任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

バンブラ祭り

2008-08-14-Thu-22:43
皆さん、休日は如何お過ごしですか?
管理人も、いよいよお盆休みに入りました!
最近溜まっていた、イラスト作製や、ゲームがし放題だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、早速バンブラを本格的に遊んでみる。

・・・
・・・・・・
・・・こ、、これは・・・っ!

みごとに壺にハマりました。
あれ?坪?ウツボ?ウツボッt(何でもいいかw

私は、過去に吹奏楽の経験があるので
こういうのにはとても弱いです(´∇`*)
ヘッドホンでプレイすると、半端なく高音質で感動!
Wiiでやったらもっと凄いんだろうなぁ。
今度やってみよう。

初期に入ってる曲がほとんど知ってる曲で嬉しかったり。
でもかなりアレンジされているので、リズムが全然とれないんですorz
というか、楽器の種類に『ファミコン』があるんですね!w
流石任天堂\(^o^)/ファミコン音源大好き!
『オカリナ』もあるし、これは時のオカリナのメロディーを
演奏しろという、任天堂からの無言のメッセージですね!?(自重

今作は、100曲まで楽曲をダウンロードできると聞いて、
早速Wi-Fiコネクションに接続してみる。

エラーコード 51100

・・・あー、いつものアレか。
まぁ、田舎なので仕方がないです。
3度目にしてやっと接続。3度目の正直というやつですね。
というか、毎回3度目に繋がるのは仕様ですか?w

どんな曲がダウンロードできるんだろう?
こちらのサイト様で確認できます。
大合奏!バンドブラザーズDX まとめWiki

カービィシリーズの曲が、アニメの「カービィ★マーチ」しかなくて残念(・ω・`)
でもカービィのBGMって、基本的にテンポ速いから
もしあったとしても、楽譜が凄そうだ(笑)

他にどんなのあるかな~。
あー!MOTHERの『POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)』あるよ!
おー!久石譲さんの『Summer』あるよ!
嬉しくて泣きそうです。

テイルズ系も結構配信されてるようですね。
BUMP OF CHICKENの『カルマ』やってみましたよ!
楽譜があまりにもアビス(計り知れないとか、絶望の方の意味で)
なので指がつりました(苦笑

最後に、テイルズつながりで
こんな動画を見つけたので紹介。



・・・もうリオンがマルスにしか見えない!w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
