任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ウィリーライダー

2008-09-09-Tue-00:26
ウィリーライダーカービィ線画

メタナイトの逆襲風 ウィリーライダーカービィのラフ画。
ウィリーのバランスって、意外と難しいですヽ(;´Д`)ノ

色塗りまでいけなかったので、
後でPhotoshopで色を付けてみたいと思います。
フォトショ持ってても、操作が難しくて全然使いこなせてないので、
まさに、猫に小判状態ですorz

近、SAIが欲しくなってきた桜餅でしたヽ(´ー`*)ノ

COMMENT



2008-09-09-Tue-00:51
だ、ダジャレーっ?!! ∑(゚д゚;)
ちなみに私もSAI欲しいな…なんて思ってます。
私にとってペイントソフト系は未知の領域ですが、
SAI高の使い心地なのでしょうか?←
気になりますね。

いつもながら、カービィちゃん可愛いです♪
着色Ver.楽しみにしてます!

2008-09-09-Tue-03:18
桜餅様
始めまして!ずっとストーカーご訪問させて頂いておりますkakuこと黒崎咲夜と申します。
(kakuとは父がfc2ブログで使用している名前です)
いつもかぁいいイラストにドキドキさせられながら拝見させていただいてます・・・!
後、アニカビ第2期支援ありがとうございます、アクセスが異常なほど多くなったので何事かと見てみれば桜餅様の運営されるこのブログからがほとんどで驚きましたw
宣伝効果は凄かったみたいで2日間で20名ほどの登録が・・・!
本当にこのまま増えていってアニメ化されると嬉しいと思います!

それと、SAIの事が話題に上がってらっしゃるみたいなので、SAIユーザーの私がSAIの良さを語りまs(ry(殴
少し徹夜しすぎてハイテンションになってしまったみたいです、初対面なのにすみません・・・!
でもSAIについて言えるのは線が異常なほどきれいだという事と値段の割(5250円)にはすごく高性能だということでしょうか。私もPhotoShopを持っていますが使いこなせてません・・・!(汗

初めてながら長文失礼致しました、これからも更新頑張って下さいませ、応援しております^^*

2008-09-09-Tue-17:51
おぉwカワユスw色塗り後楽しみしておりますッ!
ぁwサーナイトの方の絵は、分かり易くて更に和みましたw←
緑の使い方、丁寧ですね~!色合いが好きですwあの子のw

そうですねッ!GET出来た時の喜びは・・・w
サンタ様、ひでぇwもうその手紙を見た瞬間泣いた記憶がありますw←(蹴
でも、親にその後買ってもらったので一件落着ですw(何なんだよw

ずきんは萌えます^^w本当にwカービィのずきんはちょっと怖いのですがw頭からにょっきりと生えているので・・・;;;
とれた時は元のカービィに戻るので一安心ですv

2008-09-09-Tue-17:59
少し遅れましたがリクエストを描いてくださってありがとうございます
あのカービィに抱き付かれた時には……もう…ね………

そしてウィリーライダー上手いですね

最近USDXが待ち遠しくて仕方が無いんです…

2008-09-09-Tue-20:15
おぉ~ウィリーバイク&ライダーですか
相変わらずうめぇっすw

ウィリーバイク&ライダーって言ったら
あの強すぎる組み合わせじゃないですかw
でも操作は全部ヘルパーだから
カービィはYしか押すことがなくて暇なんですよね^^;
しかも2P側の操作が下手だから穴に落ちることもしばしばあったり…
とにかくSDXには思い出イパーイです

エアライド?バイクよりスクーターだろ

2008-09-09-Tue-23:47
黄昏るせなかと夕日が必要ですね。
実を言えばスクーター派なsoleil32です。
あとデデデの『デデデカスタムウィリー』のドリフト具合がたまりません。

