任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

PC復帰!

2008-10-22-Wed-00:13
皆さん、お久しぶリック! リックb

お元気でしたカイン? カイン

今後も何卒よろしクー クー お願いします。



・・・何となく「陸海空」で始めて見ました(*´∀`)
ほんとにお久しぶりです!
キーボードが使えるって素晴らしいですねw
(PCの無料保証期間二日前に修理に出して、ギリギリセーフだったのは内緒w)

そうそう、先週の日曜日にデゼニーランド
否、ディズニーランドに行って来ました!
ランド(陸)→シー(海)ときたら、
次はディズニースカイ(空)が登場するのではないかと予想しますw
まさかのラピュタ∑(゚ロ゚ノ)ノ

途中でピーターパンに出逢ったのですが、思わず
「リンクだ!」
と言ってしまった管理人は異常w
う~ん・・・、きっとこの間の動画のせいですね(・ω・`)

任天堂のゲームに登場した乗り物のアトラクションがあったら楽しそうですね!
戦艦ハルバードのバイキングとか、マリオカートのゴーカート、
エポナのメリーゴーランドや、テレサのお化け屋敷などなど・・・。
(ハルバードは墜落の危険性大w)
危なくて乗れません∑( ̄□ ̄;)



10月もそろそろ後半に入って、寒い季節がやってきますが
体調を崩さないよう気を付けて下さい!
仕事で更新出来ない日が多いかもしれませんが、
御了承下さいませ<(_ _)>

PCを修理中に描いたシャーペンの落書きをいくつか載せておきます。
管理人は筆圧が強いので、シャー芯がポキポキ折れて困ります(;´ρ`)


ウィングカービィ
キルリア
アブソル



・・・シャーペンの名前を「ポッキー」と名付けますか!w


COMMENT



2008-10-22-Wed-08:50
ああ・・・次はフロンティアだ・・・
私は400時間ぐらいかけてポケモン育ててファクトリーとステージ以外は金とれました


コースターに乗りながらメトロイドの敵を打つ12歳以下禁止みたいなアトラクションとか・・・


相変わらず絵がうまいのう
絵心がない私と痛み分けしてぇぐらい

2008-10-22-Wed-17:49
復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!
無事PC修理できてよかったですね(*´∀`)b

デゼニーランドですか、うらやましいですw
σ(・ω・)meもこの間修学旅行で行ったんですが・・・
タイミングが悪くスペースマウンテンに乗れなかったのが悔しいです(´;ω;`)
デゼニーランドのピーターパンもあそこまでは顔が濃くないでしょ。
まぁ似てますけどw

任天堂のテーマパーク…
おもしろそうですね、
できたら是非行ってみたいですw

キルリアタン描いてくださってありがとうございます!
やっぱかわいいです(*´Д`)ハァハァ

ポッキー…なんか甘そうw

2008-10-22-Wed-21:23
おおーーー!!お帰りなさい、我等が桜餅さん!!

久しぶりに桜餅さんの美麗イラストが見れて光栄です。しかもどれも好きなポケモンやコピー能力ばかりだと!?

そういえばこの前例の「キャラクター占い」でFEの占いを作ってたんですが、「星のカービィ アニメ版(アニカビ)占い」があるではありませんか!早速やりました。

・・・その結果、次のようになりました。

性格
あなたは気分によってドクター・エスカルゴン的であったり、メタナイト卿的であったり、変化しているようです。
あなたのドクター・エスカルゴン度は54%メタナイト卿度は30%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はワドルディにそっくりです。
あなたのワドルディ度は69%です。

相性
ナイトメアとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとナイトメアとの相性は19%です。

ナイトメア!!?なんとマイナーなwww管理人のセンスがわかりますね。
 

2008-10-22-Wed-23:20
おかえりなさいませ!桜餅様!
※注:soleil32はまごうことなき漢でございます。

「イラストすごーい」と画面前でつぶやいておりますsoleil32です。
むー。絵描き駆け出しの身としてはうらやましい限りです。

UDXは無事予約できました!
スマブラXの時のヨドバPiカメラ(電子音かぶせてます)で失敗したこともあるので、もう一度リベンジしました。
ヨドバPiカメラ(電子音)め!

ま、成功したので大丈夫です。
これでしばらくは安眠です。

それでは!
これからも改めてよろしくです!

どうも~^^

2008-10-22-Wed-23:27
お帰りなさいー^^
無事復帰、良かったですよ~;;;早速ですが、「リンクだ!」ふきましたwwww
きっと自分もその場に居たのならそう言うカモしれません^^と言うより、そう言ってしまう他にないです^^←
この前の動画はもう笑いと悲惨な状況でしたが、大満足ですw正直w
ぁ・・・でもマルスの彼女さんの事が自分は未だに頭の中をモンモンと・・・orz←(未だ言ってやがったwwww
シャーペンでの絵、流石ですねvキルリアかわえぇw自分の友人はアブソル好きが一名居るので見せたら喜びそー・・・(笑)
シャーペンに名前ですかwポッキーwwwwポーキーの間違いでしょう^^((

これからも宜しく御願い致しまーす!w

2008-10-23-Thu-01:35
お久しぶりです!くさもちです。
ついに復帰ですか!お帰りなさいです!!
ほっとしました~
陸海空は懐かしいですね。
そういえば、ついにUSDXの公式サイトがでましたね!
サイトによればUSDXに陸海空も姿は登場するみたいですね。
楽しみです!
あと、しばらく前にようやく大学近くのスーパーでもカービィグミ
売ってましたので買いまくりました!
ウィングもゲットしましたよ~!
久々に桜餅さんの絵を見れて良かったです!
最近は季節の変わり目で風邪がはやってますね‥
桜餅さんも体調に気をつけて頑張って下さい!

