任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ポケモン実況風プレイ日記10

2008-09-30-Tue-22:04
カービィグミ、2枚目のカードは・・・!
No.05 ウィングカービィ
ウィングカービィキタ━(゚∀゚)━!!!

管理人が一番欲しかったカード、早くもゲットしました!
前回のダイナブレイドは、ウィングのフラグだったのですねw
永久保存版です(ノ´∀`*)

・・・あれ?よく見てみると
「ウングカービィ」の〝イ〟が大文字ですね。
ちょっと気になりますw



さて!今回は特別に、チャット設置記念ということで
テストを兼ねて、チャット広場の方で実況してみたいと思います(´∇`*)

参加せずに見ることもできるので、
興味のある方は是非来てみて下さい!
勿論、参加して頂いても結構です(^O^)/

時々管理人、ポケモンに熱中し過ぎて
実況を忘れているかもしれませんが、宜しくお願いしますw

ポケモン実況風プレイ日記10@チャット広場

COMMENT



2008-09-30-Tue-23:11
今日はチャットお相手ありがとうございました。
またいつか機会があったらお話しましょう!

追記:プレイ日記見てきました。私はドーミラーで苦戦した覚えがあります。弱点が炎のみって・・・(涙)
でもムクホークの「ホックー」のインファイトで渇をいれたので一発でした。
残りは岩や地面が入っているのでエンペルトの「ペンペン」で何とか勝ちましたよ!!
これからもがんばってください。    

2008-10-01-Wed-15:59
そ、そんなイベントがあったのか!!
くっそ~逃したorz

ウィングゲットおめでとうございますw
俺的に次はアニマルが来る予感(`・ω・´)

2008-10-01-Wed-19:04
そっ・・・そんなことあったのかぁぁ~~!!
リアルタイムで見たかった・・。

ポケモンといえば昨日、かる~い気持ちで
四天王に挑んでみたら勝ってしまった(゜д゜;)
えっ・・・レベルめちゃくちゃ弱いの入れっぱなしなんですが(汗
まあこうなったらチャンピオン倒す気持ちでがんばります!

2008-10-01-Wed-19:31
イベントに乗り遅れてまーす。ははは…

といいつつ、しっかりコメントするsoleil32です。

ウ『イ』ングカービィなんですねー。
てっきりウ『ィ』ングカービィだと思ってました。
そういえばエアライドでも出てきましたよねー。
ふつうに50km/h前後出るカービィの身長が20cmだと考えるとまさに『ピンクの弾丸』。怖い。

エアライドで、ジェットが出たら多分200km/h(かどうかは分かりませんが)位になるでしょうね。
うわぁ、ハイドラ並みだ。

----------------------------------------

そういえばポケモン再燃しているわけですが。
ピカチュウにでんきだまを持たせようとパールで必死になっていました。
2時間くらいをひみつのうらにわでジュペッタを使って必死に探して出てきました。ぷはー

ピカチュウを究極に極めると、でんきだまを用いればライチュウを超えるそうです。すげー。

これからピカチュウのたびに出てきまーす。

それでは

2008-10-01-Wed-22:02
チャットに乗り遅れてしまいました…orz
ウイングなんですね~ぼくもウィングだと思ってました
後、濁点が小さくて“ウインク”にも見えてしまいました…

2008-10-02-Thu-01:20
くさもちです。
‥チャットがあったんですね。
学校も始まってしまいなかなかいいタイミングに来れません‥
できれば次の機会にはっ!

早くもウィングですか!おめでとうございます!
ウィングが正しいと思いますが‥
学校の方に来たらカービィグミがまだ売っていませんでした(涙
売り出したらまた買い集めたいです!

2008-10-02-Thu-16:44
チャットが・・・w参加したかった!orz
学校やら何やらでなかなか来れなくて・・・orz(涙)

ロトムのフォルムチェンジには驚かされてばかりで・・・w発想がw
掃除機とか冷蔵庫とか家庭電化製品ですかw僕もふきましたよ(笑)

分かりました!有難う御座いますw貴重な情報をw
なかなか買いに行く機会とチャンスがないので未だ行けそうにありません・・・当分は;;;

おぉw良好なようで^^良かったですね!僕は何だか暇になってしまってレベルあげに専念中ですよw
お金と経験値のためだけにポケモンリーグに挑戦ばかりしております。弱いポケモンのレベルあげに必死こいてますよw

2008-10-02-Thu-21:14
>MMさん
先日はチャットに参加して頂いてありがとうございました!

ドーミラー強いですよね(;´ρ`)
そろそろ炎タイプのポケモン、何か育てないといけませんね!
炎の中で一番好きなポケモンと言ったらキュウコンです(ノ´∀`*)
そういえば、プラチナではまだロコンすら見かけて無いですorz

今回のジムリーダー戦、今までで一番苦戦しましたw
そろそろレベル上げとかしないと駄目ですね。
でも、いつものように道に迷っていれば、
いつの間にかレベルも上がってくれることでしょうヾ(;´▽`A


>星黴さん
管理人は気まぐれなので、
いつ開催されるかは謎です(;・∀・)

ウィングゲット嬉しいです!
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
次あたり、そろそろダブりそうで
開けるのが怖いです(ぇw


>カービィ第7号さん
機会があったら、是非遊びに来てみて下さい!

四天王に勝ったのですか!
おめでとうございます♪
私なんて、未だにバッジ6つ目ゲットしたところですw
この遅さは異常ですねΣ(゜ー゜;)
殿堂入り目指してファイトです!


>soleil32さん
ポケモンで「なみのり」は出来ても、
流行の波には乗れない桜餅です。

ウィングカービィって、ゲームや公式を見ると
小文字の「ィ」なんですよね・・・(゜O゜;
それなので、「ウィング」だと信じます!

エアライドでジェットカービィが登場したら反則ですね∑(゚ロ゚ノ)ノ
コースを無視して一直線にショートカットし放題ですw

ポケモン再燃ですか!
ライチュウを超えたピカチュウ・・・
是非見てみたいものです♪

ピカチュウの旅、頑張って下さい▼o・ω・o▼ピカー!


>六さん
「ウインク」カービィ、可愛いですよね('∇^*)

・・・ぃゃぃゃ、ウィングです!w
多分、このカードを作ったスタッフは、
ウインクをしているカービィだと勘違いしてしまったようです(・ω・`)


>くさもちさん
私も「ウィング」が正しいと思います!
USDXで飛びまわるのが楽しみです♪

なかなかカービィグミって出回らないですよね^^;
もっと全国展開すべき(`・ω・´)です!

学校も、カード集めも、頑張って下さい!


>朔夜さん
ロトム、はっちゃけすぎですねw
実は、とある電気屋さんのマスコットキャラだったり(;゜0゜)
自ら電化製品に乗り移って、販売促進しているようです(ぇw

ポケモンリーグ、是非とも挑戦したいです!
全ポケモンLv100目指しますか!w
・・・いったいいつになることやらヽ(*´▽`)ノ

コメントの投稿

HOME
