任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2008-09-05-Fri-22:09
星のカービィウルトラスーパーデラックス

2008年11月6日発売日決定!


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


11/6登場!『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』映像を公開

これは嬉しすぎるっ・・・!

嬉しすぎて『何にも言えねぇ!』(一度言ってみたかったw)

ということで、右上の方に発売日までのカウントダウン始めました!

Amazonでの予約も開始したようです↓
Amazon.co.jp 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


懐かしきスパデラCM


DSが4,000円安くなるクーポン券付き!
・・・だったりしてw

これは期待せざるを得ないですね!!!

COMMENT



2008-09-05-Fri-22:22
こんばんはー詩音です^^

いよいよ発売日決定ですか!!
待ち遠しいですねw
昔の懐かしいCMを久しぶりに見ました
今思うと昔のゲームのCMっていろんな意味で凄いですよね
おー(。。 ;

ちょっとス-ファミでカービィやりたくなります
宝探しに夢中になってたり、
銀河でハンマーをなげまくったり、
ボス戦なんども挑戦したり、
刹那のむずかしいで何度やってもメタナイトに勝てなかったり、
異常にデータが吹っ飛んだ記憶があります笑

カウントダウンいいですね!
マルクも綺麗になって登場するかなw
これを見ながら発売楽しみにして待つことにします!

ではでは長文失礼しまーす

2008-09-05-Fri-23:31
ぽぴーん!てれってててて――――(オープニング)
「よっしゃ、スパデラ起動した」
でんっ!
0% 0% 0%
という光景に通算20回遭遇したsoleil32です。

ついにDSで出来るとなるともう居ても立ってもいられませんね。
この前ニンドリをみたらどうぶつの森は12月辺りらしいですし、冬は任天堂シーズンですね。
この際貯金を裂いてでも……

もちろん最初はストーンのレアパターンの確認から
…あれ?視点がずれてる?
ちなみにヨーヨー・ニンジャ・ジェット・ウィングを使用します。
どっちかといえば癖の強いほうですね。
ですが、スマブラに出た技とか使うと楽しいですよね。
ファイナルカッター、いずなおとし、ブレイクスピン…

うわぁ、ホント楽しみだ。
そんな大興奮な夜になりました。

夜は寝ます。
寝て、カービィに合うまでの体感時間を短くするんだ!

それではー。

2008-09-06-Sat-09:49
発売決定キタ━━(゚∀゚)━━!!!

前の二人が言ってるようにすっごい記録消えたなぁ・・・
どのたびにやり直せるからよかったっちゃあよかったな

格闘王が大好きでしたw
今まで戦ったボスと戦うなんてね
すっごい楽しかったです
逆に洞窟大作戦は嫌いだったなぁ・・・
長いもん;

ちなみに好きな能力はジェット、ファイター、プラズマ、あたりが好きです(*´∀`)

2008-09-06-Sat-15:04
これに注目するのはメタナイトですね
なんとアニメカービィのあの格好(マントを体にまくポーズ)でハルバードに乗って登場です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3976974

個人的にはBGMが楽しみかな?

2008-09-06-Sat-15:31
ついに発売ですか!!
でもどう森も欲しいのですがやはりカービィ優先で(^o^)ノ
私はゲームをやり始めたのがGBA・SPのポケモン「ルビー」なので、当然のごとく原作をやったことが無いのですが(と、言うより生まれてない)これはずっとやってみたいと思っていたソフトでした。
「グルメレース」や「VSマルク」、「メタナイトの逆襲」などカービィシリーズの中でも人気のあるBGMもここが発祥なので、そちらにも期待したいですね。
最後に、右上の発売日カウンターは助かります!!
ここのブログは毎回拝見させてもらっているので、開くたびにマルクが教えてくれて、いいシステムだと思います。
とにかく発売が楽しみですね!!     

2008-09-06-Sat-15:31
おぉ!!11月発売ですか~!でも・・・お金がw
金欠状態で買えない気がします・・・orz(涙)
欲しいのに買えないのは・・・辛い・・・(大泣)
でも、早く発売日当日になってほしいですね!

トワプリの方でのお返事~。
写真集wそれ、どこで売ってますか?w
自分じゃ上手く撮れないのですよ;;;カメラ目線に頑張って挑戦中・・・やっと1つカメラ目線のリンクGETですよ~;;;
苦労に苦労を重ねたかいがありました;;;リンクは本当に可愛いので大好きです~w

2008-09-06-Sat-16:44
11月ですか!買うに決まってますよ!

ぼくもデータはよく消えましたね
友達といざ始めるぞって時に全部消えてました(まぁ何も感じずすぐにクリアしていきましてが…)

ぼくはよくニンジャ、ファイターを使ってましたね
小技でじわじわダメージを与えるのが好きでした

2008-09-06-Sat-17:17
くさもちです。
遂に発売日決定ですか!! 楽しみにしてました!
ミラー、ジェット、スープレックス、ヨーヨーはスパデラだけ
でしたのでまたそれらを見れそうで楽しみです!
特殊なのではペイントやコピーもそうですよね。
桜餅さんの好きなウィングもエアライドにも出ましたが
プラズマと違いレース専用能力でしたからね。
やはり自分としてはスパデラでは1つの能力で多彩な技を
出せるという点が好きです!もちろんBGMも!
爆裂ハンマー投げが印象深いです‥
見てみるとスパデラのみの能力でもアニメでは登場したという
能力って結構ありますよね~
発売日が待ち遠しい‥

そういえば桜餅さんはトワプリ絵まで上手く描けるのですね!
多彩なレパートリーがあるのはとても羨ましいです!

