任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

スマイル アンド ティアーズ

2008-08-27-Wed-23:55
今宵は、秋の虫達の歌声が とても綺麗です。


っと、なんだか今日は仕事が色々と大慌てで、大変な一日でしたヽ(;´Д`)ノ
管理人、虫の息です。マキシムトマトを与えてあげると喜びます。
トマト大好きです。
トマトは果物だと信じていた頃がありました。
トマトって逆から読んでもトマトですよね。
でも山本山は、逆から読んだら「まやともまや」だと思います。(ぇ


・・・ちょっと疲れ気味なので、意味不明です(´・ω・`)


息抜きに、バンブラで新曲をダウンロードしてみる。
MOTHER2 エンディングのテーマ「スマイル アンド ティアーズ」

5分42秒もありますよ!
この曲大好きだ。
とてもゆったりしていて、癒されます。
と、和んでいたら、48小節目あたりがかなり鬼畜で
不意打ち喰らいました∑(゚ロ゚ノ)ノ
またMOTHERがやりたくなってきた…!
因みに「エンディングのテーマ」で検索しないと表示されないかもしれません。

原曲はこちらです。


あぁ…なんて良い曲なんだっ。・゚・(ノД`)・゚・。


COMMENT



2008-08-28-Thu-11:29
昨日の夕方 外でひぐらしが鳴いていて
アノゲームがまだクリアーしていないことを思い出した
つっちーですww
夏ももう終わりですね~
こっちでも夜に鈴虫が鳴いていて
もう秋になるのか~と思いました
バンブラやってみたいのですがお金が…orz
プラチナも買わないといけないのに
ナンテコッタイ/(^o^)
体験版やって我慢してますww
ちなみに私は大の野菜嫌いです
そのせいか背が小さいです^^;
ただジャガイモとさといもが大好きです(埼玉県民乙w)
ではでは

2008-08-28-Thu-12:48
スマブラキャラソートやったら・・・
ぬぉッ!?ちょw殆ど引き分けにしたはずが・・・
何故wみたいな状況だったので、一位だけはります。

1 ネス
1 リュカ
1 マルス
1 リンク
1 トゥーンリンク
1 スネーク
1 カービィ

御免なさい。皆大好きです。嫁様です。←
ってか、トゥーンリンク、そこまで好きじゃないのですがw
何故居るんでしょう?きっと、リンクに萌えてるからでしょうね。
でも、カービィ居て良かった(涙)
殆ど引き分けばっかりクリックしてたんで・・・
またこれ、やってみようと思いますw
MOTHER系が1位に居るのは納得ですねwだって、二人とも好きですしwwwマルスはまぁまぁって感じなのですがw
きっと最近使っているからでしょうね・・・^^
まさか蛇が居るなんてwこれは驚き!でも、正直好きなのd(死


桜餅s>
カービィ、負けたのに笑顔って素敵すぐる!!
良い姿勢ですよ・・・(涙)でも自分は(本体は)カービィで負けてしまうと、キャラは笑顔なのに本体だけは「御免よ・・・カービィ・・・」と泣き顔ですw

2008-08-28-Thu-13:09
お仕事お疲れ様ですw

やっぱmotherシリーズいいですね~
なんていうか音楽がカッコイイ(・∀・)
ストーリーもイイ!(・∀・)
ていうかその曲聴いてたらmother2でギーグの倒し方がわからずに10分ぐらい殴り続けたのを思い出したw

2008-08-28-Thu-23:50
はじめましてー
日本語訳『向日葵32』
発音ソレイユ32と読む人間です。

ボスキャラ×カービィから飛んできましたー。
もちろん根っからの任天堂信者でございます。

僭越ながら私もキャラソートやってみましたよー。
上位3つが
1 アイスクライマー
2 ネス
3 リュカ
だったところを見ると、
・ファンシー形が好き
・mother系が好き
・癖強いのが好き

