任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

『世界に一つだけの花』特集

2008-08-12-Tue-23:14
ラブリー

比較的ラブリーじゃないラブリー。
アニメカービィのラブリーの声を聞いていると、
メームやメーベル、ピノコやミニーを思い出します。
あっ、あとドゥ隊長も。

というか、アニカビの声優さんって
同じ人が色んな役で登場しすぎダ!w
一人二役とか、大変なんだろうなぁ…


続いてはスマブラMAD


ルイージはイイキャラしすぎダ!w
登場するだけで笑えるキャラなんて、そうそういませんよ!
ところで、アイテムのリップステッキは、とても素敵ですよね!!

・・・なんだか急に涼しくなりました。暑かったのでちょうどいいです(´・ω・`)
頭に花が咲いた姿は、ゴツイキャラほど良く意味似合います(笑)


最後にバンブラのお話。

音ゲーも大好きな管理人。
リズム感には少し自信があるZE!
…とか、勝手に調子に乗って
『世界に一つだけの花』を、初プレイにしてレベル「プロ」で挑戦(ぉぃ

結果は・・・
言うまでもなくカオスorz
でも、思っていた以上にとても楽しいです!

教訓:ちゃんと自分のレベルに合った楽譜を選択することが重要\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
