任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

VIVA!落書き

2008-08-10-Sun-01:06
ドロシア

またまた落書きモード。
タッチ!カービィのラスボス、ドロシア・ソーサレス。
線が汚いのは許して下さい(・ω・`)

ドロシア大好きです。
タッチ!カービィのアレンジ曲も、個人的に結構気に入ってます。
背景もとても素晴らしいです。
でも、あのタッチペンでの操作にはなかなか慣れませんorz
でもでも、可愛いから許す!(そういう問題かっw

明日は久々のお休みだ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


COMMENT



2008-08-10-Sun-14:23
くさもちです。
久々のお休みですか!お疲れ様です!
いつもながら絵上手いですね!
僕は桜餅さんのドロシアカービィのデザイン好きです!
タッチ!カービィの曲の中ではペイントパニックが個人的には
特に好きですよ!
カービィのゲームの曲ってどれも素晴らしいですよね!
アニメの97話の戦闘シーンでグリーングリーンズが使用された
時は感動しました!
僕の方は夏休みに入ったので今日地元に帰ります。
桜餅さんもお休みを満喫してください!

2008-08-10-Sun-22:44
ありがとうございます!
落書きは好きなのですが、
ペン入れが苦手だったりします^^;
カービィのBGMは本当にどれも素敵ですよね!
作業用BGMとしていつも聴いているのですが、
良曲すぎて作業に集中できないです(笑)
くさもちさんも、夏休みをエンジョイして下さいませ♪

コメントの投稿

HOME
