任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

まさかのアニカビ2期OP!?

2008-11-03-Mon-21:01
USDXの発売日まで、あと3日!

それに先駆けて、アニカビ第二期のOPが公開されました(°O° ;)!?


まさかのSDX仕様。
す、、、凄すぎるっ・・・・・・!

あまりの完成度の高さに、感動致しました。・゚・(ノд`)・゚・。


現在、ニコニコ動画の方では
カービィ系の動画がお祭り騒ぎのようです。
発売日カウントダウンとかするのでしょうか?
なんだかとても楽しそうですね!

皆さんも是非、一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)/

COMMENT



2008-11-03-Mon-22:03
ニコニコ動画の方、完全にカービィ祭りですよねw
自分はCMを目撃←
する度に「かぁぁぁあああぁぁぁびぃぃいいいぃいいい←」
と叫んでおります^^(((

おぉwそれは良いですね~w更にそのキャラのシルエットとかついていると良いと思いますv
早くカラーバリエーションver出ないですかねぇ?w

はい!カレー好きなんですよ~((
もう毎日カレーばっかり食べているみたいです^^だからあんなに黄色くなってしまったんでしょうねw

多分自分の予想は、全身ピンク^^
もう全てがピンクで染まるかとwもし違う色が好みならまた違う色一色かとw
自分も帽子、欲しいですvあったら良いのに・・・(悲)

2008-11-04-Tue-16:17
動画の方ちょっとレベル高すぎます^^;
ここまで来ると本当にスタッフみたいですね、
そしてすべてのヘルパーが出てるのにはうp主のカービィへの愛を感じますね。

とりあえず祭りに参加してきます(=゚ω゚)ノ

2008-11-04-Tue-18:02
お久しぶり(?)です!
カービィ第7号です。

ウルデラ発売まであと2日ですね!
楽しみで仕方ないです♪
そういえば★参加同盟★にある星のカービィ第2期支援サイトで
お絵かき掲示板なるものが始まってましたよ~

カービィ祭りですかw早速参加してきます♪

ウルデラ発売日には速攻で学校から帰り、
予約した店にとりに行き、テスト期間など無視して
即プレイしたいと思います!!!

2008-11-04-Tue-18:52
>朔夜さん
私もUSDXのCMを見る度に、はしゃいでいますw

キャラのシルエット付きですか!
それは良い案ですね^^
Mr.ゲーム&ウォッチのシルエットは・・・?

・・・そのまんまですね(笑)

色違いデオキシス、やっぱりカレー好きだったのですか!w
激辛カレーライスを食べると
炎タイプにフォルムチェンジするんですね、わかります。(ぇw

全身ピンクですか・・・∑(゚ロ゚ノ)ノ
かなり上級者な着こなしですねw
お好みのカラーも選べるのですか。
一歩間違えると、戦隊モノの「○○レンジャー」と間違えそうですw


>星黴さん
この動画、もっと評価されるべき!ですね。
きっとスタッフが紛れて作ってしまったのでしょうw

ヘルパー達大集合で嬉しい限りです♪
カワサキも可愛すぎます(ノ´∀`*)
歌ともシンクロしていて、本当に感動です!


>カービィ第7号さん
ウルデラ発売日、いよいよ明後日ですね!
わくわくします♪
お絵かき掲示板は使ったことがないです^^;
そういうのが使いこなせている人は凄いと思います。

発売日の日は、もうUSDXの事しか頭に無さそうですw
即行で帰って(むしろ休んで)プレイしたいですね^^

コメントの投稿

HOME
