任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

空気の読める とたけけ

2008-06-21-Sat-23:32
昨日、サクランボばかり食べていたら
何故かどうぶつの森を思い出したので、語ってみる。


何故思い出したのかというと、
村の特産品がさくらんぼだったからでありまして。


久しぶりに我が村の様子でも見てみるか!
ということで、スイッチON!(ポチっとな

タイトル画面:
おー、この曲は和む~。スマブラXアレンジおめでとう♪

で、早速つづきからプレイ。


・・・予想はしていたが
こ れ は ひ ど いwww


物凄い雷雨。
雑草はフリーダムに生え放題。
黒い小さな謎の生命体が我が家を占領。

えーっと…、
これはどこのゲームの闇の世界ですか?w


気を取り直して
少し恐いが、恐る恐る村を巡回してみる。
ついでに雑草ひっこぬく。
時々ピクミンひっこぬかれる。
オリマーの気持ちが少しわかった気がした。


村メロがエポナの歌なことに気が付く。
村メロが流れる度にエポナが駆けつけて来てくれる。
そんなエポナが大好きだ。
(いい迷惑だw)


そんなこんなで、今日はとたけけのライブの日。
聴きに行ってやるかぁ!

お気に入りの曲はもう大体貰ったので
曲は”おまかせ”を選択。

とたけけ:「オーケー、それじゃあ、きいてくれ
       こわいうた。」

壮大に吹いたw

どこまでこの村はカオスなのか。


THE つづく


ちなみに好きなとたけけソングは
「おととい」と「けけパリ」です。
ちょっとマイナーすぎましたねw

COMMENT



2008-06-22-Sun-10:17
どうぶつの森ですかぁ

時間変えまくってた記憶が・・・・
エポナの歌は
時のオカリナを思い出しますねw
時オカは神だと思いますw

タイトルのBGMスマブラでも使われてましたねw
そういえばエポナもあったような・・・

ピンクだまカウンター・・・・っ!
オリジナルとは・・・流石ですw
とてもかあいいです(゜-゜*)

2008-06-22-Sun-15:20
ピンクだまカウンター、気に入ってもらえたら嬉しいです!

数字の0がカービィになっているのですが、
これでは判りにくいですねw

キリ番(1000HITとか)になると、
カービィだらけになる仕様です。

是非狙ってみてはいかがですか?w

2008-06-22-Sun-18:41
F5キー連打ですかww

面白そうですねぇ・・・(@_@。

コメントの投稿

HOME
