任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

夏い暑。

2008-08-02-Sat-21:49
雷が鳴っていると思ってビビっていたら、
打ち上げ花火の音だったことに気づいて、ほっとする桜餅ですε=(;-ω-`A)
紛らわしいゾ!(笑)


ところで、私は雷が大嫌いです。
その一番の理由は・・・?

ゲーム中に停電して、リセットされるから(゚Д゚ )

そんな理由かよ!w
否、これは大問題なのですよ。
目の前にセーブポイントがあって、あと少しでセーブだ!って時に、

「ピカッ!」 (←ピカチュウじゃないです)

「ゴロゴロ」 (←猫じゃないです)

「プツッ」 (←電源の切れる音)

と・・・・orz


みなさんも、そういう経験ありませんか?w

あの時の悔しさと言ったら、
1時間待ちの電車に、
あと一歩で乗り遅れた時並の悲しさです。゚(゚´Д`゚)゚。

教訓:セーブはこまめにね!


…というか、雷が鳴ってる時にゲームやってるのがいけないんですけどねw
そんな時は、DSに切り替えて
いつ停電してもOK!みたいな感じがいいのかもしれません。

それにしても、私のDS、未だに旧型で
とても重いです・・・w
長時間プレイしてると腕が疲れるんですよ┐(´~`;)┌
そろそろ変え時でしょうか。

いや、任天堂のハードは、丈夫に作られているので
あと50年は使えますね!
って、その頃には次世代のハードが出ていそうですが(笑)


何はともあれ、
夏の花火は最高です!\(^o^)/
た~まや~っ!

COMMENT



2008-08-03-Sun-17:42
こんにちはシオンですww

雷を聞くと妙にテンションハイになってしまいます…
停電による強制終了が一番ショックですよ…

私もDSが旧型ですがまだまだ現役ですよ!


次世代ハードですか…
なんかもう数年後には出てそうですねww

でも買う金が足りん…
ユーザーにとっては辛いですね^^

ではではー

2008-08-04-Mon-00:22
シオンさん、こんにちは!

確かに、停電さえなければ、
雷も楽しい(?)んですけどね。
一人でいるときは怖いですが、
沢山の人といると、何故か盛り上がるんですよねぇ(笑)
不思議ダネ!(ポケモン的な意味で)

次の携帯ゲーム機が出るとすれば、
今度はきっとバージョンアップして、3画面ですよ!w

・・・使いづらそうだ(笑)

コメントの投稿

HOME
