任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

スマブラX占い

2008-08-30-Sat-01:03
スマブラX占い』というのをやってみました!

■スマブラX占い:診断結果■
性格
あなたの性格はメタナイトとMr.ゲーム&ウォッチのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのメタナイト度は64%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ピクミン&オリマーに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのピクミン&オリマー度は37%です。

相性
カービィに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとカービィとの相性は26%です。


メタナイトとMr.ゲーム&ウォッチの中間地点
Mr.メタ&ナイトですね、わかります。(ぇ
管理人、そんなにクールな人じゃないです。
シャレはある意味クール(寒い的な意味で)かもしれませんが・・・w
というか、ゲムヲの性格がよく分からない(゚Д゚;)


ピクミン&オリマーに似た雰囲気
結局どっちに似てるんだ?w


カービィに振り回される上に・・・
これは何かの見間違えです。
ちょっと眼科に行ってきます(まてw



■スマブラX成分分析:診断結果■

桜餅の92%は、ゼルダで出来ています。
桜餅の4%は、ワリオで出来ています。
桜餅の1%は、メタナイトで出来ています。
桜餅の1%は、クッパで出来ています。
桜餅の1%は、リュカで出来ています。
桜餅の1%は、ピクミン&オリマーで出来ています。

成分表

どんだけゼルダ?w
さっきの占いの%と矛盾しているように見えるけど気にしない(´・ω・`)



■スマブラX 相関図占い:診断結果■

相関図

ゲムヲにいじめられる私は一体・・・orz
アイクラはあんな厚着でノルフェアの熱さに耐えられるのかが心配だ!
メタナイトが微妙・・・!?(゚ロ゚ノ)ノ
これは何かの見間違えです。
ちょっと眼科に行ってきます(まてまてw

COMMENT



2008-08-30-Sat-12:13
私もやってみたんですが今までなんで見逃してきたんだろう?、と思うくらいおもしろかったです(^o^)ノ
ほかのゲームやアニメの物もあるんですね。
今度やってみようと思います。  

2008-08-30-Sat-15:06
自分も早速やってみましたwww結果は以下の通り↓

あなたはアイクに近い性格を持ちますが、心の中ではフォックスになりたいと思っているようです。
あなたのアイク度は42%、フォックス度は23%です。

ぇ?自分はアイクですかwwwあんなカッコ良いキャラの性格に近いのですかwwww光栄っすw
フォックスになりたい?自分はウルフの兄貴の方が実はなりたいとか思っているのでs(ry(蹴

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ゼロスーツサムスに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのゼロスーツサムス度は10%です。

姉貴に似ているだと!?若干でも十分満足w
あんな綺麗&カッコ良い姉貴に似る事が出来たなんて・・・
涙溢れますねw

自分はゲムヲで44%出来ているらしいです・・・ゼルダが25%、リュカが20%、ガノンドロフ4%、デデデ3%、ルカリオ2%、ネス2%w
MOTHERキャラがちゃんと二人居るのには驚き&納得w
嬉しいです~^^

相関図で見てみると・・・自分はアイクを苛めているらしいです・・・何かの間違いですね。あんなカッコ良い美形剣士様を誰が苛めると!?
フォックスからは師匠と思われているらしい・・・何故w自分の何処が師匠になれるのでしょうか?w
デデデに嫉妬ですか・・・ありえませんw自分が嫉妬を抱いているのはカッコ良すぎる剣士系様と姉貴・兄貴、カービィ、蛇、MOTHER系だけですw(多いだろ。明らかに。

2008-08-30-Sat-15:15
名前と苗字の間に間をあけずにもう一回チャレンジ・・・←
結果は以下の通り↓

あなたの性格はプリンとリンクのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのプリン度は58%です。

プリンはどうでも良いのですがwwww
り、リンク!?わおッ!!!!←
嬉し過ぎるw今回の結果はどれも期待出来そうwリンクに似ているなんて生まれてきて良かった・・・(涙)←

