任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ウルトラスーパーDX !?

2008-08-15-Fri-21:18
掃除してたらウルデラ見つけちゃったよ♪

まさかのポケモンUSDX

しかもポケモンバージョンですか!
さらに特別限定超グレート豪華版ですよ!?(おちつけ

って、よく見てみたら、ただの攻略本でした。(気づけ
なぜ10年以上前に買った本が、今になって出てきたのかは謎。

ところで、イラストの進行具合の方はというと、現在8枚完成!
だんだんと完成に近づいてきました。
さて、背景はどうしようかな。
下手な背景入れるよりは、真っ白なシンプルの方がいいかも?(゚Д゚;)
シンプルイズベストって言いますしね!(言い訳

COMMENT



コメントの投稿

HOME
