任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ムウマ、ゲットだぜ!

2008-09-28-Sun-21:01
ムウマージカービィ



今日は、初めてWi-Fiの通信交換で、
よなきポケモン「ムウマ」を頂きました!
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

イラストの方は、ムウマの進化形
マジカルポケモン「ムウマージ」をコピーしたカービィを、
アドビ イラストレーターで描いてみました。

イラレで描くのは久しぶりすぎて、
もう少しで、使い方忘れるところでしたヾ(;´▽`A``


そうそう、今日からいよいよ、
ロトムをフォルムチェンジさせるキーアイテム
「ひみつのカギ」が配信スタートです!

詳しくはこちら↓
ポケットモンスターオフィシャルサイト
「ひみつのカギ」を受け取って謎のポケモンの正体をあばけ!


なんかもう、デザインがスゴイコトになってます∑( ̄□ ̄;)

フォルムチェンジ「ウィーロトム」
特性:いつでもWiiが遊べる
特技:ヌンチャク

・・・なんてのがあったら良いな、とか勝手に想像してみましたw

COMMENT



2008-09-28-Sun-21:22
おぉぉぉぉぉ!!ムウマージ!!リクエストお答えありがとうございます。  
ムウマージ可愛いよ、ムウマージ 
やっぱカービィが可愛いからこそムウマージの可愛さも引き立つんですね。
ロトムは1種類だけ見たことあるのですが、元々の姿のほうが絶対可愛いと思うのですが・・・
いいですねwiiロトム!!一家に一台ロトムですね(笑)    

2008-09-28-Sun-21:32
ムウマージカービィいいですねww
ミラーとはまた別の魔法使いキャラ…
考えただけでも素敵ですww
ムウマージは…
闇ポケのジムリーダーのせいでトラウマです(´・ω・`)

ていうかwifiつないでないから早くつなげないとな~(´・ω・`)

2008-09-29-Mon-00:04
ムウマージは私の初期からの相棒です。
Lv.55ですが、安定した実力ながら縁の下の力持ちです。

というわけで、画面越しにカービィ見ながらもだえてるsoleil32です。

この子、進化するとマジカルリーフ覚えるんですよねー。
あと、ムウマからいたみわけとか地味に痛い技を覚えるところが好きですね。

ゲームでこのムウマージカービィがでるなら多分
①障害物を抜ける
②シャドーボールを使える
③というか魔法が使える
④さりげなく浮いてる

と勝手に想像してみたりしているわけでした。

それでは!

2008-09-29-Mon-01:41
ムウマージなんてポケモンいたのですか・・・
調べたら結構かわいいですね!
ポケモンはエメラルド止まりなので今度手をつけようかなw
ところで、今回はアドビ イラストレーターを使ったらしいのですがいつもは何のソフトを使っているのでしょうか。
他の記事に書いてあるのでしょうかねw

2008-09-29-Mon-17:21
めっちゃかあいいです~~~☆

ソフト一つでこんなにキレイなものが描けるんですねw
これからも期待してます~☆

2008-09-29-Mon-18:24
ムウマージよりもムウマの方が好きな自分がいます
ムウマは銀verからずっと使ってますよ
基本的にゴーストタイプは好きですね

