任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

動画ヒット記念!

2008-08-21-Thu-23:39
お陰様でランク入りしました!本当にありがとうございます。
記念にイラストの配布を始めました。
データがかなり大きい為、他のサイトをお借りしました。
こちらからダウンロード出来ます⇒ 動画イラストzip
パスワードは「EV」です。
興味のある方はお持ち帰り下さいませ!

もともと今回のイラストは、背景付きの予定だったのですが、
エンコードとかの関係上、背景を入れると画質がかなり劣化したため、
入れることが出来ませんでした。
(何故かエーフィとブラッキーだけは大丈夫だったのですが・・・w)
なので、背景有り版をzipの方に入れておきました。
相変わらず、画像の大きさを自重しない管理人です。
あまり拡大すると、粗が目立つので
出来れば遠くから見ることをお勧めしますヽ(;´Д`)ノ

追記:沢山のコメント・拍手ありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
返信が少し遅れることもありますが、宜しくお願いしますm(__)m


COMMENT



2008-08-22-Fri-01:35
早速ダウンロードしてきました♪
この桜餅さんの絵を使いたいのですが
よろしいでしょうか(;´▽`A``
使用目的はブログのプロフィール画像です;;
それにしても可愛い(*´ω`*)

此方に書かせていただきますw

2008-08-22-Fri-09:54
僕もダウンロードさせていただきましたw
可愛いですね・・・vイーブイやブースターの毛がもふもふッとしているのがたまりませんw
次回もポケモンシリーズで行くのですか?(動画)
それなら沢山ポケモンのリクがあるのですがw←


返信は遅れてもかまいません!
自分のペースでのんびりと書いて下さい^^
大乱闘では、僕はカービィの黄色が最近お気に入りですw
ピンク、モノクロを使っていたのですが、凄く色が似合い過ぎていて・・・今は黄色で対戦中ですw
ファルコンをコピーしてワザを出す時のあの声がw
ガノンドロフのコピーも個人的に好きです^^リュカやネスのコピーも好きですねw

2008-08-22-Fri-19:39
PCがマウスだけで動いてひびったつっちーですw
と、いうことで動画見ましたよ
すごく可愛くてすぐにzipもらいました
そういえばおまけの画像って
HPにのせたやつが多いですね
(シェイミカービィ可愛かった^^)
ちなみに桜餅さんが新動画製作を始めたくらいから
DP(私はパールです)でイーブィの進化系シリーズを
コンプし始めました(今はあとブラッキーだけです)
実は自分結構見た目でオスメス判断しちゃうので
サンダース、ブースター、ブラッキー以外は
メスにこだわりました
タマゴがオスばかりしか生まれなくて大変でした
(今オス30匹くらいいるのでプラチナ買ったらあげますよ?)
(ポケモン牧場イーブィ多すぎww)
桜餅さんもポケモンをやっていて苦労したことって
なんかありますか?
ではでは
また長文失礼しました^^;

2008-08-23-Sat-00:52
>バニラ★さん
ダウンロードありがとうございます!
イラストをプロフィールに使って頂いても構いませんよ^^
気に入ってもらえたら嬉しいです!

>朔夜さん
DLありがとうございます!
もふもふ感はイーブイの代名詞ですね♪
次回作はまだ未定なのですが、
ブログでまったりとポケモンのコピー描いてみようかなと
思ってます。(←動画作成がよっぽど大変だったらしいw)
リクエストとかは、あまり自信がないですヽ(;´Д`)ノ
シンプルかつ、特徴のあるポケモンなら
リクエストに応えられるかもしれません。
そして何より描くのが遅いですorz
それでも良ければどうぞ!

ところで、黄色カラーのカービィで、ピカチュウをコピーすると
さまになりますね!
ファルコンカービィは、あの声といい、ヘルメットといい、
可愛すぎて、乱闘に集中できませんw
ガノンのコピーはカッコいいし、技がうまく決まると
気分爽快です!


>つっちーさん
キーボード無くても大丈夫だったんですね!w
御視聴ありがとうございます。
イーブイズの♂と♀にこだわってますね!凄いです。
(ポケモン牧場イーブィ多すぎww)
↑なんてうらやましい牧場なのでしょう!w

ポケモンで苦労したことですか?
色々ありますが、例えば伝説のポケモンを
ただのモンスターボールで捕まえようとしたり、
151匹Lv100にしようとか無謀な計画を立てたり、
ミュウが当たったので、幕張メッセまで行って、迷子になったり…w
今ではその苦労も良き思い出です^^

コメントの投稿

HOME
