任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

スイクンゲットだぜ!

2008-08-31-Sun-01:01

スイクンカービィ


カービィは、大変な伝説のポケモンをゲット吸い込んでいきました。
その名は、オーロラポケモン「スイクン」。
名前の由来は「」+「主」だそうです。
スイクン君とか、呼びづらそうだw

そういえば伝説のポケモンって、随分と増えましたね∑(゚ロ゚ノ)ノ
伝説なのに、数が多いと、本当に伝説なのかわからなくなります(笑)

COMMENT



2008-08-31-Sun-03:04
流石桜餅さんですね!とても上手いです!
さらにカービィに惚れました!

最近またアニメカービィにはまってます
名言が多すぎですねwww

エンティは炎+帝王
ライコウは雷+皇帝でしょうか?
僕の思い込みですが…

2008-08-31-Sun-08:52
>桜餅&朔夜 様
返信ありがとうございます!
朔夜さん、間違ってないですはじめまして。
スキップサンドは100m走に真価を発揮すると思った
soleil32です。


スイクンは優美。
コピーするのがもったいない!消化しないでね。
口から出てきた星の状態で僕は絶対ボールを投げます。

頭の形状や、「オーロラビーム」といった技からこおりタイプだと最初の頃思っていました。
あと、尻尾を認識するのに時間がかかったなぁ…。

それでは

2008-08-31-Sun-10:38
イーネwイーネw

スイクンの名前の由来とか始めて知ったw

そういえばスイクンにはいい思いでないなぁ(´・ω・`)
間違って殺した後セーブしてしまったり
マダツボミに化けて出てきたこともあった

2008-08-31-Sun-14:50
くさもちです。
ポケモンシリーズですね!
様々な所に色彩の変化があって綺麗です!!
桜餅さんはポケモンにも詳しいですよね。
名前の由来とか凄いです!
以前のイーブイの名の由来を見た時は思わず
納得してしまいました!
伝説のキャラも数えると増えましたよね~
でもカービィにかかっては皆コピーされていくのでしょうかねw
これからも楽しみにしながら応援してます!

2008-08-31-Sun-16:34
桜餅様>
おぉ!!!!!す、スイクンカービィ!?www←
有難う御座います(涙)感動しました・・・
やはり、思った通り可愛いです><本当に感謝です・・・(涙)
お忙しい中、自分のリクエストに答えて下さり、有難う御座います!(嬉過)
美麗な絵、流石ですね!w

テイルズ好きなんですか?w
もしそうなら、自分もですw友達に薦められてやってみたらハマってしまって・・・^^アビスがお気に入りですw
ネスのコピーをした時のカービィの帽子w似合い過ぎてますよv
声も可愛らしいですよね~wネスもカービィもw二人とも大好きです~v

リンクの師匠って・・・やはり剣道でって事ですかね?
でも自分は明らかに剣術でも体力でも地位とかでも劣ってるのですがw
いったい何処が師匠なのでしょうかwww
奥義とかこっちが習いたいです~;;;


soleil32様>
そうでしたかwこれから、仲良くして下さい~^^
100m走ですかwwww確かにw実際あれば良いのですが・・・;;;あって欲しいと願う朔夜でした~w←

2008-08-31-Sun-20:30
こんばんはー

スイクン大好きですw
このカービィだと私の好きなものいっぱいで一石二鳥です笑
色の変化がとても綺麗です!!
今度は伝説シリーズでもはじめてみてはどうですか?

伝説のポケモンはダイヤモンドパールで増えましたね
ゲットするのに苦労します><
こいつは本当に伝説かと疑いたくなります・・

ではではー

2008-08-31-Sun-21:22
スイクンもカービィも好きなのでとても良かったです!!
次は是非エンテイとライコウ、それから私の好きなムウマージと
か描いて欲しいです!! 

2008-09-01-Mon-01:36
>六さん
ありがとうございます!
アニカビは名言というか、
「迷言」が多いですよねw
だが、それがいい。

エンテイとライコウの由来
↑六さんの予想通りだと思います!
伝説の三聖獣は皆カッコいいから困る(゚Д゚;)


>soleil32さん
スイクンは格好良さと美しさを兼ね備えた
まさに伝説の名に相応しいポケモンだと思います!
私も氷タイプだと信じていた頃がありました・・・w
確かに、尻尾らしからぬ尻尾です!


>星黴さん
私も勢いあまって倒してしまうことありました。
流石にセーブはしませんでしたがw
それはかなりショックですね^^;
マダツボミに化けて・・・
↑スイクンもついに「へんしん」を覚えたのですね!(笑)


>くさもちさん
名前とか由来を調べるのが好きだったりします。
特に任天堂のゲームは、何かと語源があったりするので
由来が分かると、とても楽しいです!
応援ありがとうございますっ。


>朔夜さん
気に入って頂けて嬉しいです!
テイルズシリーズも大好きです♪
アビス良いですよね!
ルークの変わりっぷりに感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

トレーニングモードで、スピードを遅くすると
キャラクターの表情がよく見えるので楽しいです!
逆にスピードを早くすると、
ピカチュウの連続頭突きとか速すぎて
思わず笑ってしまいますw


>詩音さん
ありがとうございます!
伝説のポケモンシリーズですか!
描きやすそうなのもいれば、
いかにも難しそうなポケモンもいますよねヽ(;´Д`)ノ
伝説のポケモンは増えすぎて困りますw


>MMさん
ありがとうございます!
ムウマージですか!いつかは描いてみたいです。


>皆様へ
最近は、色々やりたいことが多くて
なかなか絵が描けないですヽ(;´Д`)ノごめんなさいっ
まったりマイペースですが宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

HOME
