任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

HALかぜとともに

2008-11-07-Fri-20:23
ウルトラスーパーデラックス!



ウルトラスーパーデラックス、遂に手に入れました!

・・・凄く、幸せです。・゚・(ノд`)・゚・。


心から、そう思いました。



ということで、早速プレイしてきます!

COMMENT



2008-11-07-Fri-21:12
シミラーーーっ!!顔!顔!

2008-11-07-Fri-21:36
逆光で数人(・・・人?)顔が見えずらくなってますね。と言う以前にシミラは対象年齢表示でバッチリ顔が隠れているのですが・・・

本当はこれを発売日当日に買おうと思ったのですが、財布の中身がアレなので12月まで考えてみようと思っています。

2008-11-08-Sat-00:03
シミラwwwww
儚いですね・・・。綺麗に丁度顔が隠されてしまってw

30分verの作ってほしいですよね!
自分もそんなCMがあればなぁ・・・とつくづく思いますよw

どせいさんは因みに理科のノートに落書きしてますw
サンドバック君も描いちゃってたりしますw
意外と楽しいものですv嫌な理科も楽しく感じますよ~^^

wwwwww
ふきましたw作るの大変そうですねw色々と・・・w
でも、カービィになれるなら自分はこんな苦労も苦労と感じない!←

2008-11-08-Sat-01:01
入手おめでとうございます!!
昔を懐かしみつつ、更に新たな要素を
楽しみながらゲームをすすめてくださいね♪
ちなみに自分は洞窟大作戦終わりました( ´Д`)ゞ
銀ねがはまだアクアリスです^^;

ウルトラスーパーデラックス

2008-11-08-Sat-09:23
はじめましてm(_ _)m桜餅さん
ウルトラスーパーデラックスをついに入手しましたか(´∀`*)
光でワドルドゥの目がすごく光って見えますwww
僕も早速ゲットしてプレイしまくってます(*´Д`)
相変わらずメタナイトはカッコいいですね( ゜∀゜)=3
任天堂DRAWING@ニンドロいつも楽しく拝見させていただいています(^∀^)ノこれからも頑張ってください。

2008-11-08-Sat-10:25
ついにUSDX届きましたか(*´∀`)
おめでとうございま~す。

USDXをやり始めてからパラソルワドルディ、バードンがかわいく見えてきました~。
今となってはもうパラソルは俺の相棒ですw
でも一番はシミラだよ!!
顔、隠れてるけど(´A`)

ぁ、ちなみに100%なりました( ・ω・)b

2008-11-08-Sat-12:29
金欠で買えないつっちーですorz
ついに届いたんですね!おめでとうございます!
そういえばふと最近SDX思い出して
スーパーファミコンを引っ張り出してみたのですが
まだプレイしてません(ォィ
せっかくUSDXが発売したこともありますしね
そういえば昔にSDXをやって100%にした瞬間
妹がコンセントに足を引っ掛けブチッとなorz
見事にデータ吹っ飛びました\(^o^)/
それ以来やってなかったので^^;
本当は私が小さい頃にうちの母がやってたのですが
私も妹と同じようにデータを消してしまいまして^^;;
んで何回も100%にしてデータ吹っ飛んで
まさに恐るべし無限ループwww
ちなみに親がカービィのゲームやってるのみて
カービィが好きになったのかもと自分でも思ってますw
ではでは長文失礼しました

2008-11-08-Sat-17:57
>マリマスさん
まさか、シミラの素顔がこんな顔だったとは・・・!w
CMのチリーといい、ヘルパーの扱いが酷いですね(゜▽゜;)


>MMさん
シミラは顔が隠されているのではなくて、
実はこれが本当の素顔なのです!(?)

12月に購入予定ですか!
それでは、来月が楽しみですね^^


>朔夜さん
30分のCM・・・。
もうCMのレベルでは無くなってますΣ(゜ー゜;)

そうそう、授業中の落書きは楽しくてしかたないですよねw
任天堂キャラは描きやすくて
ついつい沢山描いてしまいます(ノ´∀`*)

ソードカービィと、リンクカービィの帽子は
使い回しが利くので、エコロジーですねw


>久遠さん
ありがとうございます!
懐かしさと、真新しさのバランスが絶妙ですね^^
洞窟大作戦、何度もやったはずなのに
やっぱり道に迷ってますw
方向音痴は辛いヽ(´Д`;)ノ


>クロメガさん
初めまして!
ウルデラはやっぱり楽しいです^^
この写真のパッケージ、いつもより多く輝いております。
ワドルドゥの目が光って見えるのは、意図的ですw
メタナイトは相変わらずカッコいいですね!
台詞に集中しすぎて、穴に落ちました(笑)

応援ありがとうございます!
今後もニンドロを宜しくお願いしますm(__)m


>星黴さん
パラソルワドルディ、可愛すぎて和みます(ノ´∀`*)
バードンは、見つけたら即ゲットですw
シミラも是非連れ歩きたい!
ヘルパーを操作してみたいけれど、
周りにUSDX持っている人がいないので
ワイヤレスプレイが出来ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

おぉ、100%おめでとうございます!
この調子で、残りの2つのファイルも
100%目指して頑張って下さい!w


>つっちーさん
スーパーファミコン引っ張り出してきましたか!
私のSFC、本体は見つかっても
肝心の電源コードが行方不明で涙目です(´;ω;`)
SDXのデータの消えやすさは異常ですねw
そのお陰で何度も遊べたので、結果オーライです?Σ(゜ー゜;)

カービィを好きになったキッカケは、親がやってたからなのですか!
親子でゲームを楽しめるなんて、素敵ですね^^
私がカービィに出逢ったのは、
兄が、GBの初代星のカービィをやっているのを見て、
プレイしてみたのが最初です!
その頃はまだコピー能力とか無くて、とてもシンプルなゲームだったけれど、
楽しいBGMにとても惹かれました♪

カービィに出逢えて、本当に良かったです! 

コメントの投稿

HOME
