任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

2008-08-07-Thu-22:13
本日は、初代ファイアーエムブレムのリメイク作品の発売日であります!

詳しくはこちら!↓
桜井政博さんが訊く『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』

マルスの変わり具合が異常w
どうやら任天堂のキャラは、年代と共に進化していくようです。
(夢の泉のメタナイトとか、ゼル伝のリンクとか、パルテナのピットとか)

私自身、エムブレムシリーズはあまりプレイしない方なのですが、
兄が大ファンでして、時々勝手に操作して遊んだりしてましたw
…ものすごい怒られましたけどね(笑)

目指せ、エムブレムマスター!
FIRE EMBLEM検定
3級の問題がネタすぎますw


COMMENT



2008-08-07-Thu-22:40
桜井さん情報ありがとうございます!(そっちかよww)
…と、すみません(・∀・;)
私はFEは全然経験がありません。
キャラもスマブラで見るまで知りませんでした。
確かにマルス…随分とたくましいw
でもメタナイトやピットはもっとスゴイですよね。
…桜餅さんのFEキャラ絵もいずれ見たいです(ぼそり)

それでは長くなりましたんで、失礼します。
(前回コメントしそびれましたが、前記事の
キュウコン可愛いです♪)

2008-08-08-Fri-07:18
はっ!最近来てなかったつっちーです
宿題が忙しかったり、出かけたりで全然来れませんでした^^;
ファイヤーエンブレムは私もやったことがないですね
ただスマブラDXでマルクを初めて見た時に
ちょwwwwイケメンwww
と、思いましたw
あとマルクとロイでどっちが好きかっていうと
ロイが好きですww
ではでは

2008-08-09-Sat-00:31
>久遠さん
ありがとうございます♪
しかし、私は人間キャラが描けませんヽ(;´Д`)ノ
せいぜい3頭身、頑張って4頭身までですw
それ以上になると・・・orz
人物も練習しなくては!


>つっちーさん
お久しぶりです´▽`)ノ
宿題早く終わらせることは良いことですね。
頑張って下さい!

イケメンマルク!w
是非とも見てみたいです?∑(゚Д゚;)
私もよく、マルスとマルクを見間違えますw
次回のスマブラで、
ロイが復活するといいですね(*´∀`)

コメントの投稿

HOME
