任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

USDXCM

2008-10-23-Thu-23:07
いよいよ「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のCMが始まりましたね!



ゆきだるまさんだと・・・!?

チリー涙目w
そして涙が凍ります(・ω・`)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 公式HP

BGMが懐かしすぎる・・・!

発売日がウルトラ楽しみですね(ノ´∀`*)


COMMENT



2008-10-24-Fri-13:05
二週間切りましたねw
今からウルトラ楽しみですw

公式はヘルパー↑なのか…
ずっとヘルパー↓だと思ってた(´・ω・`)

なぜカワサキとチリーの違いはなんなんだw
それにしても「雪だるまさん」はひどすぎる。
それより、カプセルj2なんかにしたんだ!
原作のままだと某シューティングゲームの主人公に似すぎてるからか?カプセルJがいいよぅ(ノД`)

2008-10-24-Fri-13:22
PC直ったんですね
おかえりなさいです

カプセルJが2になってますね…
前の方がよかったんですが…

2008-10-24-Fri-14:34
USDX発売まで2週間きりましたよ!!

というよりカービィのプヨプヨ感に
萌え死にしそうでした(´∀`*)
え・・・?ヘルパーってヘルパー↓
じゃなくてヘルパー↑なの?(´・ω・`)

チリー・・・かわいそうにw
何でカワサキはカワサキさんなんだ?
チリーがみじめになるwww

TVでCMみたい・・・
田舎だから電波悪くてでてこなかったりしてww
(↑地デジにしろとwww)

2008-10-24-Fri-16:21
CMやってますよねッ!ものすっごく欲しいです。はい。
でも・・・金欠状態は未だ未だ続きそうです^^;;BGMは懐かし過ぎる&久しぶりに聴いたけど相変わらず神だねwって言う感じでしたw

リンクは緑でピーターパンに変身をとげる。←
共通している所って緑と耳位ですかね((
ぁ。衣装もかw「そらをとぶ」盛大にふきましたw

未だ忘れられませんwwww
正直未だ覚えていたのかッ!?とツッコミを自分にプレゼントしたいです^^
何で覚えているんでしょう。やっぱり声優が緑川様だからかな^^(蹴

アブソルって一回だけジラーチの映画に出てきたじゃないですかw(AGの頃。嗚呼。ハルカ可愛いよ、ハルカ。)友人がアブソルの事を伝説のポケモンだと勘違いしてたらしいです。(ぇw
その友人は映画をどうやらジラーチのモノを未だ見た事がなかったらしくてCMとかで見てアブソル出現率が高いと言う事で伝説系だと思っていたらしいですwwwwその話をこの前聞いて言葉をなくしましたwwwwwww

そうですねw使いにくそうです・・・orz
それに売れなさそうですwマニアとかは集めそうですがw(ちょw

2008-10-24-Fri-21:41
ホームページ見ました!!楽しみですね、発売。
あと13日ですか。もう2週間もないのですね、お金どうしよう・・・

私はSFCが出来たころはまだ生まれていないので、当然のごとくスーパーデラックスは持っていないのですが、音楽に懐かしさを感じます。

そういえばマンガ系のスマブラ動画見てたら、いきなりすごい音量で聞こえてきて半分耳を痛くした事があります。

・・・え?何がですかって?
イヤ実はですね、その時はパソコンの調子が悪かったのか音が聞こえずらかったんですよ(でもその後に自分の勘違いだったことに気が付くwww)。
それで音を大きくしてたら、いきなり

「チェストォォォォォォォォォォォォ!!」

・・・いわゆるマイクカービィです。本気でビビりました。

【スマブラX】NMMで漫画7【朝会】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3435851

この作者の動画はオススメです。

あとこれもオススメ動画なのですが、スーパーデラックスの音楽を元に作られた音系MADです。

スーパースマッシュブラザーズDX【スカイハイ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4374909

スマブラDXのグルメレース
http://www.nicovideo.jp/watch/1224418710

スマブラ★スターDX【ポップスター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4296651

・・・なんか、動画紹介になっちゃいましたね。
 

2008-10-24-Fri-22:12
コックのカワサキさんです

んー、気になるところはコピー紹介のところのウイングとペイントのところの動画ですねぇ
ダイナブレイド戦の曲が変わりヘビーロブスターも何かカービィらしからぬというか曲になっていますな

2008-10-26-Sun-15:09
>星黴さん
私も、ヘルパー↓だと思ってました!
チリー可哀想ですね(゜▽゜;)

カプセルJって、スネークと同会社の
双子の蜂(英訳)とそっくりですよねw
きっと、大人の事情があったのでしょうヾ(;´▽`A``


>六さん
PCやっと直りました!
意外と時間がかかるものなのですね^^;
カプセルJは、ポリゴンのように進化したのですよ!
次はきっと、カプセルJZになりますw


>カービィ第7号さん
カービィのプヨポヨ感は可愛すぎます(ノ´∀`*)
ヘルパーの発音には驚きです!
日常でも、自分が思っている発音と違う事って
結構よくあるんですよね(;´ρ`)

カワサキとチリーの扱いの違いは酷いですねw
地デジTVは段々価格が下がってきているので
そろそろ買い時かもしれませんね^^


>朔夜さん
SDXのBGMは神ですね!
この曲を聴かないと1日が始まらないです(`・ω・´)

実は私も、アブソルは伝説のポケモンかと思ってました!(ぉぃw
何となく伝説のポケモン的なオーラを放っているんですよね(゜▽゜;)
因みに、ルカリオも伝説系だと思っていた管理人は異常w


>MMさん
マイクカービィの歌声で、PCの音量が大きくなるのは仕様ですw
色々な動画の御紹介ありがとうございます<(_ _)>

この方の描く漫画はどれも面白いですね^^
話とBGMがピッタリ合っていて凄いと思います!

カービィのBGMの中で、グルメレースとスカイハイは
特にMADにされやすいですね!
あの軽快でリズミカルなメロディーはテンション上がります^^

スマブラ系は皆さん空耳が多すぎますw
それがまた面白いです)^o^(


>マリマスさん
ゆきだるまのチリーさんです。

ダイナブレイド戦が、キャッスル・ロロロになってますね!
あの曲も大好きですヽ(^o^)丿
ヘビーロブスター戦の曲のイメージ、
ガラッと変わりましたね。
BGMの続きが気になります(・ω・`)
変わったところも、変わらないところも含めて
とても楽しみです♪

コメントの投稿

HOME
