任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

アニカビ第2期支援

2008-09-07-Sun-01:10
ちょっと忙しくて、更新が遅れてしまいましたm(__)m

お気に入り動画の紹介

この動画は何度観ても感動します!

っと、なんだか興味深いコメントが・・・

どうやら、アニカビ第2期制作応援団!!
というサイトが、最近オープンしたようです。
早速参加させて頂きました!

皆さんの応援で、本当に実現したら素敵ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COMMENT



別れ

2008-09-07-Sun-09:20
桜餅さん。
短い間だったけど本当にありがとうございました。
何でこうなったかというと、パソコンが壊れてしまったからです。
今は、PSPで投稿しています。
ノーパソ買うまでは結構な時間がかかりますが、必ず帰ってくるので、僕のこと。少しでも覚えててください。

では!

2008-09-07-Sun-10:21
MIDIアニメいいですね。
MIDIアニメ作ってる人みんなすごい
その中でも初代さんが一番すごいですね
この動画のほかに「任天堂メドレー」見たいなMIDIもあったはず
そちらも結構おススメなので見てみたらどうでしょうか?(宣伝かょ

アニメ2期まじっすかΣ(゜Д゜)
ちょっとブログいってひろめてきますw(=゚ω゚)ノ

2008-09-07-Sun-15:24
桜餅様>
出ましたねwこの動画wwww
再生数がやばぁあぁぁああいんですよねw
丁度良い具合につりあってますしwこれは僕も何度見ても感動しますw

サンタに御願いはもう無理です・・・orz
それは何年前の事w確か中学1年の時のクリスマスにはもうプレゼントなかったですw
小学生まで。と手紙が来た記憶がありますw(苦笑)
それに絶望して欲しかったゲームソフトがしばらく手に入らず困ったモノでしたね・・・;;;

兎リンクは可愛いですよw耳がぁぁぁあああぁ!?ってな感じですw自分はリンクが何か体にアイテムを身につけた姿も好きですw
たとえ、それがチューインボム?(だったかなw)でもw←
スーパーキノコだと更に嬉しさ倍増ですw声はおいといて・・・v
ドデカリンクなんてすぺしゃる乱闘以外滅多に見れませんからw毒の方でも声が可愛いのでw

2008-09-08-Mon-00:23
>サグさん
パソコンが壊れてしまったのですか!
それは大変でしたね^^;
また戻ってきてくれることを、楽しみにお待ちしております!
短い間でしたが、ありがとうございました<(_ _)>


>星黴さん
絵が楽譜になってるなんて、面白い発想ですよね!
観て楽しい、聴いて楽しい。
その二つを同時にやってしまうのですから
スゴイとしか言いようがないです!
時々入る効果音に、思わず感動っ。・゚・(ノД`)・゚・。
初代さんのMIDIアニメ巡礼は、恒例ですw


>朔夜さん
小学生まで。と手紙が来てしまったのですか!w
それは残念です(;・∀・)
欲しいゲームソフトは、なかなか手に入らないほど、
ゲットできた時の喜びは大きいですねヽ(^o^)丿

ウサギずきんは、元々ゼル伝のアイテムですから、
リンクが似合わない訳がないです!w
スペシャル乱闘は、いつもと違った楽しみ方が出来て面白いですね♪
というより、かなりカオスな乱闘になりますが・・・w

コメントの投稿

HOME
