任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

壁紙ゲットだぜ!

2008-10-28-Tue-23:53
海外版公式HPで
USDXの素敵な壁紙がダウンロードできます!

Kirby SUPER STAR ULTRA 公式HP
(カテゴリの「DOWNLOADS」→「WALLPAPERS」イラストをクリック)

USDXへの期待が膨らみます!
みんなもカービィ、ゲットだぜ(σ'-')σ

COMMENT



2008-10-29-Wed-16:22
あれですね、
日本版と違って海外のHPはカービィの表情が豊かですねw
ヘルパーの絵がないのは残念だが。

2008-10-29-Wed-17:53
お久しぶりですね つっちーですよ~^・^
実は私のPC 回線を光に変えたのですが
いろいろあって今ネットに
繋げられなくなっていますorz
なのか桜餅さんと入れ変わりで
なってしまいましたね~orz残念です
カービィの壁紙欲しいですorz
あとうちについにスキャナーが来ました
でもPCが出来ないから(ry
カービィグミ最近金欠して買ってないですorz
USDX買えるかなぁ~orz
ではでは

追記10/30
PC復活しました!
でもフラッシュプローラーを
インストールしに行ったら
アドビのHPがでてこないorz
どうすればいいんだろう

2008-10-29-Wed-21:48
壁紙ですか・・・私もそのうち取ってみます。

そういえば前回言っていた「メタナイト」の絵ですが・・・
結局お蔵入りしちゃったんですよね。いや、実はペン入れを終えて、「よし、終わった!!」と思った矢先ロゴを見てみると英語で書いたもので「I」を描き忘れたんですよ。ペンだから修正をするのも悔しかったもので・・・

今は改めて3剣士の1人、マルスを描いてます。
最近ハマリにハマってますね、FE新・暗黒竜。キャラクター占いにて占いまで作っちゃいました。
リンクは貼りませんが、探せばすぐわかると思います。

2008-10-30-Thu-18:54
>星黴さん
あれです、
外国の人はリアクションが大きいので
海外版のカービィは表情が豊かなのかもしれませんねw
日本版のHPには、ウィングとミラーの壁紙を激しく希望です(`・ω・´)


>つっちーさん
お久しぶりです!
ムウマージ達元気にしてますよ^^
お、光回線に変えたのですね!羨ましいです~w
スキャナーもゲット&PC復帰おめでとうございます♪
アドビのフラッシュプローラーですか?
それはフラッシュプレイヤーと同じようなものでしょうか(゜ー゜;)?
一応リンク貼っておきますね^^
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/


>MMさん
英語のスペルミス、私も結構ありますヾ(;´▽`A``
・・・むしろ日本語すら間違えますw
マルスを描けるのですか!羨ましいです^^
人間が描けるって素晴らしい・・・!
新・暗黒竜のキャラクター占いまで作ったのですね。
凄いです(*´∇`*)
試しに早速やらせて頂きました!

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣占い:桜餅さんの診断結果

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればドーガではないでしょうか。
あなたのドーガ度は22%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はチキ 、体系はミシェイルに似ているようです。
あなたのチキ度は59%、ミシェイル度は19%です。

相性
行動を見直さないと、シーダに嫌われてしまいそう。
あなたとシーダとの相性は26%です。

顔がチキで、体型がミシェイルだそうです(´・ω・`)
管理人、一体何者なんだ・・・w

2008-10-30-Thu-23:00
始めまして┏●
早速ダウンロードしてしまいましたw
確かにアメリカのカービィは表情豊かですねぇ@@
アメリカでもカービィは人気という証拠ですかね^^
USDXの発売日が待ち遠しいです(*´ェ`*)ポョ

2008-10-31-Fri-16:54
wwwwwwあれ?おかしいですね~・・・載っていたはずですよ?((((((

ニャースwwwwあの子は良く頑張ったなぁ・・・と思いますよw
もう感心の一言にまとめあげられない・・・orz

確かにそう考えるとニャースも伝説系ですかねw
喋るポケモンなんて新しい種類が居るなんて信じられn^^(オワタw

2008-10-31-Fri-16:59
後一週間・・・か
長いなぁ

2008-11-02-Sun-07:31
>いってつさん
初めまして!
壁紙とても可愛いですよね^^
沢山種類があるので、気分によって変えられるのも嬉しいです)^o^(
カービィの可愛さは世界共通語(?)です!w


>朔夜さん
伝説系多くて、どれが伝説なのかわからなくなります(´Д`;)ヾ
いっその事、ゼルダの伝説に因んで
「ポケモンの伝説」という、ポケモン達と謎解を解く
アクションゲームを発売発売して欲しいですw

ニャースは本当に凄いですよね^^
あの子は伝説を超えた、幻のポケモンですw


>マリマスさん
あっという間に、発売日がもう目前に迫って来ましたね!
長いようで短く、短いようで長いですヾ(;´▽`A``
キリンリキのように、首を長くして待ちましょう!w

コメントの投稿

HOME