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

2008-10-23-Thu-16:22
桜餅さん、お久しぶりです!!!
楽しみに待っていました!!!

ディズニーランド・・・いいなぁ(´▽`*)
ディズニーといえば、お掃除している係りの人に
「何拾っているんですか?」
ときくと、
「夢のかけらです☆」
と言うそうで。

いいえ、ただのゴミです^^

というよりアブソルキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
アブソルは手持ちポケの1人(?)です。
カマがかっこよすぎる(*´Д`)ハアハア(←氏ねw

この田舎も寒くなってまいりました・・・・
もう風邪ひいちゃった☆ZE^^

USDX予約しました!(←今さらw
というより、公式サイトの盛大さに吹いた\(^o^)/

お仕事忙しそうですけどがんばってください!!

2008-10-23-Thu-22:36
>マリマスさん
400時間ですか(;゜0゜)
凄いやり込みですね!
バトルフロンティアのBGM大好きです^^
今度色々挑戦してみたいと思います♪

ジェットコースターに乗りながら敵を討つアトラクションですか!
楽しそうですね^^
とはいうものの、私は絶叫マシンが苦手なので、
敵を倒すどころではなさそうです・・・w

いたみわけですか∑(゚ロ゚ノ)ノ
回復技としても便利ですね!w
お褒めの言葉、ありがとうございます<(_ _)>


>星黴さん
やっとPC戻ってきました(;つД`)
買ってから1年も経たずに故障するとは・・・。
パソコンの前で胡椒(コショウ)を使ったからですかね?(自重w

デゼニーランドは何度行っても楽しいですね^^
スペースマウンテンですか!
私は絶叫は苦手だというのに、いつも無理矢理連れて行かれますw
あの長い待ち時間は、
実際に乗っている時よりも恐ろしいです((((;゜Д゜)))
う~ん・・・、マルクが出てきそうw

キルリア、そう言ってもらえると嬉しいです!
敵が出してくると、可愛すぎて攻撃出来ないですヾ(;´▽`A``


>MMさん
ただいまです!ヽ(*゜▽゜*)ノ
やっぱりPCが使えると、色々便利ですね♪
美麗だなんて・・・!
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

お、アニカビ占いですか~!
楽しそうですね^^
MMさんはワドルディのそっくりさんなのですか!
間違えてカービィに吸い込まれないように気を付けて下さいねw
ナイトメアとは気が合わない・・・。
管理人、意外と好きですよ!w

私も今度やってみようかと思います(^O^)/


>soleil32さん
お久しぶりです!
御丁寧にありがとうございますΣ(゜▽゜;)

ヨドバPiカメラ(電子音)でスマブラ買えなかったですか~。
ヤマダ電Pi(電子音)も買えなかったです(・ω・`)

USDX無事に予約できたのですね!
安眠しすぎて、寝過ごしにご注意を(σ'-')σ


>朔夜さん
無事に生還しました!(?)w
この間の動画のおかげで、思わず言ってしまいましたヾ(;´▽`A``
リンクもいよいよ、「そらをとぶ」を覚えたのですね!w
信じる心があれば、誰でも飛べるのです('д'*)You can fly!

まだマルスの彼女の事が忘れられないのですか(゜▽゜;)
そんな時はスマブラXで大暴れです!w

アブソルはもふもふしていて可愛いです(ノ´∀`*)
シャーペンの名前、ポーキーですか!?
太くて使いにくそうですねw

ゆっくりな更新になりそうですが、宜しくお願いします!


>くさもちさん
お久しぶりです!
USDXの公式サイト素敵ですよね^^
やっぱり公式イラストは可愛いです(´∇`*)
今までのキャラクターがミニゲームで見られそうですね!
とても楽しみです♪

カービィグミまたゲットできたのですか!
ウィングカービィゲットおめでとうございます)^o^(
風邪をひかないようにウィングで吹き飛ばします!
お気遣いありがとうございます<(_ _)>


>カービィ第7号さん
本当お久しぶりです^^
ディズニーランド、楽しかったです!
なるほど。お掃除係りの人は、夢のかけらを拾っていたのですか!
100個集めると1UPするんですね、わかりますw

アブソルはふさふさしていて可愛いです(ノ´∀`*)
私も昔よく育てていて、お気に入りの一匹です^^
最近一気に気温下がりましたね。
早速風邪ひいてしまいましたか^^;
ゆっくり休んで下さい。
早く治ることを願っております!

2008-10-23-Thu-23:52
うーむむむ、影のつけ方上手いですねぇ・・・
見習わないと。
といっても自分の絵が気に入らないばかりで(・ω・`)

マネから入るのがいいのですかねぇ~
マネネ!? げふっ。

2008-10-28-Tue-22:43
>rukiさん
ありがとうございます!
見習うだなんて・・・!
私のイラストはネタ絵が多すぎて、あまり参考にならないです^^;
もっと素敵なイラストを描く絵師さんを見習うべきですよヾ(;´▽`A``

マネネの練習から始めるのがいいかもしれません。
バリヤードに進化したら一人前です!(?)w

コメントの投稿

HOME
