任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

カービィグミ、ゲットだぜ!

2008-09-26-Fri-00:44
ついに星のカービィグミ、買ってきました!

星のカービィグミ
↑箱買い自重w

星のカービィグミ2
・・・凄いコトになりました。


ちなみにまだ1つも開けてません。
なんだか勿体なくて・・・(;・∀・)

明日から、毎日少しづつ開封してみようかと思います!
楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ+.。.:*・゜

COMMENT



2008-09-26-Fri-01:06
くさもちです。
カービィグミ、凄い量ですね!w
僕も結構買いましたが最近忙しくて買い物に行けてません‥
前回の買った中ではジェットカービィをゲット!
けれどまだ僕はウィングはゲットできてません‥
他にもまだまだ全然集まってはいないのですが‥
コンプリートしたいですね!

2008-09-26-Fri-08:16
すげぇ・・・まさか本当に箱買いするとはww。
さて何枚ダブるか・・・。

2008-09-26-Fri-13:47
こんにちは。
私も箱買いしちゃいました;
何袋か開けたらデデデ大王とダイナブレイドをゲットしましたよ。
桜餅さんは何が出るのか楽しみですw

2008-09-26-Fri-15:18
こんにちわ!僕もかいましたよ、一昨日かな?友達が教えてくれましたw
奇跡的にダブんなかったです!奇跡です・・
桜餅さんも全部だぶんないといいですね!20枚ぜんb(
僕は9枚かいました、そのうちアニマルがいたとは・・。
さすがHAL!
あとグミかわいいですよね**顔ついてるから噛めないorz
ずっとなめてましたwブログにカードはっときましたー

2008-09-26-Fri-16:25
箱買いしたんですか(゜Д゜)
よく見たら後ろにガイドやら、DSやら、スマブラXやらが・・・
そして次の写真でカービィ大量発生!!
グミは近くのスーパーに売ってなかったので買えてません(涙)なぜ入荷しないんだフードセン○ー!!
ところで桜餅さんは携帯の「任天堂モバイル」にはっていますか?
そのページは会員制ですが、入会すると着メロや画像が手に入ります。
ちなみにその画像のなかに「カレンダー」があるのですが(待ち受け用)なんとカービィが!!
8月から入っているのですが、毎月取っています!!
今月はハイジャンプカービィとスターマンでした。
スターマンはドロッチェ団のゲームでは、動きが不規則すぎて無駄に苦労した覚えがあります。
何回やっても、何回やっても、スターマンが倒せないよ~♪
↑自分でエアーマン自重www
今回の記事ではありませんでしたが、ポケットモン「スタープラチナ」の解説楽しみにしてます(゜∀゜)ノシ   

2008-09-26-Fri-16:27
なんと!モウ発売してたのか(ォィ
これは早速買いに行かなければ
…箱買いしたいけど箱買いする財力がない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ところで誰が目的ですか?(まあコンプするから関係ないだろーけど)

2008-09-26-Fri-16:42
こんにちわ!
また来ちゃいましたww

前々から公式HPチェックしてましたがもう出てたんですね!!知らなかった・・・(´д`;)箱買い羨ましいですww私はそんなお金も勇気もないのです・・・orz でも買います!!
ちなみにお聞きしたいのですが、どこで購入しましたか?こういうのどこに売ってるのかわからなくて・・・コンビニに売ってればいいんですけど・・・

あとさりげなくポケモン日記も見てます^^なんと私と手持ちのイーブイが同じで・・・(笑)しかも名前がカービィww見事被って吹きましたwww
やはり進化はみんな魅力的で悩みますよね!!ちなみに私はブラッキーにします。専らアニメシゲルの影響ですが・・・(笑)

2008-09-26-Fri-23:05
うぉーっ、大人買いだー!
すごいなぁ。圧巻です。

アニメ版ならジェットカービィがかっこよかったですね。
そんなメカっぽいのが好きなsoleil32です。
SDXであろうとジェットは使います。

桜餅氏の影響か、最近パールをほじくりかえしだしました。
現在はリオルをルカリオにするためにひたすらになつかせるように努力してます。
ルカリオ凛々しすぎます…


それにしてもグミぼーっくす。
桜餅氏は吸いこんで食べるんですね。
わかります。

それでは!

