任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒板.inでピカチュウを描いてみた。

2008-06-22-Sun-14:48
「あの頃の甘酸っぱい思い出をもう一度」

緑色の“黒板”に“チョーク”で絵を描いたり、
“黒板消し”で消したりできる「こくばん.in」に、ズームイン!


そういえば昔、黒板にカービィとかピカチュウとか
色々描きまくって、よく先生に怒られたっけなぁ・・・w

で、早速描いてみる。

これは楽しい!!
チョークの粉とか、黒板消しの感じとか、まさに黒板そのもの。


久しぶりにピカチュウに挑戦してみよう。

普通のイラストソフトと違って、一個前に戻ったり
色を一気に塗りつぶしたり出来ないので
途中ちょっとイライラする。


線の太さが変えられることに、しばらくしてから気付く。
それをもっと早く言えとw


途中何度か挫折しながらも、なんとか完成!

http://kokuban.in/view/1214104522
↑URLをクリックで描き手順をリプレイ(別ウィンドウで開きます)


■感想
雑絵ですみませんw非常に描きづらかったデス。
もう少し色数が多かったらなぁ・・・。
それが黒板らしさなのかもしれませんが。
これを使いこなしている人は、本当に凄いと思う。

興味のある方は、是非遊んでみて下さいませ♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。