任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

いよいよ明日!

2008-09-13-Sat-00:46
落書きカービィ

メモ帳の端っこに描いた、落書きカービィ。

シャーペンで描いたものを、Photoshopのフィルタ機能で、
カットアウトという効果を使ってみました。
フィルタひとつで、ガラッとイメージが変わるので
なんだかとても楽しいですヽ(*´∀`)ノ
今度色々 ためしてガッテン!w


・・・話が変わりますが、
ポケットモンスタープラチナが、
いよいよ明日(というか今日?(゚Д゚;)発売ですね!
初代ポケットモンスターが発売されてから、はや12年半。
年を取らないサトシ達が羨ましく思える、今日この頃・・w

明日から3連休なので、まったりとプレイしたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COMMENT



2008-09-13-Sat-09:38
落書きなのにレベルが高いw
やっぱ普段書いてる人は違いますね(*´∀`)b

スタープラチナか・・・
若干気になってるんですけど
①USDX
②カービィwii(仮)
という俺にとっての癒しと楽しみを与えてくれるカービィがかえなくなってしまうから買えない(;ω;`)

弟が買うかもしれないからそれぶんどればできるけど

2008-09-14-Sun-07:44
>星黴さん
カービィの動きの練習してみました。
そう言って頂けるとうれしいです!
USDXもカービィwiiもポケモンも
やりたいゲームが一杯ありすぎて大変です(゚Д゚;)

弟さんのポケモン強奪ですかw
乱闘に発展しないように気を付けて下さい!∑(゚ロ゚ノ)ノ

コメントの投稿

HOME
