任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ハッピーハロウィン!

2008-10-26-Sun-13:03
ハロウィンカービィ
(画像をクリックで拡大)


10月もいよいよ後半に入りましたね!
USDXの発売日まであと少し・・・!!
と言うことで、ハロウィンカービィをウルデラ風に描いてみました。


「Trick or Treat?」
いいえ、
「Trick or Eat!」です!(自重w


カービィの場合、お菓子をあげないと
捕食(吸い込み)されるので、ご注意を!(笑)
因みに、コウモリはズバット風にしてみました('∇'*)


そうそう、デゼニーランドもハロウィンモード一色で楽しかったです!
あそこは、相変わらず待ち時間が長いですよねヾ(;´▽`A``

そこで気付いたことなのですが、
待ち時間にDSで遊んでいる人がとても多い事に驚きました!
ふーむ・・・、時代は変わりましたね!
何だかとても嬉しいです♪

・・・それにしても、ムックルの鳴き声は目立ち過ぎですねw

追記:
イラストギャラリーを更新致しました。
興味のある方は、右側のカテゴリからどうぞ!

COMMENT



2008-10-26-Sun-13:19
ついにステージの金をとった・・・

そういえばハロウィンでしたね
月日のたつのは速い
でも11月6日までは遅いような気もします、物のとらえ方ですねぇ
DSも2000万台ぐらい売れたとか聞いてますからねー、時代も変わったもんです

2008-10-26-Sun-17:35
ちょwwwww自重自重^^(コラッ!
流石に無理あるだぽw
(でも自分もこんな事考えてただなんて決して口に出して言えない。と言うより言えない^^)

そうですねッ!一日は始まりませんw毎朝ニコ動で清々しい朝を向かえますよ^^

ぇwルカリオって伝説系じゃなかったのですか!?((((((
自分はずっと可愛過ぎるあの子は絶対伝説系だと思ってました・・・(((((((((((((←
じゃあいったいルカリオの映画では伝説系なんですか・・・?(ぇw

アブソルは確かにそんな雰囲気放ってますよねvカッコ良いっすよ~b

2008-10-26-Sun-21:21
お菓子をあげなきゃ食べられるんですか(゜Д゜)
これはあげざるをおえないですねwwww食べられたら何が起こるやら。

そういえば今日机を整理していたの話なのですが。
ふと棚にある1つのファイル(過去に描いた手描きイラスト置き場)除くとなぜか白紙の紙が2枚入っていたんですよ。
でそれを元のところにしまおうとしたのですが、そのうちの1枚にシャープペンシルで何か描いて消した跡がありまして。
裏をめくってみると、描きかけでしかもペン入れすらほとんどしてない「メタナイト」が居たんですよね。

「(ノ゜Д゜)ノ!!」って思いましたねwwwいつお蔵入りしたかもわからないものが出てきたんですから。
しかもそれを捨てようとした自分が居るwww(ゴメンよメタさん)

でもマントとロゴが上手くできてたんでそのうち色付けしようと思っています。
そのうちブログとか作って公開しようとは思うのですが、実行しようという気は全くありませんww  

2008-10-26-Sun-23:13
もうすでに冬の装い。
完全に時を越えたsoleil32です。

ステッキが無敵なんですね。
誰もTRを復活させることは出来ないんですね。
わかります。

ちなみに2週間前程度にネズミーランド行ってました。
そのときはマリオカートやってました。
DS待ちは最近多いみたいですね。

ムックルは結構激しく鳴きますね。
しかーし、トリトドンには負け(ry

それにしてもUDX用に書かれた公式イラストがすごい。
より丸っこくちっこく。
そして伝説へ。

それでは!

2008-10-26-Sun-23:21
「Trick or Eat」って、それじゃあ悪戯されるか食べられるか
どっちに転んでも……

2008-10-26-Sun-23:42
お久しぶりです。
遅れましたが、復帰おめでとうございます!

無敵キャンディーのステッキに魔女帽子。
なんとも可愛いカービィですね(*´ω`*)
むしろ自分は食べられてもいいですw ←

2008-10-27-Mon-17:28
気づいたら50000hit行ってますねw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
50000踏みたかった('A

どことなく以前描いてたムウマージカービィに似てる気がする…
でもかわいいからオッケエエェイ(*゜Д゜)b

カービィが家に来てくれるなら捕食誘拐しちゃいそうです(*´Д`)
もっとも食費がすっごいことになりそうですが・・・(´・ω・`)

ムックル目立ちますねw
でも俺はなぜかペラップとコロトックの鳴き声が以上に頭に残ってます。なんでだろう…

2008-10-27-Mon-17:49
USDX発売10日前で浮かれ踊っているカービィ第7号です!(えw;

えwwwお菓子くれなきゃ食われるんですかwww
これはあげなければw
見事にTreatとEatがかぶりますねw

デゼニーディズニーランドは相変わらず待ち時間が長いですよねw
でも、私は絶叫系が結構好きなのでその後の爽快感はいいです(?;
桜餅さんは絶叫系嫌いなんですか!?
私はスペースマウンテンとか大好きです^^

そういえば、USDXの公式ページで、コピー能力・ヘルパー紹介が更新してました!
マイクはカオスwww

イラストギャラリーの更新ありがとうございます!
早速持ち帰ります^^

2008-10-27-Mon-20:23
くさもちです。
おぉっ!USDX風ですね!
流石上手です!!一目で分かるほど上手い‥
USDXは足に光(?)があるのが大きな特徴ですよね。
足のバランスとか色、影とかも若干変わってますが。
ミラーの公式絵の帽子の色(緑の方)が青みが増した気が。
アニメでは緑という設定でゲーム画面でも緑っぽいのですが‥
こういった微妙な色合いが難しいですね。
それを上手く描けるよう頑張っていきたいです!
ウィングが空中特化したらしいですね。
USDX、期待大です!!