2008-09-27-Sat-12:41
ちょwwwピンクばっかwwwついでにDSもピンクでwwwww
スカーフィが一番インパクトがあるんじゃないでしょうか。可愛いけどね

イーブイといえば全国図鑑完成のためにブラッキー&エーフィへと進化させようと頑張ってるところであります
やすらぎの鈴持たせてきそポイント上げる道具使ってマッサージさせて自転車でサイクリングロード暴走中
DPではなつき度が下画面のあれ(名前忘れた/(^o^)\)で確認できるので楽になりました
因みにカントーとシンオウ図鑑は完成済みです。え?ミュウ?何それうまいの?

2008-09-27-Sat-14:08
発売ですねw箱買い自重して下さい^^
僕も箱買いしちゃおうかなw←(蹴

マスターボールはなんか使うのが勿体無いので使うのを我慢しております;;;何処で使うか・・・悩み所ですよね^^;;;

大塚様は本当に素晴らしい声ですw今はフワライドを育てております。
バトルフロンティアの進化し過ぎにぶったまげましたw
感動して毎日走り回っておりますw←
ひかるs・・・そうしようと思ったのですが、僕の学校にひかると言う僕の苦手な先生が居るので付けたくても付けられないのです・・・orz

2008-09-27-Sat-17:37
殿堂入りしたつっちーです!
長い道のりでしたorz
日曜日のことですが午前中じゃダメですか?
午後はちょっと出かけるので・・・orz
(DS修理終了したのでとりに行こうと)
ムウマ♀ですね 早速今日の夜にゲットしてきます
チャットルームってプラチナでできましたっけ?
もしPCだったらちょっと出来ないので
(キーボードまだ没収中orz
とりあえずコード載せておきますね
3738-2159-0790です
ではでは

2008-09-27-Sat-19:40
>くさもちさん
ジェットカービィゲットですか!
おめでとうございます♪
ウィングは是非ゲットしておきたいですよね。
むしろ全コンプリートを!ヽ(´▽`*)ノ


>susuさん
全部ダブったらどうしよう(゚Д゚;)
それはそれで、ある意味スゴイかもしれないですねw


>だんごさん
箱買いしましたか!w
どれから開けようか迷ってしまいますよね。
全種揃うことをお祈りしてます^^


>kiraさん
アニマルいいですね!もふもふ可愛いです♪
ウィングもゲットしたのですか?
羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それとカービィのグミ、意外と大きくてびっくり!
本当食べてしまうのがもったいないです;


>MMさん
机の上、散らかっていてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
グミって、なかなか売ってなくて手に入れるの大変ですね^^;
特に田舎は辛いです・・・w

任天堂モバイル、
あまり携帯って使わないので、入会してないです^^;
ハイジャンプとスターマンのカレンダーが配信されてるのですか!
それを見たら、気分もハイジャンプ!(ハイテンション的な意味で)ですね♪
スターマンは、フランクリンバッジで余裕です(ぁ

ポケモンの日記、楽しみにして頂いて嬉しいです!
これからも頑張って書いていきたいと思います。


>星黴さん
どうやら22日発売だったようですね。
グミの公式HP見ると、まだ近日発売ってなってましたがw
お目当ては、なんと言ってもウィングカービィです!
あの独特な装飾品が、たまらなく可愛いです(´∇`*)


>さきさん
訪問ありがとうございます!
グミは、近場のコンビニやスーパーには売ってなかったので、
少し遠出してデパートのお菓子売り場に行ったらありました!
丁度店員さんが仕入してるところだったので、ラッキーですw

イーブイ=カービィですか!w
どちらも可愛くて困ります(*´∀`)
さきさんはブラッキーに進化させるのですね!
私は、アイスカービィ(グレイシア)に
変身させてみようかなと、考え中です(^u^*)


