任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

スマブラXに再ハマり中。

2008-08-25-Mon-22:44
スマブラXとラピュタの夢のコラボ




久々に笑いすぎて涙が・・・w

COMMENT



2008-08-26-Tue-09:35
御免なさい・・・コノ動画、笑い過ぎて死にそうですw(コラ!
涙がさっきからポロポロとw

そうなんですかw
お忙しい中、有難う御座います・・・
気長に待ちますwスイクンのが見たくて仕方ないのですw
桜餅様の絵は任天堂に通用する程上手だと思いますv

あれですね!あれはもう可愛いですw
ポヨポヨ・・・と・・・う~ん。可愛いw
僕はアピールで1と2同時押しの(Wiiリモコン&ヌンチャク)あのアピール時に言う、「にゅうっ!」とか言う声がwww
あれには画面にへばりつきましたかr(ry(死

2008-08-26-Tue-13:06
宿題が全力で終わらないつっちーですw
前回の記事にコメしようと思ったら
忙しくてできなかったです^^;
そういえば最近桜餅さんが
女ということを初めて知りました
あっ!ごめんなさい、石を投げないで…
Wii持ってるんですね。今度マリカやりたいですね~
うちにはあとポケモンバトレボがありますよ
最近やってないです^^;
ではでは
あっあとDSカバー完成しましたよ
制作時間約15分で出来ました

2008-08-27-Wed-00:39
>朔夜さん
ありがとうございます!
カービィのアピールはホント可愛すぎて
攻撃できないですね!w
それと、カービィが負けた時の拍手が速すぎて楽しいですw
しかも負けたのに表情が喜んでるし・・・!
どこまで可愛いんだ(*´∇`)


>つっちーさん
宿題は始業式の前日の日に徹夜で・・・(ぉぃw
わたしはあまり男性向けとか女性向けとかを意識しないで
イラストとか日記書いてます。
というか、単なるゲーマーですw
石は投げませんが、モンスターボールは投げます?(謎
マリカは楽しいですよ♪
Wiiハンドルでプレイすれば、
車の免許を取る時に有利です!?w
DSカバーの完成おめでとうございます!
ブログの更新、楽しみにしてます^^









コメントの投稿

HOME
