任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

サーナイトゲットだぜ!

2008-09-07-Sun-23:35
サーナイトカービィ


今回は、ほうようポケモン サーナイトのコピーを描いてみました。

未来を予知する能力を持ち、トレーナーを危険から命がけで守る、
何とも献身的な、人の容姿に似た美しいポケモン。

抱擁ポケモンというだけあって、抱きしめてくれるのかと思いきや、
手(腕)が短くて涙目なサーナイトカービィ。


ポケモンと言えば、最新作のポケットモンスター プラチナが
いよいよ一週間後の9月13日(土)に発売されますね!
DPは未プレイなので、この機会に購入予定です。
発売後は、ポケモン実況プレイ風日記的なものも書いてみようと思います。

USDX出るまでにクリアできるかな・・・∑(゚Д゚;)


COMMENT



2008-09-08-Mon-00:03
サーナイトカービィ可愛いっす(*´∀`*)
確かにカービィの腕では抱擁はキビシイ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でも実際にコピーであったら強いと思いますよ!
それから…ウルデラ楽しみですね。
横にカウントダウンがあるということは
それだけ桜餅さんが楽しみにしているかが伺えます♪

2008-09-08-Mon-00:52
いよいよカービィもエスパーを習得することになったとは。
でも抱擁より、裾踏んでこけないかが心配なsoleil32です。

逆に抱きしめちゃいますよ?
抱擁したほうが数段気持ち言いに決まってます。

一応スマブラDXでミュウツーカービィは存在しましたね。
シャドーボールは一応使えるわけです。あー怖い。
やっぱりサイコキネシス?

そもそもサイコキネシスがよくわかってませんが。

プラチナを買うそうですね!
自分は新ハードが出るたびにいち早く買ってしまうのでいろいろと涙目です。
クリスタルとか、エメラルドとか、プラチナとか。
なんか全部伝説出るとか言われると微妙にやられた感がありますね。ははは。

次に新ハードでポケモン出たら、果たして耐えられるのか?
DSも初期型ですからね。これは耐えられないかも。

任天堂との後出しじゃんけんが全敗なsoleil32でした。

管理人のみ閲覧できます

2008-09-08-Mon-00:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-08-Mon-01:04
暇つぶしにこんな時間にきてしまいました(=゚ω゚)ノ

サーナイトカービィくわいいです^p^
あの小さい体にぎゅ☆ってされたら精神的には癒されそうw

もうそんな時期か。。。
まだ大分先じゃんとか思ってましたけど
時間がたつのは早いですねw
ていうか今気づいたけど
USDXが出るのって。。。

受験シーズン真っ盛りだぁぁぁぁぁぁ

タイミング最悪すぎる;
かったとしてもまったくできないじゃんorz

ポケモンを1ヶ月クリア・・・
ちょっと難しいのでわ;
まったくやりこまずに進めるだけならいけるかもしれませんが
やりこんだり育てたりしながらはちょっとつらいかと・・・

長々とスミマセン(_ _)

2008-09-08-Mon-02:26
くさもちです。
今回はサーナイトですか!可愛いです!!
キャラの特徴を組み込むのが凄い‥
カービィにマント(?)は結構似合うと思います!
ハイジャンプ位しかない気がしますが‥
あ、あと青カービィにマントと仮面でメタn‥
失礼しました‥
だからこそ仮面の外れた時のギャップも人気あるのですが。

今更ながらギャラリーにバタフリーが!
僕が初代でかなり育て込んだポケモンです!
強いとはとても言えませんが‥
ポケモンは育てるのは大変ですが面白いですよね!
日記にも期待です!

2008-09-08-Mon-16:42
初コメさせていただきます。

サーナイトメッチャすごくかわいい!!!


むしろ色違いにしてメt(ry

USDX発売私も楽しみです!カウントダウンがあると
楽しみになります!!

カービィ第2期異常応援!

2008-09-09-Tue-00:29
コメントありがとうございますっ!
返信は、明日させて頂きますm(__)m

2008-09-09-Tue-01:50
自分の描くカービィになぜか納得のいかないrukiです。
うー、今の自分の画風が嫌いだったり・・・

こ、これは・・・
自分の好きなポケの5位以内に入るサーナイトではないですか!

今封印してある
クリアしたがLvが低いー というルビーには
手持ちに♂のサーナイトが居ます。
うぅむ・・・やっぱ♂っておかしいのかなぁ・・・

2008-09-09-Tue-20:51
>久遠さん
さいみんじゅつで眠らせて、ゆめくいでジワジワと・・・
食いしん坊なカービィは、いよいよ夢まで食べてしまったようです!?(゚ロ゚ノ)ノ

嬉しさのあまり、勢いでカウントダウン作ってみました!
数字が0になる日を楽しみにしてます(*´∀`)♪


>soleil32さん
リンクありがとうございます!
タイトル修正致しました。

確かに裾長すぎて転びそうですね・・・w
でも、未来予知の能力で、
転ぶのを回避するハズですヽ(´ー`*)ノ

サイコキネシスって、英語で書くとPsychoKinesisなのですが、
その頭文字を取ると、『PK』
つまり、ネスやリュカが使う技と似たようなものなのでしょうか?
難しくてわかりません(´・ω・`)

ポケモンって本当に色々なバージョンが出ますよね!
青とかピカチュウバージョンとか、懐かしいですっ。
最近のポケモンは数が多くて、覚えきれないので涙目(つД`)・゚・。・
プラチナって、全伝説のポケモンが出るのですか!?
それは期待大です!
次新しいポケモンが出たら、1000種類超えますかね?
(一気に増えすぎだw)

任天堂の戦略に、敢えてハマってみる桜餅でした。


>星黴さん
受験シーズンに大作ソフトが出ると悲しいですよねヽ(´Д`;)ノ
私もそう言う経験があるので、その気持ちが凄くわかりますw
その時は、ソフトは買っても中身は空けずに、
合格が決まるまで、机の奥に封印しておいたものです(笑)
我慢した後にプレイすると、感動が10倍にもなりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って下さい!


>くさもちさん
カービィのコピーを描く時、
そのキャラのどの部分を表現するか、
それを考えるのがとても楽しいです!
特徴を入れ過ぎると、逆にカービィらしさがなくなってしまうので
そこが難しいところだったりします(;・∀・)
今回のサーナイトカービィは、全身を装飾品などで包んでしまった感じなので、
いつものカービィとは違う雰囲気になりました。

私的に、バタフリーはとても思い出深いポケモンです。
幼虫からサナギ、そして蝶へ。
まさに自然界の進化!感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
新作がとても楽しみです♪


>カービィ第7号さん
初コメありがとうございます!
確かに、色変えたらメタナイトっぽい感じになりそうですねw

・・・!
今ふと、気付いてしまったのですが
メタナイトとサーナイトって、名前が似てますね!(笑)
実は、生き別れの双子だったりしてヽ(^o^)丿

アニカビ第2期に激しく期待です♪


>rukiさん
私も思い通りに絵が描けなくて涙目(つд・)
という事はよくあります。
色々な画風にチャレンジしてみるのも楽しいと思いますよ^^

サーナイトって、本当に綺麗なポケモンですよね!
進化前のキルリアも、可愛くてお気に入りですっ。

美しい♀のサーナイトも良いですが、
カッコ良くてイケメンな♂のサーナイトもアリだと思いますw

承認待ちコメント

2014-08-01-Fri-12:15
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