>soleil32さん
ジェットカービィカッコいいですよね!
ジェットコースターは苦手ですが・・・w

あ、パール再開したのですか^^
早くルカリオゲットしたいですヽ(´▽`*)ノ

そうそう、私は吸い込んで食べます!(ぇw
コピー能力、「グミ」ゲットだぜΣ(゚д゚lll)


>and さん
ピンク色大好きですw
ポケッチって、便利な機能もありますが、
使わない機能も多くて困ります(゚ー゚;
ミュウって、ギリシア語で表すと「μ」ですねヽ(´ー`)ノ(それはミュー)w
全国図鑑コンプリート、頑張って下さい!


>朔夜さん
箱買いしてみたのはいいのですが、
もうちょっと箱自体にイラストがあったら良かったなーと思いますw

マスターボールの使い道・・・
いっその事、コイキング辺りに使ってみてはいかがですか?w
・・・明らかにマスターボールの無駄遣いですね(゚Д゚;)

バトルフロンティア、楽しそうですね!
苦手な名前の先生と同じとは・・・
残念ですΣ(゜▽゜;)


>つっちーさん
殿堂入り、おめでとうございます!
お疲れ様でした♪

明日の午前中、了解です!
9時頃はいかがでしょうか?
Wi-Fi通信のやり方、まだよくわかってないので
色々戸惑うかもしれません(・_・;)
回線が途中切断したらごめんなさい<(_ _)>
あ、PCでのチャットは出来ないのですね^^;

それと、私が交換に出すポケモンで、何か希望とかありますか?
ストーリー全然進んでいないので、かなり限定されますが・・・w
もしなんでも良ければ、何か捕まえておきます!

コード番号はこちらです↓
3437-5663-3237

何かあったら、こちらのコメントの方で宜しくお願いします。

2008-09-27-Sat-22:21
9時ぐらいですか?今のところokです
交換するポケモンはなんでも構いませんよ
チャットならポケモンで
ボイスチャットでもいいですよ
あと前にミニリュウが欲しいようなことが
書いてあったので♂でもよければあげますよ
あっそうだ、前にイーブイ♂がたくさんいるので
プラチナ買ったらあげますよって言ったのを
さっき思い出したのであげますね
(性格選びokです!ただしいればの話ですが^^;
いま一番多いのはやんちゃです)
では返事待ってますね

2008-09-27-Sat-22:41
つっちーさんと桜餅さんのフレンドコードをぼくのにいれてもいいですか?
ちなみに僕のフレンドコードは・・・。
ない!あ、どこかさやってしまったora
あとでやるんで、4649です。
       

2008-09-27-Sat-22:53
>サグさん
私は全然okですよー

2008-09-27-Sat-23:30
>つっちーさん
ボイスチャット機能があるのですか!
でも、出来ればボイスチャットは無しで
こちらのコメントの方でお願いしても宜しいですか?
こう見えても、管理人とても恥ずかしがり屋なので・・・ヾ(;´▽`A``
大変かもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m

交換するポケモンは何でもいいのですね、了解です!
ミニリュウも交換して頂けるなら、是非お願いします^^
なんとイーブイまで!
嬉しすぎて涙目であります(´;ω;`)
性格は何でもokです!
色々とありがとうございます_(._.)_


>サグさん
こんばんは!
コード登録了解です。
見つかったら、後で知らせて下さいませ!

2008-09-28-Sun-07:40
おはようございますー
なんかボックスあさってたら
いらないポケモンが出てきたので
それもあげますね
(ボルテッカーを覚えてるピチュー♂、チコリータ♂)
あとミニリュウ以外はLv.1です
ちなみにボルテッカーは
野生のピカチュウがごくまれに持っている
でんきだまをもたせてあずけやにあずけると
ボルテッカーを覚えてるピチューのタマゴが出来ます
では返事待ってます

2008-09-28-Sun-08:02
>つっちーさん
おはようございます(*゜ー゜)
朝早くからありがとうございます!