2008-10-28-Tue-16:52
チ□ルチョコきなこもちが意外とおいしかった・・・
なrukiです。
とりっくあんどとりーと、寒くなってきましたね~
学校の自動販売機のアイスミルクティーがホットになっていたのが悲しい・・・のは置いといて。

USDX、入手したいですねぇ~
でもタッチもほしいとかラタトスクもほしいとかポケダン時もほしいとか
ごにょごにょごにょにょ(-ω-`)

余計なことかもしれないですが、イラストギャラリーの
ポッチャマ(デデデver.)がレントラーさんにリンクされてましたです。
ぽちゃデデさん見たいなぁ・・・(-ω- )♪

2008-10-28-Tue-17:51
リンクしときましたー
絵お上手ですね~
羨ましい○| ̄|_
これからもヨロです

2008-10-28-Tue-23:31
>マリマスさん
金ゲットですか!
おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・

ついこの間までは西瓜を食べていたと思ったら、
もう南瓜の季節ですね!

期待している事があると、
日にちが経つのが楽しくなります^^
DSってそんなに売れてるのですか(;°ロ°)
今や塾でもDSを使って勉強しているそうですね!
時代も進化したものです。


>朔夜さん
私のポケモン図鑑に「自重」という名前は載っていませんw

ぇ!ルカリオってやっぱり伝説系だったのですかΣ(゜д゜lll)
「喋るポケモン=伝説のポケモン」
という方程式が成り立つとしたら、
ニャースも実は伝説のポケモンなんですね!w


>MMさん
お菓子をあげないと、食べられます。
お菓子をあげても、お菓子と一緒に食べられます。
どちらにせよ、食べられる運命なのですw

掃除とかしていると、昔描いたイラストとか
出てきて懐かしいですよね!
MMさんのイラスト、是非見てみたいです^^
ブログは、知識の全く無い管理人ですら簡単に作れたので、
今度機会があったら挑戦してみて下さいませ)^o^(


>soleil32さん
時を越えてしまいましたか!
近頃暑かったり、急に寒くなったりで
体調管理が難しいですね^^;

あ、ネズミーランド行って来たのですか!
マリオカートしながら、ゴーカートに乗るのですね。流石ですw!

トリトドンの鳴き声も凄いですが、
ルージュラも負けていません(・ω・´)
そして、ルージュラのことを
よく「ムージュラ」と言い間違いますw


>fennegyさん
カービィにとっては、食べることも悪戯のうちのようです。
もし食べられても、ヘルパーとして一緒に冒険ができますヾ(〃^∇^)ノ


>久遠さん
お久しぶりです♪
何とか無事に復帰出来ました!

このイラスト、後から気付いたことなのですが
何か物足りないと思ったら、パンプキンが無かったのですね(;´ρ`)
色的に背景がカボチャという設定で・・・w

ハロウィンの日は食いしん坊カービィにご用心!


>星黴さん
いつの間にやら50000hit達成ありがとうございます!
本当は記念イラストとか描きたいのですが、
あまり時間がとれなくてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

ムウマージカービィ・・・
あ!確かに似てますね∑(°O° ;)
あまり意識しないで描くと、ポーズが被ってしまいますね^^;
以後気を付けなくては。
カービィの食費代、考えただけで恐ろしいですw

昔ポケモンの鳴き声を聞いて、どのポケモンかを当てるゲームで遊んだのを思い出しました。
初代ポケモンなら全部答えられる自信がありますd(・ω・´)
・・・それ以降は無理そうですorz


>カービィ第7号さん
ついにUSDXの発売日まで10日をきりましたね!
楽しみです^^
Treatとeatのスペルが似ているのは、
お菓子が食べ物だからかもしれませんね。

絶叫系、スゴク苦手なのですが
何故かいつも乗る羽目になりますw
スペースマウンテンを乗った後、フラフラで歩けなくなります(;´ρ`)

マイクカービィ、またあの歌声が聴けるんですね!
DSのボリュームに注意ですw


>くさもちさん
ウルデラ風に見えたら幸いです!
今回のUSDXのイラストは、主線が太いのも特徴ですね!
このタッチ大好きです(ノ´∀`*)
そして色々なところが少し変化していて楽しいです^^

空中特化なウィングですか!
同じひこうタイプのダイナブレイドに挑んでみたいですね)^o^(
楽しみです^^


>rukiさん
チ□ルチョコのきなこもち、意外ともっちりしていておいしいですよね!
春に、さくらもちバージョンが発売されたら面白いですw

欲しいソフトがいっぱいなのですね!
どれを買おうか迷うことも、楽しみの一つです♪
ゴニョニョの鳴き声と、カービィの歌声、
果たしてどちらが強力なのでしょうか・・・w

あっ、イラスト貼り間違ってましたかΣ(゜ー゜;)
申し訳ないです!
訂正しておきました。
御親切に報告ありがとうございます^^


>XINさん
リンクありがとうございます!
まだまだ画力不足ですが、そう言って頂けると嬉しいです^^
XINさんのバンブラ作品の方が素晴らしいと思いますよ!
これからも応援しているので頑張って下さい(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

HOME
