任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

<お知らせ>

2008-10-05-Sun-09:57
最近PCの調子が良くなく、修理に出してしまう為、
しばらくの間、ほとんど更新が出来ない状態になります。

いつも訪問して下さっている方々、
大変申し訳ありませんが、御了承お願い致しますm(__)m


時々Wiiから更新出来るかもしれないので、
何かありましたら、そちらから連絡します。

COMMENT



2008-10-05-Sun-14:03
了解致しました。僕も最近は多忙のためなかなか来れる日が少なくなってきていますので;;;(受験or就職)※お好きな言葉を選択して下さい。
があるため・・・・です。。。orz

ティンカーベルですねッ!←(言うなよw
やっと立ち直りました^^マルスとリンクを大乱闘の方でめちゃくちゃ使いまくったらふっきれましたwあれはニセモノだ・・・とか自己暗示ですw(お前・・・w

ロトムは今50レベとちょっとです。大塚さんも育てていかないとwもう大塚さんを愛で過ぎてエンペルト(大塚さん)に引かれてる気がしてなりません^^ひかると名付けたイーブイはリーフィアにしようかなぁ・・・と思っております。緑川さんのイメージをどう考えてもリーフィアにしかならなくって^^;;;

コリンクの進化系は皆可愛いですw毛がもふもふしてそうですwレントラー大好きですvやっとこの前100レベになりましたw雄が良かったのですが貰い物なので雌ですたw
でも良いんだ^^可愛いからw(また自己暗示w

伝説系は正直言うと皆ゲットしたままレベルもあげずにほったらかしですwアルセウスとギラティナ育てないとなぁ・・・orz

2008-10-05-Sun-21:46
いいですよ!いつまでもお待ちしております。
ところで前回のコメントの返信ですが・・・
コトブキ村長=デデデもすっかり忘れておりました(笑)

[デデデ] この中で一番尊敬するものを選ぶZOY☆

当然「大王」を選ばないと100tハンマーで殴られます。
それではまた今度!!   
                                             
  

2008-10-05-Sun-23:20
わかりました
何時までも待ってますよ
またカービィたちのイラスト書いてくださいね

2008-10-06-Mon-16:21
はじめてきました
よろしくおねがいしまーす^q^

2008-10-22-Wed-00:18
お久しぶりです!
返信が遅くなって、本当に申し訳ないです<(_ _)>

>朔夜さん
進学するか就職するか、とても悩む選択ですね!
就職すると、なかなか遊べる時間が取れなくなってしまうので
ゲーマーとしては、とても辛いですヾ(;´▽`A``
受験も就活も大変でしょうが、頑張って下さい!

遂にポケモンにひかるという名前付けたのですか!
確かに、緑川さんってグリーン=くさタイプというイメージですね。
きっとそのリーフィアは、川も泳げます!(緑〝川〟なだけにw)

そうそう、レントラーの可愛さは異常です(ノ´∀`*)
あのたてがみ、どんなシャンプーを使ったらあんなに
もっふもふのふっさふさになるのでしょうか・・・w
今度研究してみましょうか!(笑)

そう言えば、私も全く伝説のポケモンは育ててないです。
ゴツイキャラは苦手なので・・・(;´ρ`)
やっぱりポケモンと言ったら、もふもふしてないと!w


>MMさん
コトブキ大王、イイ味だしてますよね!
とたけけの声が、私市さん(メタナイト)だったら面白かったのに・・・w
『劇場版星のカービィ』なるものが公開されたら嬉しいですね!
100tハンマーを軽々と持ち上げてしまうデデデ大王は偉大です(;゜0゜)


>六さん
お久しぶりです!
また時間が出来たら、カービィのイラスト描いていきたいと思います(・ω・´)


>マリマスさん
はじめまして!
まったりマイペースなブログですが
よかったらいつでも遊びに来て下さいませ♪

コメントの投稿

HOME
