任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

2008-11-06-Thu-22:46
ウルトラスーパーデラックス発売記念





星のカービィ

ウルトラスーパーデラックス 本日発売!





キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



どれだけこの日を待ちわびたことか。

嬉しすぎて、小学校の遠足前夜の如く
ワクワクドキドキで眠れませんヽ(* `O´ *)ノ


ハイ!( ゜Д゜)∩<先生ー!マキシムトマトは、おやつに入りますか?


・・・テンションがおかしくてスミマセン(・ω・`)いつもの事ですが。


ということで、発売日を記念して
お気に入りコピー能力「ウィングカービィ」を
USDXのタッチで描いてみました。

早くウィングで空を駆け巡りたい!



☆カービィ祭り開催中☆



ピンクだま祭り万歳ヾ(〃^∇^)ノ





11/07 追記:

こういう日に限って残業とは・・・!


さらに、Amazonで注文したら、まだ届いてないだと・・・!


泣いていいですか。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



名曲 グリーングリーンズのアレンジ



一気にテンションあがりましたヾ(〃^∇^)ノ

明日こそはUSDX三昧なのサ!

COMMENT



2008-11-06-Thu-01:57
今夜は寝れませんねーw

2008-11-06-Thu-02:09
今夜は最高☆

そういえばうぃんぐってSDXとエアライドにしか登場してないんですねぇ
後フリーズとアイス、バーニングとファイアも混同しやすい・・・

2008-11-06-Thu-16:30
キ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
とうとう発売ですか(*´ェ`*)
個人的にはプラズマが好きです(´・ω・`)
ピンクだま祭りばんざいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2008-11-06-Thu-17:10
>ハイ!( ゜Д゜)∩<先生ー!マキシムトマトは、おやつに入りますか?
マキシマムトマトは「トマト」とついてるのでお弁当のおかずとして用意しましょう。

ついにこの日が来ました!!
SDXのリメイクが出ると聞いてからどれだけ待ちわびたことか!!
もう楽しみで楽しみで、授業にも集中できませんでしたよw(ォィ
とりあえずさっそく取りに行ってまいる(`・ω・´)ゝ

2008-11-06-Thu-18:25
初めまして!かわええイラスト目当てに毎日のように閲覧している者です。
自分も買っちまいました、USDX!!
そそくさとクラブニンテンドーにUSDX分のポイントを入れにいったのですが、今ならなんと会員であれば250ポイントでUSDXのサントラが交換できるみたいですよ
初めてポイント貯めててよかったと思いました^^

2008-11-06-Thu-19:01
いよいよ来ちゃいましたかw
CMを見て「好評発売中。」のかっけぇ字体を見て、お祭り騒ぎですよw←

カービィの「はぁい♪」と言う声を聴く度に萌えてしまって・・・;;;
何時も悶えてます(((

肌色wそれはなかなか無いですからね!
かなりのレアですよw土星さんは学校のノートに何時も授業中に落書きしてます。(ぇw

着替えを用意するの大変そうです^^;;;
ガノンドロフなんてコピーしたら頭、どうするんでしょう?^^
ファルコンをコピッたら、ヘルメットはどうするんでしょう?^^

2008-11-06-Thu-20:13
ウルデラ、キタ――(゚∀゚)――!!
今なお「カービィちゃん♪ カービィちゃん♪」の
CMが頭に浮かんでしまうこの頃です\(^0^)/
出来ればカービィ好きが集まって、
絵茶とかいろいろしたいですよね。

2008-11-06-Thu-22:18
は・・・はは・・・今100%までクリアしてきました・・・
12時間ぐらいやって・・・

2008-11-06-Thu-23:53
ウルデラ発売おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
因みに、管理人はまだプレイしておりませんorz


>だんごさん
皆さんノリノリで楽しかったです♪
お陰様で寝不足ですw
ちょっとはしゃぎ過ぎましたorz


>マリマスさん
ウィングのコピー能力はあまり登場しないですね^^;
アニメでも1回しか見られないのが残念です。
確かに、その4つは似たような能力なので戸惑います(゜▽゜;)
フリーズカービィと、アイスクライマーカービィも
見分けがつきにくいですねw

・・・って、もう100%クリアですか!
凄すぎます(°O° ;)
SDXの如く、一度データを消して
また最初から始めてみますか?w


>いってつさん
プラズマカッコいいですよね^^
たっぷり充電して、
カメ〇メハー!! ( *゜ロ゜) ⊂☆===≡≡≡)))☆
は、気分爽快です!w


>星黴さん
トマトはおかずですか!
じゃあ、遠足に持って行き放題ですねw
トマトサンドイッチに、トマトケチャップご飯、
トマトオムライスに、トマトサラダ。
う~ん、さすがにこれはキツイですΣ(゜ー゜;)

USDXを楽しんできて下さいませ♪


>ぎゃらんどぅさん
初めまして!
いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
USDX買いましたか!
なんと、クラブニンテンドーのポイントでUSDXのサントラが貰えるのですかー!
もう嬉しすぎて涙が・・・(;´Д⊂)
ポイントは溜まっているので、USDXが届いたら早速申し込んでみたいと思います!


>朔夜さん
USDXのCM見る度に嬉しくなりますね^^
いっその事、30分くらいのCM作ってほしいです(ぇw

どせいさん、ノートに落書きしてますか!
理科の授業で、惑星を覚えるときに
すいせいさん→きんせいさん→ちきゅうさん→かせいさん→もくせいさん→どせいさん...
と、キャラクターを考えていったら楽しそうですね!(?)w

ガノンの髪型はどうなっているのかよくわからないです(゜▽゜;)
ファルコンのヘルメットは・・・
自転車用の安全ヘルメットで代用しますか!(ぉぃw


>久遠さん
遂に念願のウルデラ発売ですね^^
カービィちゃん♪のCM、私も強く印象に残ってます。
今回は、DSが安くなるクーポン券は付いてないのですか・・・w

カービィ好きが集まって、皆でワイワイするのも楽しそうですね♪

コメントの投稿

HOME
