任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

リアル ポン・デ・カービィ?

2008-06-14-Sat-17:13
ずっとやってみたかったHPの開設の夢が、やっと叶いました!
あまりの嬉しさに、なぜか無性に部屋の掃除がしたくなったので
クリーンカービィに掃除して頂きました。アリガトウ!(←自分でやれ!w)

kirby2


ご褒美にポン・デ・リングをあげました。


ponde2


濁点が抜けている気はするが、気にしない。

…って、この組み合わせは ま さ か ・・・?


ponde kirby2


このネタ好きです。ありがとうございました。


ちなみに元ネタはこちらです↓


COMMENT



2008-06-15-Sun-21:03
ども!ニコのnm2890754でパテでカービィ作った中の人です!
桜餅さんの作品のクオリティの高さにビックリです!
立体化欲をそそる作品群に、造形休止中のわが身は張り裂けんばかり(苦笑

これからもがんばってくださいね!

2008-06-16-Mon-00:18
コメントありがとうございます!
ピンクの悪魔さんの動画、見させて頂きました。
どう見てもプロじゃないですか!w素晴らしいです♪
是非色を塗ったカービィも見てみたいものです。
願わくばメタナイトも(←ちゃっかりw)

私も応援していますので、頑張ってくださいませ!


コメントの投稿

HOME
