任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

きほんはカオス

2008-10-02-Thu-21:35
任天堂のカオスアニメは、星のカービィだけでは無かった!



さすが任天堂。
色々とツッコミどころ満載すぎて、ツッコミきれませんw

それにしても、声優さんが豪華ですね!
たぬきち=エスカルゴンだなもでゲスw

・・・実はスネーク、既に任天堂のアニメに潜入していたようです∑( ̄□ ̄;)


さて、今回もチャット広場の方で
まったりポケモン実況してみたいと思います(^O^)/
ポケモン実況風プレイ日記11

追記:
チャットの調子が良くないようで、途中で繋がらなくなってしまいました。
申し訳ありません<(_ _)>

追記の追記:
何とか復帰しました!
実況内容は、上画面の下部にある
「過去ログ表示」ボタンを押すと、確認できます)^o^(

COMMENT



2008-10-03-Fri-00:23
途中からですが見させてもらいました~
ちょっとシャイなんでチャットルームに入る勇気が湧かなかったわけですが(´・ω・`)

アニメのやつ懐かし杉ですwww
もっとも自分はポケモンからしか知らないんですが…
ドンキーは1年生の頃に踊った覚えありますw
真ん中に校長が立ってですね・・・その周りを(略)
っていうか星のカービィやってた頃ってまだ土曜日に学校行ってたんですね。
まったく覚えてないや(´・ω・`)
とりあえず地震か何かで放送が途中で終わったことしか覚えてないですww

俺も卵は最初「手持ちがいっぱいだね」って言われましたw
て言うか卵ぐらいなら手に持って帰れるんじゃないでしょうか…

2008-10-03-Fri-17:54
カービィ第7号です。

やっ・・・やりました!!
チャンピオンに勝ちました!!!パール買ってからどんだけたってるんだw

それとギラティナもゲッツしました!!!
もどりのどうくつってめちゃくちゃ迷いました(´・ω・)
あと、もどりのどうくつの野生ポケモン強すぎやしませんか?
レベル66のドータクンとかw(ちなみにギラティナはレベル70)

あとはクレセリアとヒードランがほしい!!
がんばろうと思います!!(^-^)V

マルス「今回も僕の勝ちだね。」

2008-10-03-Fri-22:20
タイトルの意味は後ほどわかります。  

動画見ました!!
・・・うっは(笑)ほとんど知ってる(゜Д゜)
特にFEのOVAがあると知ったときはファンとして、真っ先に調べました。

ちなみにマルス役の緑川光さんはスマブラでも担当してます。
理由は桜井さんがドラマCDの存在を知らなかったかららしいです。(桜井バカ説www)
そしてスネークの声優さんはマルスの父親役なんですよ(゜∀゜)ノ
更に続きますがなんと!!
あの大佐も出ているじゃありませんか!!
らりるれろ!らりるれろ!
しかもマルスにとって父の敵という重要な役!!
・・・あれ?ちょっと待てよ・・・
今思えばあっさりと言いましたけど、スネーク大佐に殺されてましたね。そういえば本編が収録されてる動画で散々ネタにされてたなぁ・・・
「大佐VSスネーク」とか「兵士「国王!!このダンボールにお逃げ下さい。」」とか(笑) 

しかもたぬきちがカタツムリwwwww映画見に行ったのにわからなかったです。

まあ話が長くなったんであの動画でわかったことをまとめますと、  

●黒歴史(特にマリオとゼル伝とFE)
●色がおかしい(レトロ感ありまくりwww)
●たぬきちの声が某カタツムリさん  
●何かと打ち切りが多い
●リンクは大変なピーターパンにされていきました  
マルスに彼女がいる(しかも可愛い、そして後に結婚)

ん?何か変な文ありましたか?
まあマルスは生足だのOVAだの黒歴史が多い分、(色んな意味で)勝ち組だと言う事ですね。
     

僕もカード買いました

2008-10-04-Sat-15:01
グミおいしかったです!
記念すべき1枚目はソードカービィでした。
これからもかっていくつもりです^^

2008-10-04-Sat-17:42
初めまして、こんばんわ。
すみませんが、歯車時計ってどうやって貼り付けできるんですか?関係なさすぎてスミマセン・・・!!

2008-10-04-Sat-18:10
ぬわぁぁぁあああぁぁああ!?
マルスに彼女居るなんて聞いてないZE☆(蹴
リンクはピーターパンかよ。キャラが破壊されてるw
嗚呼・・・愛しのリンクとマルスがこんな・・・orz(涙)
(朔夜はショックで立ち直れません。そっとしておきましょう。)


えぇ!?そんなのやってるんですか!?←
ロトムつえぇw感動したw←(お前・・・

そうですねw100レベで臨みたいですねw何時かw(殴
今はダークライ様とロトム、シェイミを育成中w

2008-10-05-Sun-09:31
返信が遅れて申し訳ありません。・゚・(ノд`)・゚・。

>星黴さん
チャットで実況している時、かなり寝ぼけていたので
後で文章読み返したら相当おかしな言葉でしたね(;´ρ`)
(元々かもしれませんがw)

アニメ懐かしいですね!
私が見たことがあるのは、カービィ・ポケモン・DK・どう森です。
って、ドンキー踊ったのですか!w
なんて愉快な学校なのでしょう(ノ´∀`*)

手持ちがいっぱいでたまごが受け取れないなんて、罠ですよねw
しかもあんなに奥まで行かないとダメなんて・・・。
バッグには四次元ポケットの如く沢山アイテムが入るのにΣ(゜ー゜;)


>カービィ第7号さん
おぉ!殿堂入りおめでとうございます♪
ギラティナもゲッツですか~^^

洞窟そんなに複雑なんですか?
まだ私はそこまで進んでいないのでわからないのですが
3日くらい迷いそうな予感がして恐ろしいですw

今後も頑張って下さい!


>MMさん
FEのOVAがあったなんて、初めて知りました。
この時からマルスの声が緑川さんになったのですね!
緑川さんと言えば、ゼルダの伝説サウンド・ドラマで
リンクの声も担当していた気がします。

そして何気に大佐も登場ですか!w
大佐VSスネーク、なんだか凄そうです(;゜0゜)

そういえば、どう森のコトブキ村長はデデデ大王でしたね!
何気にデデデとエスカルゴンが共演ですw

任天堂のアニメは色々な意味でカオス!
でも、そんな任天堂が大好きです(*´∀`)


>サグさん
カービィグミ、ゲッツしましたか!
ソードカービィおめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*
グミは美味しいし、カードは可愛いし、
合わせて2度おいしいですね♪


>棘さん
はじめまして!
この歯車時計は、FC2ブログの管理者ページから
環境設定→プラグインの設定→共有プラグイン追加
→プラグイン名のところで「歯車時計」と検索→詳細→ダウンロード
で追加できます!


>朔夜さん
かなりの衝撃映像ですよねw
妖精がティン〇ーベルにしか見えないΣ(゜д゜lll)
キャライメージ崩壊注意報出しておけば良かったです(゜o゜;スミマセン;

ロトム、使おうと思ってもなかなか使いません。
同じでんきタイプのレントラー(こリンク)が可愛すぎて・・・w

幻のポケモンイイですね^^
育成、頑張って下さい!

コメントの投稿

HOME