ってことかもしれないです。
カービィは21位…
イメージ的にはか弱く、ぽよぽよだからいいんです。
いいんです。かわいさならダントツです。

引き分けという選択肢は気にしてませんでした。白黒はっきり。

あとバンブラやってたりします。
チェックナイトのティンパニをマスターで叩いてます。
ベースとかは神がかって難しいですね…。

エアライドも最近やったんですかー。
エアライドマシンの細かなギミックが好きで、ジェットやルインズを使っていました。
ジェットはチャージダッシュ時に羽が引っ込むんです。
ルインズはチャージ中にボディがばらばらになったり。

いまニコニコで「Mother2」の実況やってたりしますよ。
お勧めはアップ主がSYUSYUという人がいいかと。
確かに見たらやりたくなるけど、今は金欠なのでガマンです。
…¥2000をどうひねり出そうか。


初投稿で大分長文になってしまいましたね。
大興奮なんです。記事の内容がストライク過ぎて。

それでは

2008-08-29-Fri-01:10
沢山のコメントありがとうごじます!
今日は少し遅くなってしまったので、
レスは明日(今日)させて頂きますm(__)m

2008-08-29-Fri-21:27
お返事遅れてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
以下変身返信です。


>つっちーさん
ひぐらしの鳴き声を聞くと、なんだか切なくなりますね。
今年はなんだか雨が多くて、
夏だ!という感じがあまりしなかったです(´・ω・`)ガッカリ

バンブラとプラチナ両方欲しい人のために、
『大合奏!ポケモンブラザーズ プラチナ』
なんてのか発売されたら嬉しいですね!w
きっとポケモンの鳴き声で合奏するんでしょうね^^(ぉぃw

野菜嫌いなのですか~。
野菜好きな私も、背はかなり小さいですw
嫌いなものでも、味噌汁に入れて食べれば、
大体は美味しくなりますよ!
混ぜすぎ注意!(笑)


>朔夜さん
キャラソートやってみましたか!
なんと1位が7人も!?∑(゚ロ゚ノ)ノ
まさに「No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one」ですね!
(世界に一つだけの花より)

蛇はイイキャラしてますよねw
ダンボール万歳\(^o^)/
特に無線通信が好きです!
まさか全キャラに対応しているとは・・・
カービィの時の台詞が面白すぎます(笑)

カービィで負けると、
なんだか申し訳なく思えてきますねヽ(;´Д`)ノ
次は勝つぞーっ!という気になります!


>星黴さん
MOTHERシリーズは奇妙で不思議だけど、
それがまた魅力ですね!
BGMはPOLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)
が、特にお気に入りです。
仲間が入ると聴けなくなってしまうのが残念ですが^^;

ギーグを殴り続ける<その気持ちわかりますw
まさかあんな方法で倒すとは・・・!
感動です。・゚・(ノД`)・゚・。


>soleil32さん
はじめまして!
御視聴&訪問ありがとうございます。
当ブログは、任天堂好きな方大歓迎です!

アイスクライマーが1位ですか!
二人で協力し合って戦うスタイルは面白いですよね。
あのモコモコとしたコスチュームが可愛いです!
ネスとリュカのペア大好きです。
PKサンダーでの復帰がなかなか難しかったり・・・
練習あるのみ!ですね。

最近バンブラ始めたばかりなのですが、
とても楽しいですね♪
まさかこんなにハマるとは思いませんでした。

中でもお気に入りの楽器は、
ストリングス、ファミコン、オカリナ、スチールドラムです。
チェックナイトはストリングス2で挑戦してみたりもしますが、
難しすぎて唖然ですw

エアライドマシンにそんな細かいギミックがあったのですか!
気が付きませんでした(゚▽゚;)
そういう細かい作り込みを発見すると、
なんだか嬉しくなりますね!

ニコニコではMOTHERの実況が流行ってるみたいですね。
今度ゆっくり見てみたいと思います。

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
