任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

大合奏!バンドブラザーズDX

2008-08-10-Sun-22:31
動画見てたら、とても楽しそうだったので、
ついつい衝動買いしてしまった桜餅です。


銀ねがのマルク!ところでUSDXの発売日はいつですか?


これがバンブラなのか!思わずコッコ肌。


凄まじい再現力。このBGM大好きです。


あまりにも鬼畜すぎる!w
絶対DSのボタン壊れるゾイ∑(゚ロ゚ノ)ノ

私も暇を見て、バンブラDXプレイしてみたいと思います。
ところで、任天堂のソフトって「DX」って付くの多いですよねw

イラストの進行状況は現在3枚完成。
あまりにも遅すぎですね(゚Д゚;)

COMMENT



2008-10-15-Wed-21:12
初コメです♪

動画貼ってくれて感謝です!

よかったら相互リンクしましょう

2008-10-22-Wed-00:38
>XINさん
はじめまして!
返信が遅れて申し訳ないです。
バンブラ楽しいですよね♪
あんなに難しい楽譜が作れるなんて、とても素晴らしいです!

相互リンク大歓迎です!
早速リンクを貼らせて頂きますね^^
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
