任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

黄昏の姫君Part2

2008-09-04-Thu-01:21
ミドナ

シャーペンdeミドナ。

激しく頭身ミス!
仮面の模様が複雑で涙目つД`)
アナログ絵を描いていると、直したい時Ctrl+Zコマンドで戻りたくなりますw

今日は遅いので、続きはまた明日に(n `д‘)η

COMMENT



2008-09-04-Thu-14:40
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

こ、これは。。。
かわいすぎます(*´∀`)
桜餅sありがとう!
獣リンクでもなんにでもなるから乗られてえ

そういえばトワプリは未プレイだったな・・・
いつかやってみるか。

2008-09-04-Thu-16:06
ぬわぁぁぁああああぁぁぁぁああ←
来ちゃいましたッッッ!?!?(興奮し過ぎw
み、みぃぃぃぃいいいぃどぉぉおおおぉぉなぁぁぁぁあああぁ←(死
わぁ!可愛すぐるw桜餅様、感謝ですっ!
トワプリプレイした時のアノ頃が思い出されてきた・・・(涙目)
ミドナの人間verにはカッコよすっ(姉貴だねッb)&萌え~っ(殆どがコレだけで出来ていると思うッb)で死んだ・・・
そして、トワプリで初めてガノンを倒してエンディング迎えた時、泣いた。号泣w(ぇw
可愛すぐるミドナと悲しそうな表情のリンク二人+無表情に少し笑いいれたようなゼルダ←
二人がリアル過ぎて。。。本当に最後まで泣かされた・・・
「ゼルダじゃ俺は泣かねぇぞッ!」これは当たり前だと今も思っておりますw今でもwアノ二人だからこそ自分は泣いたんだと思いますvゲームで初めて泣いたな~w

本当に有難う御座います!夜遅くまでお疲れ様でした~^^;;

2008-09-04-Thu-20:23
はじめまして。
ニコニコでこのブログを知り、やってきたらミドナがいたので書き込んじゃいました
私は闇の力で暴走したミドナも好きです。何かかっこいい
これシャ-ペンで書いたとかSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
本物のミドナよりよっぽど女の子らしいですねw

2008-09-04-Thu-21:00
おぉぉぉぉ!
ついに描きましたかミドナ!!
たしかに等身が少しおかしい気がしますが前回同様ここまで描けたら天才だと思います。
ところで昨日の記事も見せてもらったのですがテイルズシリーズはあまり知らないのでコメントの仕様がありませんでした。
・・・のわりにはテイルズのスマブラパロは見ているのですが。
に、してもミドナの人型バージョンは画像見てなんて美人なんだぁ!!、と驚いたものです。
まぁ可愛いミドナも美人なミドナも最高ですが!!  

2008-09-05-Fri-19:04
>星黴さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです。
トワプリの謎解きの難易度はそれほど難しくなく、
(分からないときはミドナがヒントを教えてくれます)
ストーリーもとても感動的なので
機会があったら是非ヽ(^o^)ノ


>朔夜さん
わぁっw
そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しい限りです!
ミドナの姉貴のカッコ良さは異常ですw
ラストのシーンは、涙でミドナがよく見えなくて涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
…あれ?既に泣いてるのに涙目って、使い方オカシイなw
ミドナありがとーっ!(゚▽゚*)


>andさん
初めまして!
暴走ミドナもカッコいいですよね!
色々な表情を見せてくれる、可愛い子です。
最近はシャーペンで描くことにハマってますヽ(^o^)丿
というより、カラーで塗るのが苦手なだけですが…w
初コメントありがとうございました!


>MMさん
ミドナ描くのは初めてだったので、かなり苦戦してしまいました。
人間タイプのキャラを描くのって、ほんと難しいですヽ(;´Д`)ノ
ミドナは、可愛くもあり、美人でもあり、
性格もツボにハマりました!
viva Midnaヽ(´ー`*)ノ

コメントの投稿

HOME