あぁ

2008-09-06-Sat-17:51
初めましテ~。
maruと申します。

自分はヨーヨーが一番好きなコピー能力です☆
あのトリッキーな感じがなぁ~・・・。
スパデラでは、何回もやって「やっと100%だ~♪(感動)」
と思ってまた起動したら、全て0%になっていた経験が多々ありました。
DSでだと、そうゆうことがないだろうから、安心してできるなぁ~♪
発売日が待ち遠しいです(><)

待たせたな!

2008-09-07-Sun-13:20
返答遅れてしまって申し訳ないです。
張り切って語りまくります!


>詩音さん
昔のCMの方が、インパクトがありましたね。
よく学校で流行ったりして、皆で真似したりしたものですw
SDXは、本当に沢山の思い出が詰まったゲームですね!
マルクがどのように変わって登場するのか期待大です!

カウントダウンは、HTMLタグ(?)を使って
1日づつ自動的に数字が減るようになってますヽ(´ー`)ノ
マルクはFC2アイコンのドット絵で描いてみました。
横に長いので、体と翼の3つに分けて作ってあります!
USDXの発売日が楽しみですね♪


>soleil32さん
データの消えやすさは、きっと何度もクリアさせるための
仕様なのですよ(;・∀・)
どうぶつの森Wiiも欲しいですね~。
むしろ、どうぶつの森に
カービィたちが出てきてくれたら嬉しいのですが(笑)

最初にやることがそれですかw
スマブラキャラの像とかがあったら嬉しいです!
もしそうだったら、パターン多すぎますねw

私がよく使うコピーは、ウィング・ヨーヨー・ミラー・ファイターです。
どっちかというと、見た目が好きだったからですw
スマブラのカービィは、すっぴんにも関わらず
色々なコピー能力の技が使えて凄いですよね\(^o^)/

発売日に寝過ごさないように気を付けて下さい(,,-Д-)


>星黴さん
格闘王楽しいですよね。
ボスキャラ好きにはたまりません!
クリア後の楽しみがあるのって、嬉しいですね♪

洞窟大作戦は、私も少し苦手だったりします。
何せ、管理人の方向音痴は異常ですからヽ(;´Д`)ノ
気付いたら同じところを無限ループしてたり・・・w
今となってはそれもイイ思い出です\(^o^)/

どうでもいいことですが、
カプセルJが、某会社のゲームキャラ
ツイ〇ビーに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・w


>andさん
アニカビ仕様のメタナイトは興味深いですね!
メタナイツがどのように生まれ変わって登場するかが気になりますヽ(゚∀゚)ノ
SDXのBGMはどれも名曲ばかりなので、本当に楽しみです!
個人的には、マルク戦が激しく期待!


>MMさん
SDXは本当に神ゲーです!
100年後でも、1憶と二千年後でも
この楽しさを伝えていきたいと思います\(^o^)/
カービィのBGMは、聴いてると元気が出てきますね♪
カウントダウンが、役立って頂けたら嬉しいです!


>朔夜さん
ちょっと早いクリスマスプレゼントとして
サンタさんにお願いを・・・(ぉぃw

スマブラのスナップで上手に撮れる人凄いですよね!
SDXのリメイクに便乗して、
神々のトライフォースがリメイクしてくれると嬉しいです<(`^´)>
うさぎリンクが気になる・・・w


>六さん
SDXにセーブ機能ありましたっけ?(ぉぃw
ニンジャいいですね!
バイオスパークはカッコいいのに、
他の作品にはあまり登場しなくてちょっと残念です(・ω・`)
むしろ、メタナイツとして登場してほしいです!w


>くさもちさん
スパデラの魅力は、アクションコマンドの多彩さですね!
ポーズとか、可愛くもあり、カッコ良くもあり、
どのコピー能力も大好きです!

一発系コピーも迫力があって楽しいですね^^
マイクの「チェストー!」には、思わず吹いてしまいます(笑)
あの声って、桜井さんの声だったのですね∑(゚ロ゚ノ)ノ
アニメ2期があるとしたら、
SDXよりの内容になってくれたら嬉しいです!

色々なタッチのイラストが描けるように練習中だったりします。
お褒めの御言葉ありがとうございます!


>maruさん
初めまして!
ヨーヨーは私もお気に入りです♪
かなりアクロバティックですよね!
昔リアルでヨーヨーで遊ぼうとしたら、
全然上手くできませんでしたが・・・w

DSにリメイクされたことにより、
データの消えやすさもパワーアップ!?
・・・だったら困りますね(笑)
発売日を気長に待ちましょう♪


沢山のコメントありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
