任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

だ~れだ?

2008-08-11-Mon-22:55
?

動画用に描いているイラストを、シルエット形式でちょっとだけ公開。
って、題名のネタと、このシルエット見たら
わかる人にはわかっちゃうかもしれませんねw

いつものようにイラストレーターを使用しているのですが、
何故か思い通りに描けないです。
何故かと言うと、
ただ単に管理人の技術不足ですが(´・ω・`)
妙に作業に時間かかるし、未だに機能よくわかってないし、
ちゃんと説明書読め!って話ですねw
・・・説明書どこにいったんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

ということで、4枚目完成!
まだまだ先は長いですorz


COMMENT



2008-08-12-Tue-08:54
今日はDSから来たつっちーです
はっ!あのシルエットは!?あのポケモンですね
あと話が変わりますが最近ポケモンだいすきクラブで
ジラーチが当たりました ワ-イ
実は去年も当たったんですけどね^^;
桜餅さんはポケモンDPもってますか?
持ってたら自慢のポケモンを教えてほしいです
ではでは

2008-08-12-Tue-09:11
まさか・・・カービィ×ポケモンですか!?
だとしたら、期待大です!!
シルエットは「〇ー〇。ア」だと思うのですが。

2008-08-12-Tue-23:38
>つっちーさん
DSからですか!
時代は変わりましたねw
って、あのシルエットだけでわかっちゃいますか(゚Д゚;)
ジラーチおめでとうございます♪
私は初代ポケモンからずっとファンなのですが、
DPだけは色々あって、まだ持ってないんですorz
それなので、来月発売される「プラチナ」は
絶対買おうと思ってます!
ちなみに初代からずっとお気に入りのポケモンは
シャワーズと、ハクリューです。
あと、鳥系・獣系ポケモンは全体的に好きです♪


>susuさん
あ、やっぱりわかってしまいますか!
多分、susuさんの予想通りだと思われますw
でもあまり期待しない方がいいですヨヽ(;´Д`)ノ
プレッシャーに弱い管理人だったりします。
それでも出来る限り、頑張りたいと思います!

コメントの投稿

HOME
