任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

トリック オア トリート!

2008-10-31-Fri-21:19
ミミロップカービィ

(画像をクリックで色違い)


HAPPY HALLOWEEN★ヾ(゜▽゜*)


・・・世間ではハロウィンだというのに、どこかズレている桜餅です。


今日の出来事。

はらぺこカービィ、お菓子を求めて散歩をしていると、
通りすがりのミミロップに出遭いました。


ミミロップは
メロメロを つかった!


しかし、カービィは せいべつ ふめいで
こうかがないようだ・・・


カービィの
トリック!(オア トリート!w


見事にミミロップが隠し持っていたお菓子をゲットだぜ!


早速そのお菓子を食べようと、
勢いよく息を吸いこんだら・・・


なんと、ミミロップごと捕食コピーしてしまったようですw


まさかの「Trick & Eat」∑(゚ロ゚ノ)ノ


今夜は悪戯カービィにご注意!
それでは、楽しいハロウィンを"(@´▽`@)ノ""

COMMENT



2008-10-31-Fri-21:43
ミミロップ可愛いですよね。まさか色違いまで描いてくださるとは!!
私はバッチリダイヤモンドの手持ちに加えていますよ。
まさか当日本当に食べられるとは・・・どちらにせよ食べられるとは悲しいものですね。

占いやったんですか!?まさかやって頂けるとは思ってもいなかったもので・・・リンク貼るべきでしたね。
実は以下の二つの占いも私が作ったものなんですが・・・感想は占いページ欄のコメント欄に頂けると嬉しいです。

●ファイアーエムブレム 暁の女神 職業・兵種占い
http://bluesnap.jp/character/Unbg5oe.htm

●ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣占い
http://bluesnap.jp/character/Unaesk5.htm

前回のコメの結果も見ました。ドーガって・・・桜餅さん女性ですよね?
万が一出てきたキャラの顔が解らないようであればFEの公式ホームページの中にあるカテゴリであるこちらを見て頂ければ解ると思います。

●ファイアーエムブレムミュージアム 紋章の謎
http://bluesnap.jp/character/Unaesk5.htm

 

2008-11-01-Sat-18:03
ミミロップwwwwハロウィンと何の関係g(ry(死んで来い^^
っでも可愛いから良いんだ^^桜餅様のカービィのお話にはふきましたw
捕食wちょッwって勢いでツッコミを一人でいれてしまいました;;;
カービィになら自分も捕食コピーされてもおkw←
いやぁ・・・wハロウィンは本当に自分にとっては何もない日だった!(((

2008-11-01-Sat-19:18
ハロウィンから一日過ぎてしまいましたが、
そんなことお構いなしに当日のノリでコメントさせていただきます。

ミミロップ(♀限定)がお菓子(ポフィン?)を隠し持っててこそこそ食べてたとしたら萌える(*´Д`)
そしてそれを捕食コピーするカービィも萌える(*´Д
つまりどっちも萌える!

個人的にミミロップは通常色の方が好きです!(関係ない)

2008-11-02-Sun-08:36
>MMさん
ミミロップの色違いゲットしようと、ハクタイのもりに突撃するも
なかなか出なくて涙目な桜餅です。

他にも占い沢山作っているのですね!凄いです。
FEはあまり詳しくなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、でもペガサスナイト好きです!
今度そちらの占いもやってみたいと思います^^


>朔夜さん
確かに、ハロウィンと全く関係ないですねw
ウサギ=十五夜とかなら、まだ良かったのですが・・・(゜▽゜;)
カボチャポケモン登場しませんかね?(ぇw

私もハロウィンの日は、特にハロウィンらしい事しなかったです。
だって、ここは日本ですから!w
アメリカだと、仮装パレードとか楽しそうですが、
それを日本でやったら、コスプレパレードになりそうです・・・w


>星黴さん
ミミロップはもふもふしていて可愛いですよね♪
もふもふミミロップ→ 略して「モップ」!!w

・・・・・・すみませんでしたorz
とくせいが、「ぶきよう」というのも萌えポイントですd(´∇`*)

ということで、色違いミミロップを探しに旅に出ますεεεεε┏(*・ω・)┛

2008-11-02-Sun-17:17
カボチャポケモンwwwダイヤモンド&パールのシリーズが終われば・・・もしかしたら出るカモですねw
カボチャポケモンだったら何タイプになるのか気になりますw草ですかね?w

コスプレwwwwwww
そうですねぇ~^^;;;日本はきっとコスプレパレードに・・・;;;
コスプレするなら何着たいですか?w(((

2008-11-02-Sun-23:07
>朔夜さん
ハロウィンと言ったら、ジャック・オ・ランタンというお化けが有名ですね^^
もしこのポケモンが出るとしたら、
名前は「ジャック」ですかね?
又は「ランタン」かもしれないですw

あれ?そう言えば「ランターン」というポケモンが既にいましたねw
ということは、きっとその進化形がジャックになるわけですね!(ぇw

コスプレですか?ww
任天堂のキャラは個性が強いファッションなので
どれも着るには相当度胸が要りそうですね(笑)
まずは初級編のピカチュウでヾ(;´▽`A

コメントの投稿

HOME
