任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

スマブラキャラソート

2008-08-26-Tue-23:49
楽しそうなのでやってみました!
スマブラキャラソート

順位 名前
1 カービィ
2 メタナイト
3 デデデ
4 ネス
5 ピーチ
6 ウルフ
7 リンク
8 フォックス
9 ルカリオ
10 ゼルダ
11 リュカ
12 トゥーンリンク
13 ピカチュウ
14 ガノンドロフ
15 マリオ
15 ルイージ
17 スネーク
18 ミュウツー
19 子供リンク
20 アイク
21 ポケモントレーナー
22 ピチュー
23 C・ファルコン
24 ファルコ
25 ピット
26 マルス
27 シーク
28 ロイ
29 クッパ
30 プリン
31 ヨッシー
32 ドンキーコング
33 Mr.ゲーム&ウォッチ
34 ロボット
35 ピクミン&オリマー
36 サムス
37 アイスクライマー
38 ディディーコング
39 ソニック
40 ワリオ

・・・ですよね~(*´∀`)
星組大好き!
ネスはあまり使いこなせませんが、
すごくお気に入りキャラだったりします。MOTHERは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ピーチが意外と上の方でびっくりw
最後の切り札のイラストが可愛すぎます!
獣系キャラが上位なのは納得w
狼リンクが使えたら良かったなぁ・・・
途中から、ファルコとC・ファルコンがこんがらがってきたけど、気にしない。

あとがき:引き分けって選択肢あったんだ!(気づけw

COMMENT



2008-08-27-Wed-10:01
Xではメタをよく使いますね
15分耐久もメタでしましたし
カービィは眠ってる時やフラフラの時も可愛いですよね
ネガティブゾーンを使えば全部まとめて見れますよ(色があれですが…)


リクエストはいつになっても構いませんよ、桜餅さんに暇が出来たらお願いしますね

2008-08-27-Wed-13:32
1 リュカ 2 ネス 3 アイク 4 カービィ 5 クッパ

最近motherシリーズやったからか影響してるw
ちなみにFEシリーズは基本大好きですb
アイクしか上位にランクインしてないけどなw

2008-08-27-Wed-17:46
はじめましてニコニコの動画を見てやって来た者です。
桜餅さんのカービィがかわいくてしょうがなかったですww色も綺麗でほんとに羨ましい・・・w
新作が待ち遠しいです^^

面白そうなのでやってみました^^私はキャラソートがピカチュウ、カービィ、メタナイト、ヨッシー・・・となってて「ピカがカビメタに勝ってる・・・以外だ・・・」と思ってたらなんか四人(?)とも一位でした(笑)五位はDDDで。そして桜餅さんと同じくビリがワリオでした笑

では、またお邪魔させて頂きますww

2008-08-27-Wed-20:37
私もやってみました!v(^∀^)v
こんな感じです!
順位 名前
1 カービィ
2 ソニック
3 メタナイト
4 ゼルダ
5 アイク
って感じです
思ったとおりって感じです('v')

2008-08-28-Thu-01:19
>六さん
メタナイトは空中戦が楽しいです。
最後の切り札のギャラクシアダークネスは
カッコいいですね!
外すととっても悲しいですが・・・w
ネガティブゾーンにそんな使い方が!
ルイージナイス!今度見てみます。


>星黴さん
MOTHERシリーズもイイですよね!
リュカのヒモヘビが可愛すぎますw
亜空の使者でのアイクは
かなりオイシイ登場の仕方でしたね(´∇`*)


>さきさん
初めまして!
御視聴ありがとうございます。
色の配色って、結構悩みますね^^;
さきさんのブログを訪問させて頂いたのですが、
イラストが色鮮やかで、とても綺麗ですね!
表情も豊かで可愛いです♪

私もアニカビ大好きです!
あのカオスっぷりが・・・w
スタッフはメタナイトで遊び過ぎだと思います(笑)
またいつでも遊びに来て下さい!


>テトさん
やっぱり1位はカービィですか!
ソニックは動きが速すぎて使いこなせませんヽ(;´Д`)ノ
「速すぎだぜ?」って感じですw
ゼルダは今回トワプリ仕様になったため、
シークに変身すると、髪の毛の色に違和感が…
きっと即行で髪の毛染めてるんですね!(笑)




2008-08-28-Thu-01:20
くさもちです。
こんなサイトもあるんですね!
僕もやってみました。
1 カービィ
2 ガノンドロフ
2 Mr.ゲーム&ウォッチ
4 メタナイト
4 デデデ
6 プリン
6 ミュウツー
6 ピチュー
 と上位はこんな感じでした。
やはりよく使うキャラor好きなキャラほど上ですね!
2位のキャラ達はDXからの使い手だった事もあるので。
僕の場合引き分けを選びすぎですが‥

2008-08-28-Thu-18:39
上位5匹。
1 カービィ
2 メタナイト
3 トゥーンリンク
4 ウルフ
5 デデデ

・・・トゥーンの出てくる作品はやったことがないのに・・・@@;
スタフォやったことないのにウルフさんが居るのは・・・
多分もふもふだからです。もふもふ。

ちなみに最下位、40位はポケトレさんです。


・・・ゼニガメ好きだったのに、ポケトレで出るとは!
トレーナー自体はそんなに好きじゃない・・・とやってると最下位に@@!

きっとゼニガメが6位あたりですね。

2008-08-29-Fri-00:57
>くさもちさん
上位にミュウツーとピチューが入ってますね!
今作に登場できなくて、とても残念です。
DXでは赤いリボンをしたピチューがお気に入りでした!
電撃とか使うと自分の蓄積ダメージが増えて
使いにくかったけれど、それがまた可愛かったり?
次回作はライチュウに期待ですね!w


>rukiさん
もふもふ、いいですよね(´ー`*)
トゥーンリンクが上位なのは、
猫目⇒猫⇒もふもふ
ということではないでしょうか?

ゼニガメが好きなのですか!
こんな可愛い子が頑張って闘ってるんだから、
ポケトレ自身も参戦すべきだと思います!w


2010-07-21-Wed-01:26
はじめまして! 私もやってみました!
結果は、

1 アイク
1 リンク
3 ピーチ
4 サムス
4 カービィ
4 ヨッシー

でしたww
ピーチとサムスが上位だったのが以外でした

ちなみに何回かやってみたところ、
どの結果もアイクが1位になっててびっくりしましたww

コメントの投稿

HOME
