任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ゲーム祭り!

2008-08-24-Sun-23:27
wing
最近本格的にPCの機嫌が(調子が)悪くて涙目な桜餅です。
それなので、アナログ(鉛筆)でウィングカービィ描いてみました。
あれ・・・、頭の羽根飾りが、ピカチュウの耳に見えてきた∑(゚Д゚;)

今日は久しぶりに、ゲーム三昧だ!

まずは、バンブラDX。
何か新しい曲をダウンロードしてみようかなと、色々眺めていたら、
なんと「02」があるではありませんか!(←星のカービィ64的な意味で)
これは嬉しすぎる!!!!

…と思ったら、オレンジレンジの「O2~オー・ツー~」でしたw

wiiのスピーカーチャンネルでバンブラをプレイ!
音質がすごく良くて、感動。・゚・(ノД`)・゚・。
その代り音を外すと、響き渡るので、なんだか恥ずかしかったり(笑)

バンブラでチェックナイトを演奏していたら、
急にスマブラがやりたくなったので乗り換え。


久々に亜空の使者のムービーを、一気に続けて見てみました。
やっぱりカービィはおいしいとこ持っていきますね!
デデデバッジもおいしかったのでしょうか?w
あのポヨポヨ感が可愛すぎます(´∇`*)
というか、デデデが羨ましぃ・・・!w
メタナイトは、毎回ハルバードが壊されて涙目。
ハルバード登場→破壊フラグ
ある意味これは伝統となりつつありますね\(^o^)/

今度は急にレースがしたくなったので、マリオカートWiiを引っ張り出してみる。

管理人のマイキャラは、
グランプリではベビィピーチ、タイムアタックではロゼッタを使用してます。
チコ可愛いよ、チコリータ(違
それにしても、今作はベビィ系キャラ多すぎですねw
ベビィカービィ希望!(ぉぃ

Wiiハンドルでプレイしていたら、段々肩がこってきたので、
カービィのエアライドに乗り換え。

管理人のお気に入りエアライドマシンは、
ウィングスターと、ワゴンスター。
どのマシンもデザインがカッコイイです。
ヘビースターをベビースターと見間違えた管理人は、
そろそろ休憩した方がいいかもしれませんw

ということで、ゲームプレイ日記でした!

COMMENT



2008-08-25-Mon-00:24
あーさーもよーるーもry
ですね、わかりますw

ゼロとオーは形ほぼ一緒ですもんねw

余談ですがヘビースター、あの使いにくさはもはや罪だと思います^w^

2008-08-25-Mon-12:31
鉛筆でも十分うめえw


亜空のカービィのかっこよさは半端ないですよねw
特に最後ドラグーンで相手の戦艦(名前なんだっけ;)に突撃するとこはかなりしびれましたw
あれ見ると任天堂はカービィが好きなようにしか見えん(´・ω・`)


ルインズとバイク、スクーターはもらっていきますノシ

2008-08-25-Mon-17:00
難しいものをお出ししてスイマセン;;;
スイクン、もし描ける事が出来ましたら是非くださいw
ウィングカービィ可愛いですw自分も羽飾りがピカチュウの耳に見えましたw←


カービィは確かに食いしん坊ですから食べちゃいますねw
フライパンから出てくるアノ音が好きです~^^

2008-08-25-Mon-17:46
ウィリーに乗ってるカ-ビィリクです

2008-08-25-Mon-17:47
はじめまして~
いつも楽しませてもらってます♪


確かに亜空では星組はいい役でしたね~
でもメタさんのハルバード破壊は・・・うーむむむ・・・

べ、べビィカービィ・・・
ぽよぽようふふ・・・ げふんげふん。

レックスウィリーはもらっていきます。

2008-08-25-Mon-18:50
(アナログ絵かぁ・・・。どうやって書くのかな・・・。)
ども!サグです。
ゲーム三昧ですか!いいですねぇ~
てかカービィ類のゲームぜんぜん持ってない・゚・(ノД`)・゚・
ってことでスマブラのカービィだけで我慢してます・・・。
バンブラも持ってるんですか!(いいなぁ~
僕は1代目は持ってたんですけどやっぱりなくしてしまって
頭がパーン(笑)
いろんなゲームを持ってるんですね・・・・。
僕なんか今頃カービィのエアライドかってほしいって思ってます
カービィ3Dアクション!やりてー
にしても絵がうまいですね・・・。
僕も手書きなら・・・ っ!!!!
自信作ならいくらでもあるんでけどね・・・。
(いやいや。桜餅sやひれsにかなうはずが(ry
(長文失礼しました・・・。)
ブログも時々見に来ます^^
では^^

2008-08-26-Tue-00:20
>なつかぜさん
こーいこーがれーてry
02(ゼロツー)戦は神曲だと思います!

確かに、ヘビィスターは使いにくいですねw
カービィなら、ベビースターラ〇メンと間違えて食べてしまいそうです!?(゚ロ゚ノ)ノ


>星黴さん
鉛筆で落書きも楽しいです。
ありがとうございます!

あの名シーンですね!
可愛いだけじゃなくて、カッコイイカービィも大好きです。
亜空の使者でカービィの出番が多いのは、
スマブラのディレクターが、カービィの生みの親でもある
桜井政博さんだからだと思います!

ルインズは変わった走り方で、使い勝手が良いですよね。
デザインも神秘的で綺麗です^^


>朔夜さん
実は私もスイクンのコピーはやってみたいなと思っていたんです。
最近はちょっと絵を描く時間があまりとれないので
完成がいつになるかわかりませんが、
気長にお待ち下さいませヽ(;´Д`)ノ

スマブラの話に変わりますが、
カービィが水中で溺れてる(?)時や、
蓄積ダメージが100%以上で、崖に登る時のポヨポヨ感が
たまらなく可愛いです(´∇`*)


>匿名さん
ウィリーに乗ってるカービィですか!
是非今度挑戦してみたいと思います!


>rukiさん
はじめまして!
いつも訪問ありがとうございます。
ラストの方で、デデデがカービィにポヨポヨしてるシーンが
あまりにも可愛すぎます!w
でも、メタナイトはあまり2人に関わらなくて少し残念です(・ω・`)

レックスウィリーは、牙みたいなのがカッコイイです!
バイクはあまり乗りこなせませんorz


>サグさん
お久しぶりです!
私がプレイするのは、ほとんど任天堂のゲームですね。
遊びつくしたと思っても、しばらく経ってから
また遊んでみると、すごくハマります。
エアライドはBGMも素敵で、
Wiiでも遊べるのでオススメです!
サグさんのカービィ、とても可愛いですよ♪
これからも更新楽しみにしてます!

コメントの投稿

HOME
