任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

アビスアニメ化

2008-09-02-Tue-22:11
アニメ版、テイルズ オブ ジ アビスが
いよいよ来月から放送開始です!


※ネタバレコメント注意!

BUMP OF CHICKENの『カルマ』が大好きです!
歌詞がまさにアビスを象徴してます。

イオンがピカチュウ(大谷さん)の声じゃなないのがちょっぴり残念だったり(;・∀・)
でも他の声優さんは原作のままのようです。

これは期待せざるを得ないですね\(^o^)/

詳しくはこちら↓
アニメ版 テイルズ オブ ジ アビス公式HP

深夜すぎて管理人涙目(´;ω;`)


COMMENT



2008-09-02-Tue-23:27
ほーアビスがアニメ化。見ようかなぁ。
実はアビスは所持してないけどジェイド使いなsoleil32です。
友人がやってた中に参加しました。あとはティアだったかなぁ。
あくまでも後衛。ちょっとびびってました。

テイルズはうっすら程度に知ってます。
シンフォニアはノベルで読みました。うん、面白い。
アビスもジェイド振り回してましたからなんとなく。
テイルズもアニメ化するとなると、何がアニメ化するんでしょう?


あ、あと桜餅様に相談が。
不肖私しがないサイトやってますが、雑記すぎて任天堂もちらほら程度なんです。
そんな自分でもリンクしてご迷惑かけないでしょうか?

私用も混ざってすみません。
風邪はおかげさまで治ったことですし、それではまた。

2008-09-03-Wed-01:14
>soleil32さん
ガイの孤月閃で前線突撃!な桜餅です。
テイルズシリーズは、今まで
ファンタジア・エターニア・シンフォニアがOVA化されています。
普通の地上波で放送されるのは、今回のアビスが初となりそうです。

風邪が治ったようで、安心しました!
リンクについては大歓迎ですっ。
是非宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

2008-09-03-Wed-18:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-03-Wed-18:23
俺も桜餅sといっしょでガイつかいだな。
いっつも兄とFOFの取り合いになってたw

そうか・・・イオン声かわっちゃうのか・・・

どこまでやるのかな?
ラストまで?

2008-09-03-Wed-18:51
そう言えば、アビスアニメ化ですねッ!もう自分はニュータイプと言うアニメ情報満載の雑誌で知った時、悶え死にましたw←
あ、アビスぅぅぅうううううぅ!?(蹴
カルマ、自分はバンプ自体(歌っている人)が好きなので選曲上手過ぎだろ・・・と独り感心しちゃいました;;;

けもりん←
は良いですよね~w大好きですw犬なのか狼なのか・・・w
穴を掘ってる姿はまさに犬ですwでも敵に立ち向かう姿はやはり勇者であり、狼ですねv
ミドナ単体楽しみにしてます!w

何気に声優様が豪華ですよね~!wテイルズは僕の知っている限り、皆ハマって好きらしいですw
どんだけ人気なんだwwwwでも嬉しい事ですよ~v
カービィのキノコを食べた時の声は高過ぎて逆に可愛いですw
アピール時の声がwww後浮く時とかのポヨポヨと言う音がw

2008-09-04-Thu-19:11
>星黴さん
モンスターそっちのけで、仲間同士のバトルですか!?(゚ロ゚ノ)ノ
まさに大乱闘!FOF取り合いブラザーズですね(笑)

アニメ版は全部で26話だと耳に(目に)しました。
出来ればラストまでやってほしいです!


>朔夜さん
流行に遅れて、つい最近知った桜餅ですw
来月が楽しみです!

私が描いたけもりんは、どっちかというと
キツネっぽくなってしまったような気がします(゚Д゚;)
…まさかのフォックス!?(ぉぃw

あのポヨポヨッとした音、最高です♪
亜空の使者でカービィが登場すると、
あの音がするので、なんだか面白いですw
任天堂のキャラクターは、歩く音がそれぞれ個性があって
楽しいですね(^o^*)

コメントの投稿

HOME