ウィーロトムwww家には無いですねww急いで買わねばwww

2008-09-29-Mon-18:31
カービィ第7号です。

グミを探しに行ったけど売っていなかった(泣
どんだけ田舎なんだチクショ―――!!(サーセンw

ムウマージカービィかわいいです!
久しぶりに桜餅サマの絵が見れた・゚・(ノд`)・゚・

wiiロトムだとっ・・!
急いで買いに行かねば!w

2008-09-29-Mon-20:23
そういえば配信スタートですねwすっかり忘れていましたw早速受け取らないと・・・・w

グミ、今度探しに行きますw(何処へw(デパートへw
最近は外出しないで家に閉じ篭ってばかりなのでたまには外の空気も良さそうです←

マスターボールって本当に使い道に迷います・・・
結局使わずにバッグに入ったままですw使う機会なしで終わりそうです。。。(ぇw

そうなんですよね・・・orz
変な運命、偶然・・・緑川様がぁぁぁあああぁぁあぁああぁ←
ショック死で死に掛けました^^

後、誰かポケモン交換とかしませんか?w
コードは以下の通りです。
5069-6615-0348
です。御願いしますw

2008-09-30-Tue-18:46
学校忙しくてポケモンやってないつっちーですorz
おっムウマージに進化させたんですね なるほど~
これからも大切にしてくださいね
ムウマージカービィかぁいいよ~(´ω`*)
私も貰ったポケモン大切に育ててますよ
あとこの前パールから送ったシェイミを
フォルムチェンジさせました
声wwwちょwwカッコヨスwww(おちつけ
ロトムはフォルムチェンジさせるたび
それにあわせて覚える技も変わるからいいですよね~
冷蔵庫かわいいよ冷蔵庫(ちょ
ではでは

2008-09-30-Tue-21:14
>MMさん
ありがとうございます!
久しぶりに描いたものなので、
色々ツッコミどころ満載ですw

ロトムは元の姿の方が可愛いですよね!
色々な家電製品と融合してしまうなんて、ビックリです(;゜0゜)
Wiiロトム登場してくれないかな・・・(半分本気らしいw


>星黴さん
ムウマージカービィが、「ほろびのうた」を使ったら
本当に世界が滅んでしまいそうで恐ろしいですw
ミラーカービィ、魔法使いな感じで良いですよね!
ビームカービィと色違いなだけとかつっこむのはタブーですw

Wi-Fiは意外と簡単に設定が出来るので、
オススメです!


>soleil32さん
ムウマージは、あの可愛さでゴーストタイプだなんて
反則です(ノ´∀`*)
マジカルリーフですか!
さすがマジカルポケモンです。

このカービィ、障害物をすり抜けられる代わりに、
食べ物を食べても、すり抜けてしまいますw
グルメレース涙目(;つД`)


>だんごさん
ムウマの進化形が登場していたなんて、嬉しい限りです!
可愛いポケモンですよね^^

私が描いたイラストの90%以上は、イラストレーターで出来ています。
時々シャーペンで落書き、極稀にフォトショップで描いたりしてます!
その他のペイントソフトは、使ったことがありませんヽ(´Д`;)ノ


>のんこさん
イラストレーターのソフトは、色がハッキリ出るところがお気に入りです!

まだまだ不慣れで未熟者ですが、今後も頑張りたいと思います!
ありがとうございました♪


>六さん
ムウマも可愛すぎて困ります(ノ´∀`*)
大きな瞳にメロメロですw
ゴーストタイプって珍しいですね!

ウィーロトムは、TVのリモコンとしてもご利用いただけます!!(゚ロ゚ノ)ノ


>カービィ第7号さん
カービィグミ、本当にレアモノですよね。
ポケモンのお菓子は沢山あるのですが・・・^^;
きっと、主役は遅れて登場しますよ!
グミゲットできるといいですね(*^-^)

最近はポケモンをプレイしていたので、
カービィ描くのは久しぶりです!
気に入って頂けたら嬉しいデス。・゚・(ノд`)・゚・。

Wiiロトムって、どこに行けば買えますか?w


>朔夜さん
ロトムのフォルムチェンジの姿に、思わず吹きましたw
もう、なんでもアリという感じですね^^;

グミは大手のデパートに行くほど、売っている可能性が高いと思います!
そんな大手デパート、地元にはありませんが┐(´∀`;)┌

Wi-Fi通信の回線、思っていたより良好でした!
いつか今度、交換やバトル等やってみましょう(^O^)/

・・・まずはポケモンをクリアしなくては^^;


>つっちーさん
頂いたムウマ、大切に育ててます!
あ、まだムウマージには進化させてなかったりしますw
一通り技を覚えてからの方が良いかなと^^;

シェイミのフォルムチェンジですか!
スカイフォルムでしたっけ?
格好良さそうですね)^o^(

冷蔵庫ロトムは、夏場の必需品です(ぇw

コメントの投稿

HOME
