任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ニンドリ企画 ~ゼルダの伝説編~

2008-11-04-Tue-21:02
USDXの発売日が明後日に迫り、
異様にスカイハイでハイテンションな桜餅です。


11月4日と言えば、
ニンドリで企画されていた、バンブラやろうぜDXの
「第1回:ゼルダの伝説」入選作品が、いよいよ配信スタートです!

曲名一覧       
♪ゼルダ トワイライト ハイラルへいげん
♪ゼルダのでんせつ かぜのタクト りゅうのしま
♪ゼルダのでんせつ ゆめをみるしま かぜのさかな
♪ゼルダのでんせつ フィールドメドレーDX
(※投稿者名は「ニンドリきかく」)


まさか以前動画を紹介させて頂いた
あのメドレーが特別採用されるとは・・・!


早速全曲ダウンロードしてきました!
やっぱり、ゼルダにはオカリナパートが欠かせませんね♪

バンブラDXをお持ちの方は、是非DLしてみて下さいませヾ(〃^∇^)ノ


それともうひとつ。
ポケットモンスタープラチナのロトムをフォルムチェンジさせる為のキーアイテム
「ひみつのカギ」の配信が、今日で終了です。


ロトムの名前の由来は、モーター「Motor」を逆さから読んで、
『Rotom』になったそうです。

ということは、桜餅「Sakuramochi」がポケモンに登場するとしたら
『Ihcomarukas』ですね!
・・・イコマルカス?(・ω・`)

意味不明です(笑)
(しかも5文字以上で名前が入らないというオチがw)

まだゲットしてない方は、急いでゲットだぜ!(σ'-')σ

COMMENT



2008-11-04-Tue-23:19
フロンティア三週目のロトムはなめてかかるとボコボコにされるから困る

2008-11-05-Wed-00:42
イコマルカス
是非捕まえてみたいです!w

2008-11-05-Wed-18:02
すごすぎます。
wi-fiつなげたら俺もDLするのに;;
まぁその時までの楽しみにしてとっておきましょう。

あの電気、ゴースト+ふゆうといううざいトロムにはそんな由来が
まあ、知ったからと言ってどうってことないんですが
それより、イコマルカスのイメージなんですが
イメージはなんか「むし」っぽい。

ちなみに俺はイバキショフでした。

2008-11-05-Wed-18:22
ポケモンよりバンブラばっかやってるつっちーですw
おおっゼルダですか さっそくDLしときます!
ロトムにはそんな由来が・o・
ポケモンっていろんな由来がありますね
桜餅さんはどんなロトムにしましたか?
はっ!そう言えばUSDX発売明日じゃないですか!??
お金ないよorz私は当日に買えそうにないですorz
あとこれからブログを更新したとき
URLのところにアドレスを入れときますね
ではでは

2008-11-05-Wed-19:14
ロトムの名前の由来ってそうだったのですか!ずっと前から何だったんだろう・・・?と気になっておりました;;;
教えていただき、感謝です><

CM見ると思わずTVに張り付くクセがついてしまったようで・・・;;;もう直らないカモしれません^^と言うより、直りません^^

ゲムヲのシルエットはそのまんまですねw
もうどうにもなりませんよwwwwMOTHERのがあれば良いのにw←
赤色のDSにネスのシルエットか黄色のDSにリュカとかwクラウドはオレンジだったり・・・言い始めるとキリがないっすねw

炎タイプwwwwww
そうですよッ!フォルムチェンジしてしまうのです!口から大乱闘のアイテムの激辛カレーを食べた時のように火をはくのです^^(((

確かに・・・w戦隊モノになってしまいますねぇ・・・orz
まぁ、戦隊カービィって事で!←(ぇw

2008-11-05-Wed-22:08
ロトムの名前はそこからきてたんですねφ(・ω・ )かきかき
ちなみに自分はウテッチ(ittetu⇒utetti)です(´・ω・`)
なんだか今後出てきそうな名前ですww
USDX(*´ェ`*)ポョ

2008-11-05-Wed-22:47
>マリマスさん
なめてるとぼこぼこにされるのですか^^;
では、噛みついて挑んでみます!w


>だんごさん
イコマルカスの得意技は、「洒落」で
時々相手をこおり状態にしますw
マスターボールじゃないと捕まえられないのでご注意!


>イバキショフさん
このメドレーは本当に凄いです!
思わず聴き入ってしまって、自分のパートの演奏を忘れますw

イコマルカスはむしタイプですか(・ω・`)
蒸して食べると美味しいらしいですよ?

・・・・。
あ、無視しないで下さいw

イバキショフ、面白い名前ですねw
何となくエスパータイプな感じがします('∇'*)


>つっちーさん
バンブラ面白いですよね^^
まだ40曲くらいしかダウンロードしてません(゜▽゜;)

私のロトムは、カービィの食べ物を保存しておくために
冷蔵庫になってもらってますw
そろそろ寒い季節になってきたので、
電子レンジにチェンジするかもしれません。

USDXの発売、いよいよですね^^
長いようで、あっという間です。
色々大変な事もあるかもしれませんが、
ブログの更新、頑張って下さい!


>朔夜さん
DSのCMが放送されるたびに、
思わず振り向いてしまう桜餅です。

MOTHER版のDSですか!
是非どせいさんバージョンが欲しいですw
肌色だなんて、レアモノです。

戦隊カービィのコスプレンジャー(;゜0゜)
きっと、色んなコピー能力(着替え)を準備しているんですね(笑)


>いってつさん
モーターがロトムだったとは、なかなか面白い発想ですよね!
キリンリキは逆から読んでも同じですが(゜o゜*)

ウテッチ、なんだかとても可愛い名前ですね^^
次回作に登場するんですね!
頑張って下さい!(?w

コメントの投稿

HOME
