任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

事件は会議室で起きてるんじゃない、自宅で起きてるんだ!

2008-08-17-Sun-22:53
何が起こったのかというと、
まさかのPKフリーズ!

・・・じゃなくてPCフリーズorz

動画の編集していて、もう少しで完成だ!
というところで、ウチのパソコンが見事に止まってくれました\(^o^)/

管理人の気まぐれさは結構自信がありますが、
ウチのパソコンの気まぐれさにはかないません(´・ω・`)

休みが今日までなので、出来れば今日中に完成させたかったのですが、
残念ながらこんな状況です。
出来たら、明日投稿できればいいな、と夢見てます。


COMMENT



2008-08-18-Mon-09:05
またDSからのつっちーです
(正直打ちにくい^^;)
うちのpcも古いので
動作が遅かったりフリーズしたりします
なんてったってWin98ですからwww
電源を切るときに限って
「終了しています」画面で
ほとんどの確率でフリーズ\(^o^)/
常にツンツンモードなpcですww
あと話がまた変わってしまうのですが
前にDS着せ替えカバーを
作っていると書きましたよね
それで桜餅さんの画像を使って作ってみようかな
と、思っているのですが
印刷して使ってもいいでしょうか?
(ちなみに別の人からもお借りしてそっちは
もう完成しちゃったので)
ところで前回の記事にコメントしようと思ったのですが
まー…ね、ほら、変なコメントのあとって
書きにくくて^^;
ではでは
動画作り頑張ってくださいね~
(長文になってしまいました^^;)

こんにちは!

2008-08-18-Mon-13:30
こんにちは。・・・じゃなくて、初めまして^^

サグっていいます。(ザクと間違えられますが。

今回はひれsのブログの"絵とか動画とか置くとこ"から来ました。

ひれsのリンクにあったので少々気になってたんで・・・。

桜餅s絵が上手ですね~!!

僕には到底かなうはずがない OTZ

・・・。

で、本題。

このブログを僕のブログのリンクに乗せてもいいでしょうか?

あと、できれば僕のブログをこのブログのリンクに載せていただけないでしょうか・・・。

出来ればでいいんで。。。

よろしくお願いします^^

(長文失礼しました・・・。)

2008-08-18-Mon-21:21
>つっちーさん
Win98ですか!!∑(゚ロ゚ノ)ノ
かなりのツワモノですね!w
私のパソコンは、最近新しくしたばかりなのですが
凄い気まぐれなので、よくフリーズします…
これはもしかすると、
「ペットは飼い主(買い主)に似る」
ってやつですかね(笑)

それと、DSの着せ替えカバーで
イラストの画像を使用したいとのことですが
使って頂いてもOKです!
気に入ってもらえて嬉しいです♪



>サグさん
サグさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
ひれさんの絵は、とても芸術的で素敵ですよね。

それとリンクについてですが、
相互リンク大歓迎ですよ♪
早速リンクに追加させて頂きます。

今後も宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
