歴
  変更内容や伝言、イラストの追加などが書いてあります。

■任天堂DRAWING@ミニンドロ(休止中)
 別館の小さな日記。
 画像にカーソルを合わせると、文章の一部を見ることができ、
 クリックすると、別窓で新しくページを開きます。

■プロフィール
  管理人の自己紹介です。

■カテゴリー
   ▼ブログ・リンク等について
    ここのページのことです。
   ▼イラストギャラリー
     今までにアップしてきたイラストが展示してあります。
   ▼プロフィール
    バトン形式の詳細(?)な自己紹介です。
   ▼カービィグッズ情報
    現在発売中・発売予定のカービィグッズリスト。
   ▼各ゲームソフトタイトル
    タイトルに因んだ内容の日記が書かれています。
   ▼管理人の動画紹介
    ニコニコ動画に投稿した作品の紹介です。
   ▼アンケート結果
    不定期で行われるアンケートの結果です。
   ▼ニンドロ@チャット広場
    主にWi-Fi通信時に使用します。
   ▼雑記
    日常の日記です。
   ▼リンク集
    バナー付きリンク一覧。

■ブログ内サーチ
  キーワードを入力すると、ブログ内を検索します。

■カービィと愉快な仲間たち
  管理人オリジナルカウンター。

■期間限定イベント
  任天堂が行っている
  期間限定イベントのリンクです。

■最近の記事
 最近更新した日記です。

■最近のコメント
  皆様から頂いた、温かいお言葉です。

■web拍手
  楽しんで頂けたら、是非クリックしてやって下さい。
  当サイトや管理人へのご意見・ご感想なども
  クリックすることでメッセージを送ることができます。
 
■リンク
  ゼルダの伝説に登場する緑の人ではありません。
  相互リンクして頂いている、素敵サイト様です。

■月別アーカイブ
  月ごとに日記が表示されます。

■全記事(数)表示
  今まで書いてきたブログの総記事数
  及び、全タイトル一覧を表示します。

■参加同盟
  管理人の主張する同盟です。
  共感する方は、是非参加してみて下さい。

■今月のお題!(不定期)
  不定期で行われる投票箱です。
 
  皆さまの投票をお待ちしております。 
 

何かありましたら、各記事の下部にある”COMMENT”からコメントが送れますので
お気軽に御活用下さいませ。
また、楽しんで頂けたら”拍手”ボタンをクリックして下さると、とても励みになります。


ニコニコ動画の方でも活動していますので、興味のある方はこちらからどうぞ。
ニコニコ動画 管理人の作品集


尚、版権元、その他団体とは一切関係ありません。



<リンクについて>

■リンクはフリーです。(リンク報告不要)
 それでも報告して頂けると管理人は喜びます。
 相互リンクも大歓迎!
■ニコニコ動画のブログ貼り付けもフリーです。 
■イラストの加工・再配布等はご遠慮願います。
■個人の範囲で使用するのはOKです。


☆直リンク用バナー☆ ※推奨 
バナー1
バナーURL
http://blog-imgs-24.fc2.com/n/i/n/nintendrawing/banner.gif

※下記のHTMLタグをコピー&ペーストした後、
★マークを3つ削除すると当ブログのバナー付きリンクが作成できます。

<★a href="http://nintendrawing.blog43.fc2.com/" target="_blank"><★img src="//blog-imgs-24-origin.fc2.com/n/i/n/nintendrawing/banner.gif" alt="ニンドロ" border="0" /><★/a>


サイト名:任天堂DRAWING@ニンドロ
内容:任天堂系イラストブログサイト
アドレス:http://nintendrawing.blog43.fc2.com/
管理人:桜餅



★検索サイト様★
プププサーチ  ゲームオブセーチ

COMMENT



2008-06-18-Wed-14:14
こんにちは、
ゲーム系のまとめサイトを作成しているハーヴェストと申します。

恐縮ですが桜餅さんの作品を紹介させていただきました。
下記URLで紹介しています。
http://otonadato.blog95.fc2.com/blog-entry-53.html