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 アイスクライマーに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのアイスクライマー度は10%です。

ぇ?何?あの二人に似ていると!?いったいどちらにwwww
ポポ?ナナ?御免。分からない。いや、分かりそうにないよ。

自分はどうやら・・・ネスに似ているらしい・・・だって73%w
どんだけwピクミン&オリマーには17%、キャプテン・ファルコン5%、ファルコ4%、ゼロサムの姉貴1%だそうです。
何故ファルコンとファルコ、よりによって名前が似ているのが二つもwファルコは良いとしても・・・ファルコンですかww
ゼロサムの姉貴が1%ってなんか悲しい・・・orz

相関図では、プリンと親友だそうです・・・何かの間違いでしょう。自分ははっきりと言ってプリンはイマイチ苦手なのd(ry(死(殴
でも!!!!嬉しい事にリンクに師匠と思われている!!!なんとw神様、有難うw生まれて来て良かった。←
でも、恋愛対象ではないのですね・・・←(オワタw
メタナイトに愛情ををそそいでるらしいですwこれ正解wメタ様、可愛いですしw自分はカッコ良いより可愛いの方が強いですw←

二回もスイマセン;;;orz

2008-08-30-Sat-17:01
くさもちです。
こんな占いまであるのですか‥
さっそくやってみました!

性格
人前ではリンクのように振る舞うあなたですが、本質的には
フォックスに近い性質を持つようです。
あなたのリンク度は10%、フォックス度は68%です。
外見・ルックス
あなたの外見からはメタナイト的な特徴を見て取れます。
あなたのメタナイト度は61%です。

性格が2人共真面目そうですね‥無いです‥
外見メタナイトってwww
相関ではリンクと友達らしいです。
成分は40%アイク、32%ルカリオ、21%ソニック、
5%メタナイト、2%ファルコだそうです。
‥成分キャラ青っっ!!
という結果でした‥

2008-08-30-Sat-19:07
どうも、MMです。
桜餅さんの動画とブログはいつも見させてもらってます。
皆さん結果を書いていたので再度コメントしました。

性格
あなたの性格はアイスクライマーにとても近いですが、一方でソニック的な面も持ち合わせているようです。
あなたのアイスクライマー度は77%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干ピクミン&オリマ
ーに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのピクミン&オリマー度は25%です。

相性
ウルフへの根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたとウルフの相性は53%です。

ウルフとの相性微妙・・・
に、してもアイクラとかオリマーとか2人キャラ多い!!
ちなみに他の占いは

相関図
私とソニックは恋人だけれど私はアイクラに一目惚れ。
そうm・・・ファルコは私に嫉妬してました。

別にソニックは好きじゃないけどな・・・?


成分分析
リュカ72%  ドンキーコング12%  カービィ8%  スネーク5%シーク2%  リンク1%

リュカか・・・
でもカービィは個人的に好きだし使い手なので嬉しかったです!

最後に・・・
桜餅さん!!これからも応援してます!!(一応改めて) 

2008-08-30-Sat-20:18
自分もさっそくやってみました。ドキドキした結果・・・↓
性格
人前ではシークのように振る舞うあなたですが、本質的にはメタナイトに近い性質を持つようです。
あなたのシーク度は28%、メタナイト度は55%です。

どっちもクールなので違いがわからんw

外見・ルックス
人前に出るときはアイスクライマーのような装いをしていますが、本当はマルス的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのアイスクライマー度は38%、マルス度は63%です。

冬は厚着です!(あたりまえ)

相性
ピクミン&オリマーがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとピクミン&オリマーとの相性は79%です。

ピクミン達と戯れたいですわぁw

相関図でメタと友達!(嬉)、シークが自分のことを好き・・・!?ルカリオと趣味友達・・・趣味=波動?