そんなに沢山交換して頂けなんて感動です(;´Д⊂)
さらにボルテッカー覚えてるのですか!
スマブラXのピカチュウが使ってた、最後の切り札ですね)^o^(
楽しみです!

2008-09-28-Sun-08:45
返事ありがとうございます
通信楽しみにしてますね

2008-09-28-Sun-08:56
準備ができました!
よろしくおねがいします^^

2008-09-28-Sun-09:03
通信交換本当にありがとうございました!
大切に育てさせて頂きます(´;ω;`)ウッ…

あ、ご親切に進化の石まで頂いちゃって・・・
なんか、私は何も出来なくて申し訳ないです^^;

また何かあったら宜しくお願いします<(_ _)>

2008-09-28-Sun-09:10
うちのお母さん・・・
空気読まずに今キーボード出しましたorz
私も交換できて楽しかったです
今度そっちが殿堂入りしたら
バトルしましょうね(うちも結構弱いです^^;)
進化の石を使うかは自分次第ですね^^
では

2008-09-28-Sun-09:19
あ、キーボードゲットですか!
おめでとうございます)^o^(

頂いたポケモン達と共に、殿堂入り目指して頑張ります!
バトル、いいですねー。
その時は是非、お手合せお願いします(・ω・´)

追伸:ポケモンに持たせたメール、
文章がおかしかったらごめんなさい(笑)

本当に色々ありがとうございました!

2008-09-28-Sun-09:36
メールもありがとうございました
ぜんぜん変じゃないですよ
面白く読ませてもらいましたw
うちのほうこそ変だと思いますorz
メール書いたの始めてなので
あっそうそうひみつのカギ貰いましたか?
うちは朝起きてすぐにWi-Fiで受け取りました
今は冷蔵庫になってます(ネタバレかな?
ではでは
また機会があったら通信しましょうね

2008-09-28-Sun-09:56
秘密の鍵!
いよいよ今日から配信なのですね!
まだ貰ってないです(;´ρ`)

ということで、早速ゲットしてきます!
ご報告ありがとうございました)^o^(

2008-09-29-Mon-16:49
5456 2134 0821
です!
やっとみつかりましたよー
さてなにをあげましょうか?
それともバトルですか?
たのしみにまっています-^^

2008-09-29-Mon-19:37
>サグさん
コード登録させて頂きました!

プラチナではゲット出来ないポケモンって、
他にどんなのがいるのでしょうか?
今のところ思いつかないので、
また困った時にお願いします<(_ _)>

バトルの方は、ポケモンをクリアしたら
是非お手合せ願います!

2009-03-08-Sun-13:13
はじめまして(^o^)丿
中2の娘が幼稚園の頃からカービィにハマっていたのがきっかけで、親子してカービィ大好き!になった主婦ですっ(^_^;)
カービィグミは私も同じく箱買いしました!娘2人分+私の分のカードが欲しくて相当数買い込みましたよ~(笑)
最近新しくカービィグミが発売されたの知っていますか?
「カービィグミ・カービィいっぱいコレクション」です(^^♪
グミの味は前回と同じくピーチ味のまんまるカービィですが、カードが更にかわいくなりました!!
リックやカイン、チリーも登場でカービィ好きにはたまらないカードですよ\(^o^)/
是非、また大人買いしちゃってくださいね☆彡

サイト運営頑張って下さいね!では(^o^)丿

2009-03-10-Tue-22:41
>フームさん
はじめまして!
親子でカービィ好きとは、とても楽しそうですね♪
カービィグミ箱買いしましたか!w
う、、羨ましいです・・・!(ノ´∀`*)
田舎なので何処にも売っていなくてお手上げ状態ですヽ(´Д`;)ノ
ついに、仲間やヘルパー達のカードも登場したのですね!
そんな素敵すぎるカード、是非ゲットしたいです!

応援ありがとうございます。
カービィグミで親子揃って盛り上がって下さいね^^

コメントの投稿

HOME