不都合があればコメントにてご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

2008-06-18-Wed-21:08
こんにちは、ハーヴェストさん。

作品をご紹介して頂き、ありがとうございます!
こんなネタ多めのイラストしか描けない者ですが、
気に入ってもらえたら嬉しいです。

今後もブログ・動画共々、宜しくお願い致します。

2008-07-17-Thu-18:17
はじめましてみやのブログ管理人のみいやあです。このたび相互リンク依頼でやってきました。

カービィ動画情報サイト kirby videos news
http://tekitoobox.blog101.fc2.com/
一日のアクセスは1000~2000程度です。

こちらはリンク設置済みですので、ご検討の程よろしくお願いします。

2008-07-17-Thu-18:59
みいやあさん、初めまして!

相互リンク大歓迎です!

こんな素敵なサイトに、リンクを貼って頂けるなんて
とても嬉しいです。
ありがとうございます!

今後も何卒宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2008-07-24-Thu-01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-07-24-Thu-01:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-08-04-Mon-11:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-05-Tue-23:47
>マスターさん
初めまして!
返答遅れてしまって申し訳ないです。
こんなイラストで良ければ、
使って頂いてもOKです!

相互リンクぜひともお願いします!

2008-08-15-Fri-12:33
相互リンクの依頼に参りました

私もカービィが大好きな輩です^^
「ペイント」しか使わない私の絵とバンブラ譜面公開(予定)
のつまらないブログですが、これから発展させていく予定なのでどうぞ相互リンクよろしくお願いします。

2008-08-15-Fri-21:33
星魂さん、初めまして!
相互リンク大歓迎です♪

早速HP訪問させて頂きました。
バンブラで作曲してるんですね!凄いです。
最近バンブラにハマりすぎて、指が痛いです(汗
応援しているので頑張って下さい!
今後も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2010-11-08-Mon-19:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-01-17-Mon-22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-02-Wed-21:17
どもども、はじめまして。いそマルと申します。

相互リンク大歓迎と聞いて・・・・ピクシブからやって来ました!
こんな私でよければお願いします!

こちらのブログは3年前程前からずっと見てました!
公式に近い絵柄でとっても可愛いです~
そして桜餅さんはダジャレとか、シャレがお上手ですね・・・・
あこがれます・・・(笑

それでは!失礼します!

2011-02-03-Thu-23:53
>いそマルさん

はじめまして!
…といいつつ、Pixivではお世話になっております^^

おぉっ、相互リンク大歓迎です!
ありがとうございますっ。

私のダジャレに憧れるとか・・・!Σ
嬉しすぎて目からハイドロポンプ(´;ω;`)

ではでは早速リンクに貼らせていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願いします!

2011-02-12-Sat-23:50
どうもはじめまして!
緋弾ゾンビというものでございます!
桜餅様のイラストがすごい可愛いのでこのサイトをぼくのブログにリンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2011-02-15-Tue-23:45
>緋弾のゾンビさん

はじめまして!
リンクを貼って頂き、ありがとうございます!
楽しんでいってもらえたら嬉しいです^^

更新率遅めでマイペースですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします_(._.)_

2011-02-19-Sat-20:53
はじめましてこんにちはこんばんは桜餅さん(´∀`)

ワタクシ、ニンドロには昔からお世話になってます。
pixivの絵もポップで大好きなんですが、
ブログでのダジャレの方が個人的に壺です(・∀・)

最近遂にブログを開きまして、ニンドロさんもリンクに追加させて頂きました!
相互歓迎とのウワサを聞いて依頼に駆け付けた次第でございます(´・ω・)

二回掛ケΦ’s
http://nosikirby.blog102.fc2.com/
未熟者ですが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011-02-20-Sun-23:29
>しゃのんさん

はじめましてこんばんは!
ニンドロがお世話になっておりますm(__)m
なんと、私のダジャレが「壺」ですか・・・・!
嬉しすぎてツボツボがウツボットに進化しそうですΣ(゜口゜;

ブログを開設なさったのですか!
相互リンク大歓迎であります(。・x・)ゝ
早速リンクを貼らせていだだきます!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

承認待ちコメント

2011-11-24-Thu-23:15
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012-08-20-Mon-17:23
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