>桜餅氏
全部の伝説っていうのはパッケージに出てるのが全部ってのを補足として。(クリスタルを除く)
ピカチュウVer→御三家全部(ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネ)
エメラルドVer→グラードン・カイオーガ・レックウザの捕獲が可能
みたいな。
今回はフォルムチェンジするモンスターが多いとか。
パールを買ってしまったため、変化は楽しめませんが相棒のイーブイたちと気ままにプレイし続けて行きます。

さて、このバイクカービィ。
何気なく星弾が発射できる点がさりげなく強い。
突進しなくても中近距離なら撃破!
・・・・・・といいつつ突進が漢の生きる道です。

メタナイトの逆襲最後は何度も焦って死にました。
そんなバイクになかされたこともあるsoleil32でした。

それでは!

2008-09-10-Wed-22:49
ノコレスですみませんヽ(;´Д`)ノ
(ノコレス=ノコノコ+レス=カメみたいに遅い返信の意)ォィw


>久遠さん
まさかのダジャレ返し!?∑(゚0゚;)
負けました・・・w

私もペイントソフトの種類については疎いです^^;
SAIって、絵師さんの間で大人気なようなので、
とっても気になります。
今使ってるソフトは難易度が高くて、
使いこなすのは不可能だと悟りましたw
それなので、色塗りはあまり得意ではないのですが、
わからないなりに頑張ってみます(;・∀・)


>黒崎咲夜さん
初めまして!
訪問ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もアニカビの大ファンなので、2期応援同盟があったらいいな、
と思っていたところです!
咲夜さんのアニカビ2期支援活動を知り、即参加させて頂きました!

そんなに沢山の方が参加してくれたのですか!?∑(゚ロ゚ノ)ノ
少しでもお力になれたら、嬉しいです!
今後に期待が高まります。

SAIについて語って頂けるのですか!
ありがとうございますっ。
(当ブログは、まったり&フリーダムなので
どんなテンションでもOKですw)

お手頃な値段で高性能だなんて、まさに夢のようなペイントソフトですね!
やっぱりPhotoshopより、SAIの方が使いやすいのですか!
とても参考になりました。
今度試しにダウンロードしてみたいと思います(。・o・)ゝ

私も応援してますので、活動頑張って下さい!


>朔夜さん
カービィより、ウィリーに手こずる桜餅ですw
マシンとか機械系って、形がとても難しいです(・_・;)
サーナイトカービィの緑の部分はグラデーションで塗ってあります!
和んでもらえると嬉しいです♪

ウサギずきんは、どんなキャラでも可愛くみえる(?)夢のアイテムですね!
C.ファルコンは、思わず吹いてしまいますが・・・w
カービィの場合はウサギずきんより、
むしろフォックスやウルフをコピーした時の耳に萌えます(´∇`*)


>六さん
ありがとうございます!
USDX楽しみですね♪
メタナイトの逆襲が、どのようにリメイクされるのか、
気になってしょうがないです。
メタナイトのあのシーンや、名台詞に期待!


>星黴さん
あのBGMといい、時間制限といい、かなり焦りますヽ(;´Д`)ノ
穴?むしろ落ちるためにあるのですよ!w
エアライドのウィリーって、エアライドなだけに、
実は1ミリくらい浮いてるのかもしれません(・ω・`)
スクーターも可愛いです!


>soleil32さん
背景ってどうやって描けばいいのかわかりません(つд・)
むしろ背景に『夕日』という文字書きますか!(ぉぃ

なるほど!勘違いしてしまって申し訳ないヽ(;´Д`)ノ
伝説のポケモンって、巨大なのが多いですよね。
どのへんが「ポケット」なモンスターなのか、疑いたくなりますw

ウィリーライダーのあのスピード感がとても好きです!
メタナイトの逆襲のラスト、穴が多すぎて泣けます(´;ω;`)
スーパーマリオワールドのヨッシーみたいに、
落ちる寸前、ウィリーから飛び下りればいいのにっ!
とか考えていた桜餅でしたw

コメントの投稿

HOME
