任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

バタフリーダム

2008-08-22-Fri-23:35
バタフリーカービィ


最近、ポケモンのコピーにハマった管理人です。
ということで、カービィにちょうちょポケモン バタフリーをコピーさせてみました。
バタフリーを見ていると、モ〇ラを思い出します。
モス〇と聞くと、アニメのあのカオス回を思い出してしまいますw



まさかの任天堂公式パロディ∑(゚ロ゚ノ)ノ
任天堂ったら、こういうネタ好きなんだから…w
・・・私も好きだ!(笑)

COMMENT



2008-08-23-Sat-00:36
動画見てやってきました。すばらしいっす

2008-08-23-Sat-00:39
なんというフリーダムwww
うp主の作品はいつも見てますよ!!

2008-08-23-Sat-01:31
画像使わせていただきます♪
バタフリーをコピー!!これは次回作に登場しますね^^
カービィはやっぱり癒されます~ヾ( ´ー`)

2008-08-23-Sat-09:30
今バタフリー♀がほしくて仕方がなつっちーです
今はGTS(Wi-Fi)にサメハダー預けて
欲しいポケモンをバタフリーにして預けていますw
前回のコメでミュウが当たったことがあると書いてあって
ひびりましたwすごいですね
そういえば私も先日ポケモンセンターで
ジラーチもらってきました
だいすきクラブでたまたま応募したら当たってしまいました(実は去年も)
ある意味使いみちがないですw
(映画前売り券で1匹+だいすきクラブで2匹)
ではでは(また長文ですいません)
あっそうそうイーブイが昨日やっと
ブラッキーに進化しましたよ^^

2008-08-23-Sat-14:00
>あつひささん
御視聴ありがとうございます!
ブログでもまったり描いたりしてるので
またいつでも遊びに来て下さい。


>MMさん
アゲハントよりは、バタフリー派な桜餅ですw
コメントありがとうございます!


>バニラ★
癒されましたか!ありがとうございます♪
カービィって、ほんとキャラクターもBGMも和みますね^^


>つっちーさん
あまりにも田舎すぎて、
ポケモンセンターのポの字も見当たらなくて涙目w
一度は行ってみたいものです。
ジラーチ3匹ですか!
お願い事し放題ですねw
ブラッキーに進化、おめでとうございます♪




2008-08-23-Sat-15:01
こんにちはと、はじめまして。さのかなえと言います。

動画を拝見しました、とても素敵な絵で可愛かったですw
是非バタフリーカービィ、捕まえたいです(やめろ

イラストレーターを使用して描いてるんですか!?
あそこまで、できるなんてすごいなぁ・・・尊敬します。
私も使用していますが上手く出来ず途中挫折・・・・

アニメカービィにモスガバーいましたね
ほかにもオワルト・デゼニーだっけ・・・?そんな魔獣がいました
この回もすごかったなぁ・・・あと問題発言とか沢山ありましたね
あそこまで、できるなんてすごいなぁ・・・尊敬します。
私も使用していますが上手く出来ず途中挫折・・・・

アニメカービィにモスガバーいましたね
ほかにもオワルト・デゼニーだっけ・・・?そんな魔獣がいました
この回もすごかったなぁ・・・あと問題発言とか沢山ありましたね

お時間あったら私のブログにも遊びに来てください♪
それでは、スペース有難う御座いました
お時間あったら私のブログにも遊びに来てください♪
それでは、スペース有難う御座いました

2008-08-23-Sat-15:15
動画もブログも楽しんで拝見させていただいてます
これからも頑張って下さい!

アニメのモスガバーはリアルタイムで見てましたね
カービィはアニメや漫画やゲームでは設定違いすぎですよね

2008-08-23-Sat-17:48
バタフリーカービィ可愛いですw
モス○ですねwww思い出します・・・懐かしいw

描くのがゆっくりと言う事は丁寧に描いている証拠ですね!
リクエストは簡単なモノがあればお出ししたいと思ってますw
例えば、どんなのが良いのでしょうか?

イーブイカービィのモフモフは本当に素晴らしかったですw

カービィの黄色でピカチュウをコピると凄く似合ってますw
声も好きですw「ぴっかちゅーっ!」と言って電撃を出す姿は可愛いです・・・wwww
ファルコンのヘルメット、良く出来てますよねー。。。
カービィは何でも似合うので驚きです!w
ガノンのBボタンはきまると快感ですねvスッキリしますw

2008-08-23-Sat-20:01
ぬぁ
また吸い込んでしまったんですねっ(゚Д゚)

人のポケモンだったら訴えられそうですね^^;w
ある意味ロケット団とかよりも凶悪だ。w

その調子でどんどんお願いします^q^(オィ

管理人のみ閲覧できます

2008-08-23-Sat-21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-24-Sun-01:02
>さのかなえさん
初めまして!
動画のご視聴ありがとうございます!
このバタフリーカービィは、
マスターボールじゃないと捕まえられませんw
イラストレーターってちょっと変わった使い方なので
慣れるまで大変ですよね。
そういう自分も、まだ使いこなせていませんがヽ(;´Д`)ノ
アニメカービィはカオスだけど、それがまた楽しいですw
ブログ遊びに行かせて頂きます!
それと、文字の重複は全然気にしなくて大丈夫ですよ^^
コメント有難うございました!


>六さん
カービィは作品ごとに設定が異なりますが、
それぞれ個性があって良いと思います!
応援ありがとうございます!


>朔夜さん
リクエストは、いくつか挙げて頂ければ、
その中から描けそうなのをやってみたいと思います。

ピカチュウをコピーしたカービィの声は、
ピカチュウとは違った発音で言うところがいいですね!
思わず連射したくなりますw
あと、ゼルダのコピーもお気に入りです!
帽子も声も可愛すぎます(´∇`*)


>なつかぜさん
吸い込み?いいえ、捕獲です。
確かに、人のポケモンだったらかなり極悪ですねw
これぞ、ピンクの鬼畜モンスターボール!?(゚ロ゚ノ)ノ
全ポケモン、ゲットだぜ!(…無理すぎるw

コメントの投稿

HOME