成分分析ではマリオ58%アイク16%ヨッシー14%ファルコ6%ルカリオ4%マルス1%ゼルダ1%

そこまで正義感は自分に無いと思うw

いやぁ~面白いですわぁ。

2008-08-30-Sat-20:39
なんと、こんなものまで@@;
自分もやってみました・・・



性格
人前ではリュカのように振る舞うあなたですが、本質的にはウルフに近い性質を持つようです。
あなたのリュカ度は37%、ウルフ度は40%です。

外見・ルックス
人前に出るときはトゥーンリンクのような装いをしていますが、本当はマルス的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのトゥーンリンク度は38%、マルス度は41%です。

相性
ピカチュウの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとピカチュウとの相性は28%です。


本性がウルフ、というのが気になる・・・
マルス的ファッションって何でしょう!
黒歴史のミニスカ&生足ってやつですか!

相関図では、ウルフが友達、リュカが趣味友達(!?)
トゥーンから微妙に思われてるそうです。友達に似ているとは・・・うーむむ?

そして成分。
rukiの56%は、ポケモントレーナーで出来ています。
rukiの40%は、フォックスで出来ています。
rukiの3%は、トゥーンリンクで出来ています。
rukiの1%は、マルスで出来ています。

前回最下位にしてしまったポケトレが半分を占めるとは・・・
やっぱりマルス分ですか。うーむむ。

され、本名ではどうなることやら・・・

2008-08-30-Sat-22:08
ど~も~

早速やってみましたw
あなたはスネークそのものです
スネーク度69%
外見はゼルダ的な特徴を見て取れます
ゼルダ度46%
Mr、ゲーム&ウォッチを有効に活用することで物事がスムーズにすすみそう
相性51%
スネークそのものってなんだよww
外見ゼルダってことは美しいってことか!!
俺男だけど(´・ω・`)

ピカチュー      58%
Mr,ゲーム&ウォッチ 23%
ネス         15%
アイスクライマー    2%
ソニック、アイク     1%
ピカチュウ58%ってことはサトシが大好きってことか

スネーク
 ↑
 |嫌い
 ↓
 俺←――ファルコ
 ↑    大満足
 |
 |イライラ
ゼロスーツサムス
スネエエエエエエク!
俺のことを嫌っているのか!
ていうかファルコ大満足てwww
ゼロスーツサムスは何が不満なんだw

なんかカービィ系、FE系がほとんどない;

長くなりましたスイマセン

2008-08-31-Sun-10:03
皆さんも占いやってみたようですね!
沢山の診断結果報告ありがとうございますっ。

>MMさん
相関図が物凄い四角関係ですね!ヽ(ヽ゚ロ゚)
その後の展開が気になります・・・w
成分表にカービィが入っていて羨ましいです~
応援ありがとうございます!


>朔夜さん
2回もチャレンジしてみましたか!
占いって、良い方を信じたくなりますよねw
リンクの師匠ですか!
朔夜さんは、相当な剣術の達人なのですねヽ(゚∀゚)ノ
私にも是非、奥義を伝授して頂きたいですw


>くさもちさん
外見がメタナイト←思わず笑ってしまいましたw
ということは、一頭しn (*`<´)・:∴ゴホゴホ
・・・失礼しました(・_・;)
成分表は驚くほど青キャラ勢ぞろいですね!


>susuさん
人前に出るときはアイスクライマーのような装い
↑夏でもですか?(笑)
メタナイトとルカリオと友達なのはイイですね!
亜空の使者でこの二人が握手していたのを思い出します。


>rukiさん
リンクの服装も、マルスのファッションも、
実際に着るとなると、かなりの度胸が必要ですね・・・w
成分表でポケトレ率が高いのは
きっとrukiさんがゼニガメを好きだからです!


>星黴さん
外見がゼルダで、性格がスネークそのものって・・・
想像してみたらかなりカオスw
あんなに綺麗なお姫様が、いきなり渋い声で喋ったら
思わず笑っちゃいますね(*´∀`)


沢山のコメントありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
