任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

黄昏の姫君

2008-09-02-Tue-00:53
獣リンク

今回は、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの獣リンクを
シャーペンで描いてみました。
HBの芯は硬めなので、色の濃淡を付けるのに苦戦です。
フィルタを少しかけて、トワイライトな雰囲気にしてみました。

そう言えば、カービィ系以外を描くのは久しぶりだ・・・!w
骨格とか変でも気にしないで下さいヽ(;´Д`)ノ


ところで、いよいよ食欲の秋がやってきましたね!
まさにカービィにとっては嬉しい季節。
食べ物奪われないように、気を付けて下さいね\(^o^)/


COMMENT



2008-09-02-Tue-13:28
おぉwさすがですねww

でも個人的にはミドナ乗っけてほしかったなぁ~(´・ω・`)
ミドナかわいすぎるぜ!!

食べ物?
むしろ奪ってやんよww

2008-09-02-Tue-14:35

獣リンクww

素晴らしいできですね

ほんとにこれはシャーペンですか!?
私が描く絵と大違いですよ;

黄昏はやったことないですが絵が好きです^^


食欲の秋ですねー
カービィみたいにどんなに食べても小さかったらいいなぁ…

ではではw

2008-09-02-Tue-17:48
獣wwwきたw
リンク自体好きなので獣がくると大興奮です!!!w←(蹴
ミドナを上にのっけてほしかったですね~;;;
でも、獣だけでもきっと相当な苦労とお時間がw
そう考えると・・・ご苦労様です・・・^^;;;
コメントの方、待ってます。

2008-09-02-Tue-18:27
う・・・うますぎる!!
本当にシャーペン!?と思いました。
普通のリンク→獣になる過程も描いてほしいです。

2008-09-02-Tue-21:56
シャーペンなのに影の立体感が出てて感動しました!!
スマブラXで獣リンク出て欲しかったなぁ。
トワプリは中古で買おう!中古で買おう!・・・と思っていて未だに買う予定はありません。カービィの新作があるので貯めてるのですよ!!
・・・と、言いながら発売日当日に「ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣」買ったばかりなわけですが。
だってマルスでてるんですよ!?カッコイイじゃないですか、マルスカービィもカワイイし(関係ない)!

話がそれました。

ところで桜餅さんはやっぱりPCで絵を描くときはペンタブなんですか?
私はニコニコミュニティで「MM」の名前で「星のカービィ」や「大乱闘スマッシュブラザーズ」の掲示板で絵を描いているんですが、ペンタブが無いのでマウスで描いています。
アレは初めて描いてみたときは正直マウスで描いてる人ってやっぱりスゴイなぁ・・・!と思いました。
私もペンタブ買うまでマウスでがんばるかな! 

2008-09-03-Wed-00:46
>星黴さん
ミドナ描く前に力尽きましたw
ほんと可愛すぎます(´∀`*)

食べ物奪うとは・・・!
まさにグルメレースですねっw


>詩音さん
HBのシャーペンだと、後半かなり力強く塗らないと
色が紙にのらなくて大変でした(;・∀・)
トワプリのイラストは芸術的でカッコイイですね!

秋⇒さつまいも⇒さつまいもシューティングを思い出しますw
カービィの胃袋はまさに四次元ポケット?(゚ロ゚ノ)ノ


>朔夜さん
ケモリンいいですよね!←いきなり略しだしたw
穴掘ってる姿を見ると、狼だか犬だか分からなくなります(笑)
後で単体でミドナ描いてみたいです\(^o^)/


>susuさん
私は動物とか描くのは好きなのですが、
人物描くのが本当に苦手なんですヽ(;´Д`)ノ
練習しないといけませんね^^;


>MMさん
イラストレーターというソフトで描く時はマウスで、
それ以外はペンタブ使ってます。
でも、ペンを逆さに持って使っても
全然気づかないほどペンタブは不慣れですw
お絵かき掲示板というものを、未だに使ったことがないのですが、
時間制限のある中で、完成させるのって大変そうですね。
そういうのが描ける人、尊敬します!

コメントの投稿

HOME
