任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

カービィグッズあれこれ

2008-09-09-Tue-23:33
突然ですが、なんと9月下旬に
星のカービィ グミ&カードが発売されます!
TAKARA TOMY 星のカービィグミ

これは絶対買うしかない!
箱買い決定!\(^o^)/
むしろ店ごとゲットだぜ! (おちつけ

これってどう見てもアニメ版カービィですよね?
今頃になって発売されるということは、
やっぱり2期フラグですか!?(゚ロ゚ノ)ノ
だとしたら、とても嬉しいです!
(アニマルっぽいのがあるように見えるのは気のせいですか?w)

グミもカードも可愛すぎて困る(´∇`*)
食べてしまうのがもったいない。
こういうのって、全種類集めたくなります!

おまけ付きのお菓子って、どっちかというと
おまけがメインな気がするのは私だけでしょうか・・・w


そして、もう一つ紹介。
大人気で品薄なカービィのぬいぐるみに、
新作が登場です!(11月30日発売予定)
カービィのぬいぐるみ一覧

ウィングカービィお持ち帰り\(^o^)/

この調子で、色々なカービィグッズが発売されることを楽しみにしています!


COMMENT



2008-09-09-Tue-23:46
おお!グミとぬいぐるみですか!欲しいです!
でもピーチ味は嫌いと言う……いや!カービィのなら嫌でも食べる!
カードのあれは…アニマルですよね?www
二期が楽しみです(個人的にゼロ達を出して欲しいです)

2008-09-10-Wed-00:31
ナイスな情報、ありがとごじます!! ( ´Д`)ゞ
もうグミ自体カービィなんて…!
私は早くも大人買いする気満々です☆ ←
ぬいぐるみは可愛いコピー能力ばっかりですね。
もうウイングは絶対購入ですよね(≧ω≦)b

2008-09-10-Wed-02:09
くさもちです。
ぬいぐるみの情報は少し前に知っていたのですが‥
なんとカード付きグミまでっっ!!
見つけた瞬間大人買いしてしまいそうです(汗)
カードにまでアニマルの公式絵がでるとは‥
アニメ二期への期待も膨らみます!
‥よく見たらカードにまでカワサキが出現してる‥
カービィのグミも可愛い!
ぬいぐるみにはミラーまであって感動です!
今年の終わりはUSDXもありカービィラッシュですね!!
なんていい年なんだぁっっ!
‥興奮してしまいすみません
とにかく今後が楽しみです!

2008-09-10-Wed-16:53
カービィのグミ&ヌイグルミだって!?
コンプしたいな~
でも金ないな~;
グミのほうならできそうだ
とりあえずメタ様だけは絶対に揃えてやる!

関係ないけど二期にはアドレーヌが出てほしいな~

2008-09-10-Wed-17:09
そ、そんな物がッ!?w
以前からカービィグッズは多々見てきましたが・・・ぬいぐるみ&グミ発売ですかw
これは買うしかないですねッ!グミのオマケとか開けるのが楽しみです~^^
グミってカービィとかの形をしていたりするのでしょうか?w
それなら・・・食べるのがもったいない・・・orz

2008-09-10-Wed-18:08
カービィ第7号です。

グッ・・・グミにぬいぐるみだと!
グミは箱買いするかもwww
カービィ型のグミなど・・・くっ・・・食えるだろうか?

逆に食われる気がするのですが。(そっちかw

ミラー&エンジェルお持ちかえりぃ♪
いや、こっちも箱買いs(殴

これは楽しみだ!!!

2008-09-10-Wed-23:18
カービィのグミなんて発売された
んですね~可愛い~~
これは買うしかねえ!!!!

USDXあとちょっとだぁ~
そういえば、Wii版も出るとか
聞きましたけど、ほんとに
でるのかな・・・・・・
買う物がいっぱいです!!

2008-09-13-Sat-07:40
レス遅れて申し訳ないです。
いつもコメント本当にありがとうございます!

>六さん
実は私もピーチ味のグミやキャンディは苦手ですヽ(;´Д`)ノ
でも、実際の桃は大好きです!すぐ色が変色しますが・・・w
おまけのカードは自分ものにして、
グミは周りの人に配ってカービィを広めるのですよ!w

アニカビ2期にダークマター族登場したらいいですね!
個人的にはマルクが仲間だったら嬉しいのサ♪(←自重w


>久遠さん
流行には鈍い私ですが、
カービィのこととなると必死です(・ω・´)
激しく情報募集中!w

ウィングは永久保存版ですヽ(^o^*)丿


>くさもちさん
カワサキ、大人気ですね!
コックワドルディも可愛すぎます(ノ∀`*)
あんなレストランが実際にあったら
是非行ってみたいものですw

アニカビ画風なアニマルは、とても新鮮。
これは2期を期待せざるを得ないです!
ミラーカービィのぬいぐるみも嬉しいですね♪
沢山買って、「ミラー分身っ!」とか遊んでみたりして…(笑)

今年の冬のカービィ祭りが楽しみですヽ(*´∀`)ノ


>星黴さん
こういうのって、ポケモンみたいに全種集めたくなりますね!
でもその為には相当なお金が・・・(;・∀・)
ホーリーナイトメア社に借金してでも買いますかっ(笑)
メタナイトは、きっと「レアモノ」なので
ゲットできた頃には全種揃ってるかもw

アドレーヌいいですね!
もし出るとしたら、3頭身なんでしょうか(゚Д゚;)


>朔夜さん
オマケを開封する時って、すごく緊張します!
それがまた楽しいですよね^^
光にかざすと、中がうっすら透けて見えて、
何が入ってるかわかるかも?(笑)

グミはカービィの顔の形してるみたいですよ!
勿体なくて食べられないヽ(;´Д`)ノ

冷凍庫に入れて、永久保存版ですw


>カービィ第7号さん
実は、グミをコピーしたカービィで
食べようとした人を捕食する、恐ろしいコピー技でありますヽ(ヽ゚ロ゚)

ぬいぐるみも箱買いとは・・・!
恐れ入りましたw
楽しみで仕方無いです(>_<)


>テトさん
カービィのグミは、今月下旬から発売のようです!
田舎にも入荷されるのかが心配でなりません(;・∀・)

Wii版カービィ、是非とも発売して欲しいです!
Wiiリモコンで色々なアクションが出来たら面白そう♪
発売中止という噂があるようですが、
私は希望を捨てません(`・ω・´)b

Wiiカービィも、アニカビ2期も激しく支援です!

絶 対 購 入 

2008-09-14-Sun-20:52
どうも。こんにちは。

何か今はカービィのオンパレードですね。
グミとカードにぬいぐるみにゲームに・・・。
それにカービィの中の人の公式HPには、この夏からカービィアニメの完全新作が出るらしいじゃないですか。
(遊園地とかゲームセンターとかで流れるみたいです)

グミは絶対購入ですね。
気になったのは、アニマルカービィの後ろにあいつがいる所です。
(チリドッ〇的な)
吸いこんだらそうなるんですねw

では。

2008-09-16-Tue-18:27
>スターさん
こんにちは!

近頃カービィ祭りで嬉しいです!
ゲームはもちろん、グッズまで発売されるとなると
テンション上がりますね!

アニカビ完全新作、是非見に行きたいものです。
その勢いで2期もスタートしてくれる事を願います<(`^´)>

アニマルカービィの背景にいるの、
どう見てもチリ〇ッグですよねw
・・・美味しそうな名前です(´¬`*)


コメントの投稿

HOME
