任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

記念企画

2008-08-04-Mon-22:26
この度、10000ヒットを記念して、
久しぶりに動画投稿用のイラストを描いてみようと思います。
・・・静止画ですがw

予定枚数は8枚前後。
内容については、今後のお楽しみということで!
進行状況など、時々ブログにて報告していこうと思います。


*お知らせ*
管理人は、お盆までほとんど休みがとれない為、
描くスピードがとてもとても遅いと思われます。
ブログ用のイラストと、動画用のイラストを
同時に描けるほど、器用な人ではないので、
しばらくの間、このブログは文章中心になりそうです。
御了承下さいませ<(_ _)>

何はともあれ、
今後も宜しくお願いします!

COMMENT



2008-08-05-Tue-01:45
遅くなりましたが10000ヒットおめでとうございます!
僕は大学生ですが、ようやくテストが終了しました‥
10000ヒットの所のウィング、とても綺麗ですね!
羽のコントラストも絶妙で本当に南国風だと思います!
桜餅さんはまだお忙しいようですが頑張ってください!
動画投稿用のイラストも楽しみにしています!

2008-08-05-Tue-22:27
楽しみにしておりますw

それまでよだれだして待ってますので^q^

2008-08-06-Wed-00:23
>くさもちさん
ありがとうございます♪
テストお疲れ様でした!

羽にはこだわりがあるので、
そう言ってもらえると、とても嬉しいです(>_<)

動画の方は、気まぐれな管理人なので
なかなか進行しないです(苦笑)
気長にお待ち下さいませ!


>なつかぜさん
こ・・・これをどうぞ(*゚▽゚)つU←よだれかけ

コメントの投稿

HOME
